💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14780818アクセス
投稿:377509回

現在:312人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377506

現地お疲れ様でした。
それにしても、グラスラはないですよね…
お気持ち、お察しします。
これでベンチも以降、少しは考えてくれると良いのですが。
返信する(No.377509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
まあそもそもが当たってもないものを死球にされたらどうしようもないのですけどねw
こういうのを観てないくせに自分たちにとって気に食わないことがあったらジャンパイアとか言う奴とかマジで終わってるわな笑
返信する(No.377508)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
いずれにしても貧打は変わらないので力負けしていたでしょうけど、
大城以外であればあそこまで傷口は広がらなかったかもしれません。
大城にも頑張ってほしいのですが、
こういう試合展開になっちゃうんですよね…😭
返信する(No.377507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>377502

巨群さん、こんばんは!
数年ぶりに試合観に行ったと思ったらこんなクソ試合ですわ!8回奈表のリードにチャンスに打者大城、ここはリードしてるのだから代打で打たなくても裏から小林で行ってもらって負けたならまだ納得いったんですわ。
てか別に小林擁護とかじゃなくて勝ってくれるなら岸田でも山瀬でも喜多でもなんでも良いんですけど、打てる捕手大城さん、なるほど、打点小林さんと一緒ですか、なるほど。
で、マスク被った時の失点率は?
返信する(No.377506)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
戸郷はまだいけたと思いますし、より慎重に8、9回は戸郷と小林にしてたら勝っていたのかな🙄
梨、バサマは論外💢だけど西舘は気の毒でした
三連投はさせない、とは言ってもまだルーキー
荷が重いのでは
連投すみませんでした
おやすみなさい!

返信する(No.377505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


よし (ID:OTY4NDQ)
オドーアに開幕前に逃げられたのって普通にフロントの失態
そもそも外野ろくに守ったことがないオドーアにライトやらせる構想自体?でしたけど

長打力不足なので今頃探してるんでしょうね
返信する(No.377504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
読む程の配球でないのが問題
返信する(No.377503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377496

G党さん、こんばんは!
ほぼ間違いなく、大城の配球は読まれてると思います。ランナーを貯めた投手も悪いけど、
その後が問題で裏の裏、そのまた裏をかく配球は彼には出来ていない。
あと打順も今のところ6番を任せられる働きもしてませんね。
特に今日の内容は庇えません。

返信する(No.377502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うどん兵衛 (ID:NTRlYTZ)
監督室でこんなやり取りが
阿部 「なんで満塁3-2から、ど真ん中投げさすなかな」
大城 「あんたが3-2からど真ん中投げさせろって言ったじゃないか」
阿部 「それを真に受けて、ホームラン打たれてバカじゃないの」
大城 「じゃ、シーズン前から、3-2からど真ん中投げさせろって言ったのはあんたじゃ!」
阿部 「使えねえな〜」
大城 「使えないのはあんたです」
監督と選手の信頼関係なくなりました。ご愁傷様です。

返信する(No.377501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
盤石のリリーフ作り
勝ちパターン
それも大切だけど
戸郷はまだいけたはず
返信する(No.377500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
お前こちとら勝ちゲームからのクソみたいな試合観せられてるんだぞ!?隣に居たあんちゃん達と大城クソ過ぎだろって話してたところだぞ!?
打つ方でも散々で守備でもカスだった大城で良かった部分をはっきりしとした証拠を示してくれや!
返信する(No.377499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
丸もカープの頃の方がよく打ってた気がする。あの頃 今みたいな構えしてたかな? ドンピシャのタイミングでしか打てない様な間の取り方、どうなんやろ❓
返信する(No.377498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポルト (ID:YmE2NGJ)
>>377478

確かに失点はキャッチャーだけの責任ではないよ
でもね、大城のリードぷぅが一向に良くならないのが問題です
困ったら、アウトコース一辺倒、追い込んだら、無駄に一球を投げる。(意図が有るならまだしも何も意図無いのが見える)
1番問題なのは、コミュ力がゼロ。ピッチャーからの信頼度も低そう(低いだろうね)
無理なんでは?30過ぎのおっさんだしね

打ちまくり無双なら、守備ザルも目をつぶるけど…三振や送りバントすら出来てない

ホントに見たくない選手です
返信する(No.377497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
え、なんか大城擁護の方々が騒いでますけど、じゃあ配球の部分は別にして打でなにからしてくれましたっけ?
返信する(No.377496)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
おはスポ体操野郎から10点くらい取れやーっ!
もうちょっと悔しさを噛み締めろよ野手陣は。
返信する(No.377495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS