北海道日本ハムファイターズ掲示板
5712816アクセス
投稿:98708回

現在:183人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ミエセス (ID:MzFkNDU)
今日のオーダーが現時点のベストだと思う。ころころ変えんな
返信する(No.98708)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ミエセス (ID:MzFkNDU)
横浜の一人分の球数でハムはスリーアウト。なんだこれ
返信する(No.98707)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピント君 (ID:ZTY5YjB)
10球も粘られてのファーボールは仕方ない
返信する(No.98706)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
この立ち上がりの内容を見ると福島は育成から支配下になり一発でチャンスをモノにしただけはあるねぇ
ランナーが出ても物怖じしない落ち着きと、一球ごとに間を変えながら考えて投げて抑えるあたりは大物感を感じる
返信する(No.98705)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
ロマン水谷頑張れ🚩😃🚩
返信する(No.98704)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


やん坊 (ID:MGRmZWV)
福島、先頭歩かせたけど、まずアウト1つ取った❗とにかく落ち着いて腕を振り切ってくれ❗
返信する(No.98703)
⚾️好きな選手:万波中正
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たぁ (ID:YjNjOTd)
ハマのこ

よい子だったね

来年はハマスタでよろしくね
返信する(No.98702)
⚾️好きな選手:野村祐希
就活編集削除⚽サッカー掲示板

112 (ID:Yjg0MzF)
まあまあいいオーダーだね。今日は勝てるかな?
返信する(No.98701)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああああ (ID:ZTU3YWV)
清水と野村って 1軍の意味ある?
返信する(No.98700)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北酒場 (ID:MzY2ZmN)
しかしながら、ソフトバンクとロッテが負けないと縮まらないな。
返信する(No.98699)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

NF (ID:ODU4ZDI)
野村スタメン、頼みます🙏
返信する(No.98698)
⚾️好きな選手:大宮 龍男
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NDQ0NWR)
Xの投稿でも指摘されてた、エスコンの日ハムファンの応援。小さい声援、1番の盛り上がりはファイターズガールズのダンス。
ベイファンに完全にジャックされとる。
ただの交流戦でこれだから、もし日本シリーズなら7割方セリーグ球団のファンで埋まる感じだね。
まあ、表向きは日ハムファンだけど、道民の根底には未だ巨人を中心としたセリーグファンが多いということだろうか。
返信する(No.98697)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
日替り守護神が示唆されてるけど、また綱渡りのような試合が増えるんだね
当初160キロ超右腕ザバラをリリーフを期待して獲得したけど、キャンプやオープン戦では球速は期待通りだけどストライクが何しろ入らないという致命的な問題があったしねぇ
ファームである程度改善されて上がって来てるなら良いんだが緊迫した場面では怖すぎる

守護神不在でリリーフたちにはまたますます負担がかかるけど堪えて欲しいね
返信する(No.98696)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム  (ID:ZDJkYTV)
甲子園やガンバのパナスタたまにいきますが、まあすごいけどおっさんのわたしにはもうあわないですね。
子どもは、1回いってもう行きたがらない。怖くて、楽しくなかったそうです。

エスコンの雰囲気が、羨ましいです。
返信する(No.98695)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
ロッテ11連勝強いが
忘れちゃいけない
連勝前はファイターズがエスコンでスイープ
今年のファイターズは十分に強い
今日からまた連勝⤴️✨
返信する(No.98694)
⚾️好きな選手:上川畑
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS