読売ジャイアンツ掲示板
16305543アクセス
投稿:416690回

現在:123人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無し (ID:MmNlYWE)
井上投手〜

ナイスピッチングでしたねぇ
球数が97球だったので完封してほしい気持ちもありましたが
今日は異常に暑かったので、無理して投げさせて次回の登板に疲れを残してもって
言うのもありましたね。

泉投手は暑い中大変でしたが、それ以外の中継ぎ陣を休ませることができたのは大きいですね。
西舘投手が今ファームなので、リフレッシュして1か月後くらいにまた戻ってこれれば中継ぎ陣は
相当厚みを持たせることができそうですね。
返信する(No.416690)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
6ー0で97球なら完投させても良かったのに
泉が気の毒
充分な準備してたのかな
個人的感想です
返信する(No.416689)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ジャッジ( ^∀^) (ID:ZmM2ZTk)
なんでこんなチームに五分なんだよ
中日・立浪監督の試合後の談話

「今日はやはりミスが出てしまった。送りバントができなかったり、そういったミスが出た所が一番の反省点」

なお、今日の中日は一度も送りバントのサインが出ておらず、一度もバントはありませんでした。
返信する(No.416688)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

こうさん (ID:M2NhZjA)
勝ちました。
井上は良く投げてくれました。
エリーの一発は凄いです。
エリーは最初からいたらどの位打ってたんだろうと思いました。
良く見つけてくれました。
バルの事ですが、監督の考えでは大勢が戻って来たらバルと二人でと考えていたらバルの調子が悪いので大勢に頑張って貰うしかないと言う事だそうですが、防御率9点台の抑えは聞いた事がありません❗
大勢が又故障しては行けないので三連投で休ませるのではなく二連投で休ませて代わりはケラーで行くか皆で交代しながら抑えをやるとか工夫したら良いと思います。
岡本は状態が良くなって来たかと思ったら悪い状態にすぐ戻るの繰り返しで良い状態の時が少なくです。
今年はついに30本の連続記録もこのままでは途切れる恐れもあるかも知れません❗
これから上位へ上がる為にもスタンドへ放り込まないと困ります。
明日からのヤクルト戦は、上位に上がる為にも一つも落とせません❗
返信する(No.416687)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

mdc (ID:OTQyZGV)
調子が良い投手なら岸田でも大城でも大丈夫です。9回を見れば岸田は正捕手向きではないと断言出来ます。明日戸郷を岸田では打たれますよ!
返信する(No.416686)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖


ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
この掲示板には関係ないですが
旭川の事件が胸糞悪すぎて
仕方ない
返信する(No.416685)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ジャッジ( ^∀^) (ID:ZmM2ZTk)
やっぱり阪神が強そうだな
先発が強い
これで高橋遥人復活してくるとかなり厳しい
返信する(No.416684)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
まあ個人的には井上を9回のマウンドにも立たせて、先頭打者へのピッチングで交代か決めても良かった気がする。
もし四球で出塁させたら交代待ったなしだけど、抑えられたらもう完投させたら良い!
結果的に完封出来れば本人の自信にもなるし、四球で交代ならまだまだ課題が見つかったなって反省できるしね。
返信する(No.416683)
⚾️好きな選手:亀井義行
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
鯉と2.5差になったから、明後日から神宮で3タテして首位どりやー‼️?!❗  (^o^)v
返信する(No.416682)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
ヘルナンデスのコース別打率がすごいことになってる。
ストライクを9分割して、イン中とイン低以外は全て3割超え。初見で投手有利の中この数字。
しゅごい。
返信する(No.416681)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
ナイスピッチでした。投手陣は安定ですね、先発は戸郷、伊織、菅野、井上、グリフィン、あと1人は堀田か横川、西館も1回先発やらしてみたら、メンデスが良くなればメンデスでもいいし、中継ぎは中川、大勢がかえってきたのでやっぱり課題は打つ方ですな
返信する(No.416680)
⚾️好きな選手:岡本
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

たまご (ID:NzJlZTY)
セリーグカオス
お団子状態
金曜からの神宮3つ絶対とろう!
返信する(No.416679)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
背番号っていうものは、数字が小さいほど重くて、数字が大きいほど軽い。
門脇みたいに重すぎて背負いきれない場合もあるが、来年は温大ももっと重い背番号になるかな?
返信する(No.416678)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

KON (ID:NDMxYjM)
>>416674

井上左のエースになれると期待してましたから嬉しいです。まだまだ成長途上ですけど必ずエースになると信じてますよ😄
返信する(No.416677)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

KON (ID:NDMxYjM)
阿部のご贔屓ウレーニャ打ち出しましたね2軍でまたひょっとして上げてくる?新外国人来るまで使ってもいいよ結果出すラストチャンスだから。
返信する(No.416676)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖



球団公式SNS