読売ジャイアンツ掲示板
14750128アクセス
投稿:376521回

現在:139人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
丸は全く打てない。特にランナーがいるときに酷い有り様だ。年齢による動態視力の低下ではないか。一度ファームに落とし最調整させるべきだ。
返信する(No.376521)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
大城は徐々に正捕手から遠ざかるでしょう。今の貧打線で失点を最小限でおさえる可能性の一番低い大城君だから。打たれ出したらどうにも止まらない山本リンダの歌のようなリードですから….うらら、うらら、うらうらよどうにも止まらないんです\(//∇//)\批判じゃないよ冗談だよニョッキさん。大城も入れ三人で今年は持ち味出して‼️なんとかAクラスせめてクライマックス見せてよネェ😘
返信する(No.376520)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
前回 東を打てたのが大城 3打数2安打1打点
1ー2で敗戦
まさか今日 捕手大城アリかな🙄
くさらずガンバレ❗
返信する(No.376519)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
昔から巨人戦には各球団エース級のピッチャーを揃えてくる。
それに打ち勝つにはFAで良いバッターを揃えないといけないと巨人OBが言ってたな。
今は阪神の方が実力は上なので、各球団阪神戦にエースを配置して欲しい
返信する(No.376518)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
>>376515

その後に大貫、
ヤクルトは吉村、高橋と続きますね
返信する(No.376517)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ta (ID:NTk4ZDk)
5時半が待ち遠しい
返信する(No.376516)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よし (ID:OTY4NDQ)
今日も東か

先週から村上 伊藤 西勇 九里 森下 大瀬良 小笠原 涌井 柳と今の打線ではしんどい相手ばかりやね
返信する(No.376515)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
おはようございます。

 🎵 昨日勝ったので朝から気分晴れやか

   明日もきっと気分がいいに違いない
返信する(No.376514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>376512

キャンコて 初めて聞いたけど雰囲気は分かるなぁ
さて 去年より成績はイイって事だよね 
HRの数は球の違いもあるけど 和真の2本は安心したわ 毎年こんなんやね そろそろ馬力掛かったら
量産してくれるでしょう 今日からの横ハメ八郎を
まず粉砕して欲しいな
返信する(No.376513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
最高得点9 今年と同じ
最高失点15 今年6
山アが甲子園でキャンコにされた(秋田弁) 
今風にいうとフルボッコ
返信する(No.376512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
菅野、6回2失点で降板後勇人の逆転3ランで西舘、バルドナード、大勢、新勝利の方程式3人でドラゴンズ打線を抑え勝ち
カード勝ち越しで嬉しい限りです。西舘とバルドナードはまだ無失点継続中と凄いですし西舘は10Hと新人タイ記録。あと1つで記録塗り替えますが次の登板も緊張すると思いますがいつも通り投げ抜いてほしいと思います。西舘、バルこれからも頑張れ!さて今日からハマスタでDe戦、
戸郷も2勝目をかけ投げます。相手先発は東で打線は粘りを見せ打ち勝つ事です。
今日勝ち連勝と参りましょう!
返信する(No.376511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>376509

中田5本
大城3本
岡本2本
ブリンソン2本
オコエ2本
ざっとこんな感じでした
オコエのピークはまだ来てなかったんですね(^^;
返信する(No.376510)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
>>376508

去年と12本も差があるのですね、、
返信する(No.376509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
23試合消化 11勝9敗3分 ホームラン9
昨年 10勝13敗 ホームラン21
坂本は昨年の23試合目にもホームラン2号3号と2本打ってるんですね
本人のみぞ知るところ🙂
返信する(No.376508)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
昨日の勝ちで貯金2です。
混戦状態なので勝てる時は、しっかり勝っておかないと連敗だけは避けないと下へ落ちます。
負けた試合でのアベ監督の強気のコメントの事ですが、もしかしたら坂本、岡本が打ち出したら勝って行けると考えているのではないでしょうか?
就任直後に坂本は、あれだけ悪かったのに最後良くなっていただから来年どうなるか見てみたい❗
30発を期待してると言っていましたから❗
岡本は、あれだけの選手ですから四番から動かす事は、ありません❗
中心選手の二人が打ち出したら流れが来ると信じてるんじゃないのかなと昨日の坂本の一発で1思いました。
おととい負けたけれど岡本が右打ちをしてから右打ちが続けて出て得点しました。
やはり中心選手である二人はチームに与える影響は、大きいと思います。
今は、門脇一番を打っていますが、二番、三番を打ったりしてました。
動かし過ぎなのかは、わかりませんが動かし過ぎなのかはわかりませんが、良くありません❗
門脇は、器用なバッターなので二番に固定すべきです。
一番も固定して打てないからと言って動かすのではなく我慢して使い続けて行くべきです。
私は、オコエを推薦します。
坂本は、三番が合うのかと言う気がしますが、フルスイングを捨てレベルスイングをしてる丸は一発は難しいですがヒットは出ます。 
長打は、今の丸よりも坂本の方が上だから三番丸で五番坂本にした方が走者を置いて岡本、坂本での長打で得点が増えて来るのではと思います。
今日から横浜戦です。
落ち目の横浜をここで叩いて連勝して阪神に食らいついて行くぞ‼️
返信する(No.376507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS