読売ジャイアンツ掲示板
15286014アクセス
投稿:391586回

現在:167人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
うさ魔神 (ID:NTI5YTZ)
>>391583

そうですね。
野手陣について現状では未知数の若手中心でいきなり求められている結果を出し続けると言うのは困難だと思います。
3年計画で生え抜き中心の常勝巨人軍を再建する覚悟をフロントも持つべきではないかと思います。
返信する(No.391586)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさ魔神 (ID:NTI5YTZ)
今日もマツダで敗戦•••なぜこんなに10年間もこの球場で苦戦しているのか。

カープが連覇中の時のトラウマが払拭しきれておらず雰囲気に飲まれてしまうのか。

今日も先制するも逆転されここぞと言う時にあと一本もう一本が出ず。
この勝負弱さだけはいい加減改善してほしい。
岡本がその辺を克服して結果を出さないと変わらないと言うことを自覚してほしい。

優勝するには鬼門球場を作ってはならないのも事実。今は大変だろうが生え抜き若手中心で実践経験を積ませ温情起用してでも常勝巨人軍を再建、進化させる覚悟をするのが得策だと思う。
返信する(No.391585)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
プロ野球ニュース見るまで結果見ないようにしてたが負けてんじゃねーか💢するわ
返信する(No.391584)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
貧打はなかなか解消とはいかないだろう。無能原辰徳の5年間で若手選手を育成できなかったことによるものだから現状は仕方無いところではある。解決策はベテランの丸坂本長野などのスタメン剥奪と有能な打撃コーチの採用だろう。大胆な若手選手の起用しか活路は見出だせない。阿部新監督が大城の正捕手を剥奪したことが首位争いをしている要員であるから、さらに飛躍するには若手の積極的起用のみだろう。
返信する(No.391583)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
>>391437

そやね!!!
返信する(No.391582)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今のカーブとの対戦は泥臭くて面白い(負けてはいますが)
両チーム、助っ人が居ないから
一発がないからハラハラするけど野球らしい野球みたいな
まぁ巨人はホームベースが遠いですが笑
高橋礼はわたしと誕生日が同じ
明日は彼なりにそこそこやってくれるんじゃないでしょうか
研究されてるだろし全く根拠はありませんが🥴
返信する(No.391581)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

再坊主 (ID:MTllOGV)
重信はスポーツ刈にしたかな。
返信する(No.391580)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
◇岸やんの怪我の具合が心配やねー!好調だったし?(><)…もし抹消なら?大城また上げるしかないかー!。(^^;
しかし、どうせ?あの展開だったら、ダメだと思って〜!最後の方は、相撲やサッカー見てて!見てなかったが、、、
最後9回とか粘って〜!ちょっと惜しかったんやな?(×_×)… 重信💢守備代走専門なら?あんぐらいセーフになれや!!💢…キッシーの走塁の方がよっぽど良かったやないかー!!(*T^T)…
ちょっと一生懸命走り過ぎて?足ケガしちゃったのかもしれんけど〜?(^^; だから重信なんて抹消で♂増田でも出した方が良かったやろー!?! (TT)
返信する(No.391579)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

すずりん (ID:OWExMGR)
明日の結果で今シーズンの行方が決まる気がしますね。ここ2〜3年の原政権末期では確実に明日も敗ける流れと思われます。得点圏での残塁の多さだけを見れば昨年とあまり変わりないですが根本的に昨年とは違う野球をしています。野球は守りです。そこが崩壊していませんから。昨年なら今日も最後の粘りの前にボロボロ状態かと。阿部は基本正しい野球をしていますからあとは阿部が持っているか持っていないか、明日の勝敗に現れる気がします。
返信する(No.391578)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
マツダスタジアムは嫌いだけで済むでしょうが80年代の広島市民球場は怖かった😱💦👿
返信する(No.391577)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NWVhMDd)
>>391566


これだよ。
大賛成だね。
数年後の強い常勝軍団を作るには、今彼らの目先の結果をつつくんじゃなくて、長い目で育ってもらいたいね。

と、いうかそうすることでしか今のNPBでは強いチームというのはできないんだ。
阪神しかり、オリックスしかり。
返信する(No.391576)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
原前監督が野手育成が出来ていなかったのがもろに出ている。しかしその一翼を共にして来た阿部の責任も重いだろう。最下位でもいいからもう少し根性見せてもらいたいね野手陣には
返信する(No.391575)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
選手たちはマツダスタジアムが嫌いなんだろう
俺も嫌いだし
返信する(No.391574)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ながしま◆WBRXcNtpf. (ID:OTM1NTB)
論外。(笑)



返信する(No.391573)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
今日は講習で見れなかったが、今ダイジェストでみた。
こんだけ塁に出て3点てw どんだけ効率悪いんや!
チャンスで打てるバッターが本当いないよな。
オコエは一体何が売りなんだ?

阿部さん。打率2.30でも良いから1日一回チャンスで打てるバッターをチーム内で探そ?
チャンスに強いバッターって産まれ持った能力だから
打てないバッターいつまで使っても残塁の山だって学習しよ?

チャンスで打てるバッターは巨人で言うなら増田陸だって。岸田も凄く良い

あと泉口初ヒット初打点おめでとう♪
返信する(No.391572)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS