💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14783118アクセス
投稿:377534回

現在:82人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
うさぎ (ID:N2RkMTd)
俺も詳しくないから分からないけど
ランナー 一塁、三塁 で仮に死球があったとしても 一塁ランナーは二塁に進塁する義務があるから守られているが 三塁ランナーは何の進塁義務もなく 塁上に居るべきで 死球コール後はインプレーだから 飛び出している3塁ランナーは普通に
考えるとアウトでは無いのだろうか 
間違ってたらゴメンやけど 一塁、二塁の場合とは
違うと思うがね
返信する(No.377534)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ケロマティ (ID:NDg3ZDc)
もう日本の審判はアマチュア以下
関根の死球 打席はみ出して しかも当たってないし
リプレイ検証する以前の問題やけど
しかも死球宣告って
メジャーで審判したら一日で首になりそう
メジャーの審判なんかスロー映像見ないと判らないような場面のギリギリのジャッジの精度の高さが凄い
返信する(No.377533)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
すみません、今回の現地組としてどうしても関根の死球が納得いかなかったのでカスハマ板に投稿してしまいました。
ムカつき過ぎてかなり強めに言っているので今回こそはカスハマファン達に恐らく通報されると思います…
こっち側が訴えてもカスどもはずっと投稿出来てますが私はもう無理だと思いますのこれからも巨人板を宜しくお願いいたします。
返信する(No.377532)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>377529

レモスコ お土産売り場で見たことあります。
牡蠣はどうも苦手ですね。CARP嫌いだし。
サッカーも興味無いし 広島県人としては失格です。
返信する(No.377531)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
今夜、最後にもう一つ言いたい事。
和真、しっかりしてくれ。本当に頼んます。

寝るんべ。
返信する(No.377530)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>377527

瀬戸内レモン?のレモスコは常に隣にいます🤤
から揚げに合う 梨もお気にだって
牡蠣も旨いし
深夜なのに腹減ってきた
返信する(No.377529)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377526

筒香の一件の時も、一部彼をボロクソ言ってる人が居ましたね。
返信する(No.377528)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
広島のラーメンは陽気が美味いですよ
返信する(No.377527)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>377523

本当マジでそれなんすよね!!
で、そういう自分達を棚に上げて発言するの一番多いのマジでカスハマファンww
返信する(No.377526)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
広島はみんなカープファンだと思ってるから、本買ったら、カバーをCARP柄にされたり、コンビニでCARP柄のナナコ勧められたり、うざい街ですよ。
返信する(No.377525)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
尾道ラーメンは好き🤤
返信する(No.377524)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
大城が可哀想と言っていたベイファンの方に告ぐ。
贔屓チームが勝ち、そのヒーローが大活躍したから言える事であって、
心にもない事を言っているのは見え見え。
一部のベイファンだって度会が下降気味になった時、散々批判していただろう?
それに、炎上した康晃をボロクソ言っていたのでは?
勝てば称賛、負ければ批判。そんなことはどこの掲示板も同じなんだよ。

それからもう1つ。大城を叩くも何も、解説者でさえリードの問題点は指摘している。

返信する(No.377523)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>377520

でもバカープファンもウザいのは分かりますけど
ぶっちゃけ自分達が負けた時にジャンパイアがとかぐだぐだずーっっとほざいてるのはちゅにどら、カスハマ、クソルトファンなんですよねー。
バカープファンって戦ってる最中ずっとうるさいけど負けた瞬間から自分達の上層部の文句に移るからまだマシなんですよねー。
後のカスファンどもは自分達にとっては何も文句言わなくて、むしろ審判ナイス!とか言ってるカス共だから放っておいた方が良いですよ!😆
返信する(No.377522)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
広島で試合ある日はそこら中に赤いのがウロウロしてるからうざくてうざくて。
返信する(No.377521)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>377516

カープ板もすごい
DeNA勝ってカープ沈むのに巨人負けてサイコー!だって笑
それだけ目障り=気になる存在なのね
阪神板の方が裏表ないです
返信する(No.377520)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS