読売ジャイアンツ掲示板
16224893アクセス
投稿:414421回

現在:332人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
>>414415

100万も賭けたら取り返す為に破滅するか、嫁に愛想尽かされます。
返信する(No.414421)
⚾️好きな選手:亀井義行
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

いい (ID:OWExMGR)
菅野は信用できない。特に落とせない試合では。打線が吹かないと厳しそうですね。
返信する(No.414420)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

J (ID:Mjg2NDd)
監督やっと岡本の打順考えだしたか?岡本は表情見ていても覇気が無いし凡打しても悔しがる訳でもなくぼっーとして顔して皆に伝染してしまうよ早く抹消するか下位を打たすかしないとておくれになるよ、このままだと打率も2割切るでしょう
返信する(No.414419)
⚾️好きな選手:篠塚
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

巨根 (ID:OTcyNzc)
阿部馬鹿だから4番丸にしそうだなー
それで丸が調子悪くなる
それだけは辞めてくれよ
返信する(No.414418)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

秀喜 (ID:MDNhMWN)
明日は菅野かぁ〜
岡本で打線切れるから、また負けるかなぁ😩
返信する(No.414417)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


おたか (ID:Mjk4Mzc)
本日の敗北の原因は。
岸田さんが2回の時に、バントしなかったこと!!
結果はどうであれ、ここは、得点圏にランナーを送り、佐々木さんの一打に掛けるべきでした!!
後、大城さんの内野ゴロの時に、三塁ランナーは、結果はどうであれ、「ゴロGO!!!!!」ではなかったか!?
バルちゃんも打たれたようで。
そろそろ、中川さんか、大勢さんを上げるべきでしょう!!
桑田二軍監督は、7月になったらと語っていたようだが。
調子が良ければ、明日でも、一軍COME BACKで良いのでは?
バルちゃん、ちと、出川哲朗状態になりつつあります?

明日ですが、休養十分の菅野様です。
きっと、良い試合を作ってくれると、確信します。
打線は、まずは、先取点を取りに来ましょう!!
6月最後の試合です。
勝って、良い気持ちで、松本市に「いらっしゃい!!」
返信する(No.414416)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

奄美大島のG党 (ID:NmNlZjg)
>>414412


競輪でもしてこい!勝つか負けるかリアルだから
刺激になるぞ。銀行レース探して100万円かけて
こい!プロ野球はどこが勝っても誰にも自慢に
ならんし金も増えない。
返信する(No.414415)
⚾️好きな選手:グラッデン、ガルベス、クロマティ
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うなぎ (ID:NmVmN2Y)
今、下で1番当たってる浅野、試して欲しい。
怪我は、怖いけど、3打席で下げるとしてできんかな?
返信する(No.414414)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:Y2ZiOWM)
ほんまに、広島は
セコい、ヘラコイ
野球するわ💢💢💢
ヒット3本で???
勝つか💢💢
高校野球並の
チームやわ!
返信する(No.414413)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
ジャイアンツが不甲斐なさすぎて体調崩したわ…
返信する(No.414412)
⚾️好きな選手:亀井義行
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ジャッジ( ^∀^) (ID:ZmM2ZTk)
4番最強なんて昭和なんだってば古いんだよ
良いバッター固めろヘルナンデスの打順下げたら余計点取れないぞ
返信する(No.414411)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

いい (ID:OWExMGR)
3吉川4エリー5大城6岡本。これくらいしか思いつきません。
返信する(No.414410)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
(><)あほアベッチがやっと?勝負弱い❓岡本の打順変える?のを示唆したそうだが、、、遅過ぎる❗つーんだよ〜‼️❗💢せいぜいアベッチやりそうなのは、♂大城と岡本の打順逆にするぐらいか❓!
(^o^;)……あと、4番バッターやらせるなら、★ヘルちゃん♪か?、◎丸ぐらいしか?居ないからな〜‼️❓??!。 m(_ _)m 。
返信する(No.414409)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
杉内コーチのコメント
「バル以外にいないんでね、まぁリフレッシュしてもらって」
防御率0の泉や平内を使わない意味がわからない
返信する(No.414408)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>414394

今回のトレードは◇松原をスタメントップで使ってる西武の方が断然得だったねー‼️。(><)
若林は下で結果出すまで!すぐに!◇浅野と入れ替えるべきやね❗。
返信する(No.414407)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑



球団公式SNS