読売ジャイアンツ掲示板
16308165アクセス
投稿:416732回

現在:66人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
g (ID:ZDBhNGJ)
モンテス阪神と契約合意ってまじ?
返信する(No.416732)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
Coco Montes´ deal is with the Yomiuri Giants, sources confirm.

Pending physical.

ココ・モンテス選手の契約は読売ジャイアンツとのものだと関係者が確認した。

身体検査が保留中です。

フランシスロメロってジャーナリストが言ってるけど

保留って、
返信する(No.416731)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍も最下位のOisixは除いて、1位から7位まで6ゲーム差
混セならぬ混イ
今夜の二軍戦、ZOZOマリンでナイターなのに中継ないのね😕
ツマンナイ

返信する(No.416730)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
運転免許証の更新に行ってきましたが、涼しいうちにと午前中に行ったものの、全然涼しくなくて、
熱中症になりそうになりながら警察署にたどり着きました。
暑さでいらいらするのか、窓口でやつあたりしている人も何人か。
ま、こういう人は更新はしない方がいいと思いますけれどね。
さすがは警察官、相手が怒鳴っていようが全く動じずに、怒鳴り返すでもなく、へりくだるでもなく淡々と仕事をこなしていました。
暑さとストレスの貯まる采配で免許更新だけでなく、野球ファンもヒートアップして罵声やヤジも飛ぶでしょうが、選手たちは平然とベストプレイをして欲しいものです。
ファンもできるだけこの掲示板でストレスを発散させて、さわやかな気分で観戦しましょう。

それにしても、私の免許更新って、いつも決まって夏で暑い思いをするんですよね。
たまには涼しい春や秋にやらせてほしいものだと思うのですが。
5年経つと前回とシステムも変わり、今回は免許証を差し込むだけで住所などが印刷された書類が出てきて、ほとんど書かなくて済みました。
次回はマイナンバーカードあたりをピッとするだけで視力検査に進めるようになってるんですかねえ。
ま、次回は返上で更新はしないつもりですが。
返信する(No.416729)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>416715

ラビさん、どうもです
熊本は鬼暑いでしょうね とうとう1位から6位まで
6ゲーム差の混戦に突入しましたね
今日ウチは試合が無いですが阪神がカープに勝ち
ヤクルトが横浜に勝てば なんか訳分からん事になるのですが 非常に面白い展開になりそうです
オールスターまでに首位グループにしがみつき
オールスター後モンちゃん合流で一気呵成にトップへ駆け上がれれば最高ですね
返信する(No.416728)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


巨人 (ID:ZDBhNGJ)
モンテス、メディカルチェック遅いな
返信する(No.416727)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
☆G井上は、お母さんの作る◆納豆パスタ❗?が好物だった!?とか言ってましたね〜‼️!w(^^;今度やってみよーかな〜‼️❓!。 (^_^;)
返信する(No.416726)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
今、ドジャース◇大谷さん戦で、元巨人のビエイラがダイヤモンドバックスの大量リードて投げてますばい〜‼️❗。 (^^;
返信する(No.416725)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
今、信頼できる先発の序列は

グリフィン>伊織>戸郷>井上>菅野だよね
菅野6勝、防御率1点だけどなんかね、、
返信する(No.416724)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>416721

素で間違ってた😦
納得できました
です!

返信する(No.416723)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>416715

ありがとうございます。
そうですね、特に昨日の関東地方は湿度も高く、選手もお客さんも大変だったと思います。
暑かったり気温が下がったり、体調を崩しやすいので
皆さんも体調管理には十分ご注意ください。
返信する(No.416722)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>416719

ちょっと納豆臭いけど そう思いましょう🤣🤣
返信する(No.416721)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>416714

私も調べたのですけどね😁
サニスは30日日曜日に先発してました
AKBー三上アナー石川or知らん外人さんと推測します AKBはずっと不調といつも援護点が無い
フジ三上アナ 石川ならウチの好物 いけそうです
返信する(No.416720)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>416718

ありがとうございます
うん
納豆できました😀
無理くり完投させていたら一杯一杯な上熱中症でマウンドで倒れてしまったかもしれないですね
その方が家族にはツラいですものね
泉は間隔空いていたから肩慣らしの機会をもらった、と思えばいいか(^^)


返信する(No.416719)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>416711

ウーン さっきも書いたけど 県営球場 満員無風となれば グラウンドの気温は恐らく38℃は有り
無風となればかなりヤバい環境だったのではと推測いたします さわやか井上君でもベンチでかなり発汗している様子が画面に映ってたし 目の前で涌井も熱中症でやられたのを見ると 勝つ、負けるでなく井上の身体を考慮したのではないでしょうか
井上の身体の為と考えれば 我々も納得できるし
ご家族もそちらを取るでしょう あのピッチングが
できれば今から何度も完封できますよ
泉には気の毒だったけど ある程度はOKだったのではないでしょうかね 間隔も空き肩も軽かっただろうし 納得の上でしょう
返信する(No.416718)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS