読売ジャイアンツ掲示板
15209793アクセス
投稿:389787回

現在:91人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
>>389785

若手はチャンスなのに情けない、救世主は新外人頼みですね、ウレーニャは今年でクビですね
返信する(No.389787)
⚾️好きな選手:岡本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
今日は堀田か〜
相手も石田だからワンちゃんあるかも
5回2失点ぐらいで、初回に3、4失点はやめて下さい。
あと秋広使ってほしい、左投手の時に外していたら一生打てなくなります。2.3年後を見据えたメンバーで
長野の先発はもういいです、代打で当たってきてるから基本的に代打で
返信する(No.389786)
⚾️好きな選手:岡本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今日の二軍戦は冷え冷え
6回 いまだ両無得点
返信する(No.389785)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
アホくせー記事っすね😑
返信する(No.389784)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原監督復帰要望 (ID:ZGZlZjQ)
例のケツアナも経費にしてそう。
返信する(No.389783)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
秋広を先発で起用して欲しい。外野は秋広佐々木萩尾の三人でお願いしたい。
返信する(No.389782)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
これは坂本自身は何の事か全くわかってないだろ
税理士は何やってんだよ
返信する(No.389781)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)

デイリー新潮のいやがらせ記事ですね
結局ハヤトの昔の行動を触発する様に持って行く
悪意を持った記事ですな
まず 全くもってハヤト本人の問題でなく 顧問税理士(球団紹介)と税務署とのやり取りを さもハヤトが交渉しているかの様な書きっぷり
球団広報もちゃんとコメントを出してる 
何も問題はない 足りてなければ追徴課税払えば
いいだけ 経費の見解の違いなど普通にある事
それより 告発した国税局関係者の名前、顔出し
やってみなよ できるわけないよなぁ そんなんバラしたら即刻懲戒物だわな 知り合いの友達の知り合いが言ってました くらいなもんやろ
三流記者は三流記事しか書けないよなぁ


返信する(No.389780)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
報知chでヘルナンデスと大城のフリーバッティングが上がってましたが
ヘルナンデスはイイですね グリップ位置も含め
最短でバットが出てきますね 変化球は分かりませんが ストレート系ならかなりの球速まで対応できる様に思いました おそらく今日から出ても対応できそう 大城は、気持ち良さそうに打ってましたが
まだスイングが波打ってました オープン戦の最後の方は、ヘルナンデスくらい最短でバットが出ていて 凄く良かったのに せっかくヘルナンデスと
一緒に練習してるのだから 参考にすればいいのに

返信する(No.389779)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
坂本が一億円の申告漏れをおこしてたと聞きました。
悪質ではないのかと言う指摘もあると聞いています。
詳細はわかりませんが、この事がチームに影響がない事をいのるばかりです。
今年優勝出来るかどうかはわかりませんが、今阪神の状態が悪く久しぶりの優勝争いをしています。
これから坂本の申告漏れがどうなるかはわかりませんが、優勝を逃して後々坂本申告漏れが響いたとか悲しい結果だけは、避けて下さい!
お願いです。
もう随分日本一から遠ざかっています。
今年こそはと願うファンも沢山いるのです。
これで又我慢しなくてはならくなったら辛いです。
とにかく今日は、横浜に勝って貯金を伸ばしましょう❗
坂本申告漏れ問題が、何事もない事を祈ります。
返信する(No.389778)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍楽天戦
興味がある方用(^^;
キリ番もゲット!
 ↓
返信する(No.389777)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yzg1OGZ)
セリーグ20勝1番乗り
過去のジャイアンツ新人監督で20勝1番乗りをした監督は3人
川上、藤田、原
その年は全て優勝して日本一になっている
返信する(No.389776)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
接戦を勝ち投げ抜いた伊織、7回1失点で4勝目を上げたし岸田が2ランを打ち伊織を良くリードして引っ張った!本日は堀田が福井の地で投げる。岸田がマスクをかぶると思いますが若い堀田をまた引っ張りリードして貰いたいですね!堀田のストレートも良い時は打者手元でホップするし力ある球とフォークで三振も多く取れる。ブルペンで良い時は岸田と打ち合わせしてDe打線を厳しく攻めてほしい。
あとは打線がなかなか機能せず吉川、和真が調子上げて来てるし他打者も頑張って貰いたいと思いますね!再び首位に立ちましたし今日も勝ちガッチリ首位キープで!頑張れジャイアンツ選手諸君達!
返信する(No.389775)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アベ応援 (ID:NDdhMjF)
競い勝ちの割合が増えてきた。リーグ優勝は競い勝ちの強いチームなのでこの調子でジリジリ勝ち進んて欲しい。
返信する(No.389774)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>389772

サンキューです! Gも富山や福井とか御当地選手が誰か居ればイイのにね〜!(^_^;)
…富山はしかし薬売り?だからケロリンだったのかー!?(笑)。今夜の福井は(^^;…やっぱジュラシックパークみたいな?w恐竜柄のタオルですか〜!?(^-^)/
今日のP堀田はちょっと不安で?継投がポイントになるだろうし!こないだ日曜ヤクに負けた〜変な継投や采配は、せっかく又、トップになったし!阿部ちゃん勘弁してほしいよなぁ〜!!?  (×_×)
返信する(No.389773)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS