💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15122099アクセス
投稿:387304回

現在:462人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>387302

ベンチに大城がいたら小林のホームラン、抱きついてただろうなー🙂
返信する(No.387304)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぼやっキー (ID:OGZmNDQ)
三浦監督、采配酷いね。もしジャイアンツの監督してたらダントツ最下位やな。
返信する(No.387303)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386899

片翼さん 頑張ってますか
今のペースでいいね17 たいしたものだよ片翼さんは 回復したら ガンガンやろうね
返信する(No.387302)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
あとは、小林の評価が変わって来たなぁ。
今日打ったから言うわけじゃないが、頑張ってるよな。
昔、小林が生きるのは、打てるチームに入って非力な小林の打撃をカバー出来るチームではなく、落合龍の様な鉄壁のデフェンスを誇るチームでこそ生きる(当時の俺の評価がインサイドワークではなく、強肩だったが)と評したけど、今まさに巨人がそういうチームになりつつあり、より小林が光っていると言う事は言えるのかもしれない。
返信する(No.387301)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
岡本、少し心配ですね。
どんどん打率が減る。
早く調子を取り戻してほしいです。
返信する(No.387300)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


メイル (ID:ZjZkMTU)
例え打てなくても、こういう勝ち方が出来るのよね。
俺は終始言ってるが、阿部はどういうチームが強いのかよく知ってる。

原がやめてくれて本当に良かったと思う。
もし原がやっていたら、今年も惨敗間違いなし。
返信する(No.387299)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
小林は確か2017年のWBCでも本塁打を打っているはず。
中田も打ったような。
原に冷遇され出場機会が激減して試合勘が狂って打てなくなりましたが、それほどヒドイ打撃ではないはず。
大城も出場機会が激減して打てなくなっているでしょう?
同じことですよ。
大城、一塁にでも使った見て欲しいですね。
返信する(No.387298)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

。。 (ID:Y2FhZTI)
今夜の戸郷はストレート威力あったもんな。
めちゃくちゃコントロールもよくて。

菅野 戸郷 山崎、そろって来たな。
返信する(No.387297)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

祝! (ID:MjMyNWM)
ヒヤヒヤでしたね。
西舘、先週も代わりばなに西川に打たれて、村上フォアボールでサンタナに逆転打。
ストレート過信しすぎでは?
プロ選手たから150位のストレートを続けたら打たれますよね⤵️
もう少し変化球の精度上げないと。
返信する(No.387296)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
西舘も船迫も、ちょっと疲労がある。
今日は不調でも、今まで助けられてますからね。
よって、野手はもう少し打って先発、リリーフ共に楽に投げさせてあげてほしいと思います。
返信する(No.387295)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

。。 (ID:Y2FhZTI)
>>387288

3番小林
4番吉川
5番増田
返信する(No.387294)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NzMwNGF)
決勝点は吉川のホームランだよ
返信する(No.387293)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
泉の方が安定してるんだから、勝ちパで試してみりゃいいのに
もう誰がセットアッパーとかいいわ
返信する(No.387292)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
小林の3シーズンぶりのHRが決勝点なの泣けるな
返信する(No.387291)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ペン太 (ID:MGVlZTk)
阪神負けんかな
巨人首位 頂くで
返信する(No.387290)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS