💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
北海道日本ハムファイターズ掲示板
5442319アクセス
投稿:93697回

現在:115人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
松剛の初球打ちはほんまにコーチ陣、注意したほうがよい。
首位打者取った年ぐらい当たっているなら容認できるけど、今年はほんまにひどい。
良い当たりもあるけど、結果がついてこなさすぎ。

昨日もヘルナンデスの制球が定まらず、レイエスが選んで代走出して、これはチャンス作れるかもと思いきや、
初球打ち。

すごいバット技術はあるのに、もったいない。

返信する(No.93697)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

クラウ (ID:Y2ZiOWM)
昨日の試合見てて思ったのはソフトバンク打線は抑えらますね。
一昨日も北山の四球からの失点と疲れの出てきてた北浦が崩れただけ。
昨日も最後以外、福也はもちろん中継ぎ陣もしっかり抑えてた。
問題はこちらの打者が揃って不調なこと。
ただし今年はプロ野球界全体が打低なのでウチに限ったことではないのかもですが。
打てないのなら簡単にアウトになるのではなくヒルマン時代徹底してた2ストライクアプローチを心がけて欲しいですね。
初球から狙ってたのかわからないボールに手を出してあっさりってのが多すぎる。
返信する(No.93696)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OGVhMDY)
金村投手
山川だけには何が何でも絶対に本塁打打たれないように心掛けて投げろ

山川にホームラン打たれるくらいなら死球と四球の方が全然マシ

山川が出塁しても足を絡めた攻撃は無いランナーだ

ドスコイパフォーマンス見たくないよこれ以上

勝利投手目指してがんばれ金村投手
返信する(No.93695)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Baseball Angel (ID:YmI1NzI)
>>93693
←この布陣、支持します。
返信する(No.93694)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
個人的希望の、明日のスタメン

1番サード 郡司
2番セカンド 上川畑
3番レフト 野村
4番DH レイエス
5番キャッチャー 田宮
6番ショート 水野
7番ライト 万波
8番ファースト マルティネス
9番センター 松本

2番に水野も考えたけど、いざと言う時のバントが下手すぎる
2番には、スタメンで出ればちょいちょい打ってて、バントが上手い上川畑

調子が悪い選手は下位打線

レイエスは我慢して、使い続けよう
今みたいな使い方は可哀想
レアードの件も有る、とにかく我慢して、毎日使い続けよう

後、田宮の負担がでか過ぎる
キャッチャーって事を考えて、本当は6番位の楽な所で打たせたいけど、他にいないから、田宮にクリーンナップをお願いするしかない

バーヘーゲンなんて取らなければ
筒香か山川、取れたんじゃ無いの?
返信する(No.93693)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>93685


金村には本当に期待したいです

3連敗は、なんとか避けたい
返信する(No.93692)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まいこ (ID:NjRjYjk)
>>93666

またがせたら明日使えないよ。今日の勝ちはないわけだしもったいない。明日の勝ちゲームに使ったほうがいい。
返信する(No.93690)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
ダルビッシュ2勝目おめでとう🎉
メジャー飽きたらいつでも戻ってきて
返信する(No.93689)
⚾️好きな選手:福島
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
投手防御率ランキングに伊藤大海、山崎福也、加藤貴之10位までに入っていて嬉しい。
返信する(No.93688)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カリグラ (ID:NWZlMDQ)
>>93670


納得はできるが、ムカツク
返信する(No.93687)
⚾️好きな選手:伊藤、河野、北山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
の矢澤は無いなとおもいました
あとは田宮を代打で使ってほしかった
返信する(No.93686)
⚾️好きな選手:万波
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
アンチさん
推しの金村がいよいよですよ!
明日勝てると喜び倍増ですね!
返信する(No.93685)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ジュン (ID:MDdiOWE)
閲覧数すご!!
返信する(No.93684)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODcwNGI)
>>93682

みんなバンクにいらいらしてるんですよ。
返信する(No.93683)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
この提示板の、観覧中の人数、1365人?

そんなにいたんだ
返信する(No.93682)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS