北海道日本ハムファイターズ掲示板
5500031アクセス
投稿:94713回

現在:23人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ファイターズ伏見寅威推し (ID:MDdiOWE)
>>94705

次ソフトバンクと闘うのは交流戦の後だったような。
それまでお預けですね。
返信する(No.94713)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
清水が2軍でサード守ったらしいけど、それってもう捕手としては活躍できないと言われたって事だろうか?だとしたら、それでも球団側は他のポジションで可能性を模索させてくれているって事なのだろうか?それとも、現役日ハム捕手で最古参であるから、他のチームに渡ってしまうと色々と不都合な事があるのだろうか?誰か教えてえろい人。
返信する(No.94712)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>94708

解説の方が言っていたけど、高めを振らされるのは相手エースにも認められてきたという事らしい。ここで更に殻を破れるかが一流への道らしいです。
返信する(No.94711)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
エース格相手に堂々の4連勝
ちょ、貯金6✨😆✨

石井一も良かった
上川畑、水野の二遊間もいいが
今年の一成は雰囲気ある
層が厚くなってきた
返信する(No.94710)
⚾️好きな選手:伏見
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Nero (ID:YTBjYTM)
達が伸び悩んでいますねえ。なんとなく輝星と同じような感じになりそうです。
返信する(No.94709)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


あお (ID:YTg3YWZ)
田宮が打てなくなってきたことが心配だな…
今日も高めのストレートを万振りしてたし。
返信する(No.94708)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
平日デーゲームに24000人ですか。 昼間開催に批判してた人もいましたが、平日昼間にしか来れない人や子供達の学習を兼ねたエスコン見学、修学旅行の生徒といつものナイターの時とは違う観客席の風景でした。 ファンを大切にするファイターズらしいですね…
返信する(No.94707)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠山崎福也投手。今季2度目の完投勝利⚾
おめでとうございます✨
返信する(No.94706)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YzM5N2I)
着実に成長している 後は鷹に勝てるかどうか
返信する(No.94705)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
佐々木、メルセデス、小島、高橋光成相手に4連勝ってやばいよね。
まじすごいぞ新庄ハム。
返信する(No.94704)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ハム命 (ID:ODE1MzM)
今年は本当に戦えてますね!!強い強い!!
返信する(No.94703)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YzNiMDF)
>>94695

やはり、昨年から建山投手コーチになり防御率があがり、
今年は武田久投手コーチで中継ぎ、クローザーが安定してきた。

弱いチームの立て直しは、やはりピッチャーからですなぁ。
返信する(No.94702)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

&◆AyiBzlu0xs (ID:MzYzZjd)
20勝〜‼️
返信する(No.94700)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
楽天イーグルスが勝った✌️✌️✌️✌️✌️
返信する(No.94699)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

NF (ID:ODU4ZDI)
SoftBank負けましたよ🙇‍♂️
返信する(No.94698)
⚾️好きな選手:木田 勇
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS