過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニック (ID:YjA2OTM)
オープン戦、防御率はパリーグトップ。早川、荘司と左右の軸が出来た。

中継ぎは西垣、ターリーに目処、則本が機能すれば戦える。

打線は今江が使おうとしてる茂木と村林が課題。
茂木1割台、速球にバットが遅れる。村林、1割未満。小深田、小郷、島内、辰巳は仕上がってきた。

茂木は阿部、村林は伊藤に変えたい…村林は守備固めとしては優秀。
返信する(No.304929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
大谷君がMLBを追放されたらバリバリの現役大リーガーが日本に帰ってくるぞ
楽天さん取るか?
返信する(No.304928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青葉区 (ID:YzNlNDJ)
昨年タイトル取り、今日も
打点上げても避難される浅村。他球団投手から見て楽天打線でとにかく警戒する存在だし、常に逃げたり、長打でなければ儲けものの投球、四球も多い。少々調子が悪くても外す方が勝利から遠ざかる。
スカッとした4番ではないが、トウシロウでなければ、
外人も事実上ほぼいないのに、浅村を下げる選択などない。
返信する(No.304927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
浅村は体が崩れてきているように見える。
選手生命は長くないかもしれん。
返信する(No.304926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鷲子 (ID:MmY4NjF)
田中将大投手の二軍開幕が発表されました

リハビリも兼ねて、しっかり調整して
昔ほどでは無いにしろ
ファンを喜ばせてくれる野球をして欲しいです
返信する(No.304925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


2年連続暴言で1発退場 (ID:YThiZGE)
ま、勝ってシーズンむかえられる事についてはいいんじゃねーのw
今江さんよ、ファンはいつまでも優しくないよ
誰とは言わないけど結果を残せない輩を使うのはやめてほしい
返信する(No.304924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

歌舞伎 (ID:ZTY2Mzd)
とにかく若手が出てこないと今年は厳しすぎる。順位はどうでもいいから若手の育成シーズンで良い。しかしホントにここぞというときに残塁ばかり…勝負弱いのは伝統なのか…
返信する(No.304923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うらら (ID:NWIyNjJ)
岡島のレフトは珍しいこと 浅村の4番スタートは熟考すべし
返信する(No.304922)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
則本、抑え大丈夫かなあ。6試合のうち、5試合でヒット打たれてる。先発に戻ることもあるかも。

ターリーは一昨日と今日、現地で見たけど球がエグい。松井と同じく四球だすけど、抑えありだと思う。
返信する(No.304921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTkxODF)
>>304917
そうなるんじゃない?
返信する(No.304920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ココ (ID:ZTM2YzV)
則本いいシュミレーションになったね。やっぱり抑えで三振とれるのはでかい。
返信する(No.304919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あの (ID:NGRiNmR)
岡島の守備 打球判断だめ。
返信する(No.304918)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ココ (ID:ZTM2YzV)
岡島打つほうも守るほうもちと厳しい。開幕は小郷辰己田中でお願いしたい。
返信する(No.304917)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

17 (ID:NTQ5YTk)
>>304915
タナモギアイランド懐かしいですね
あの頃は、今より夢があった
なお、復活を期す茂木のオープン戦も結局
34打数7安打 .206
たいして打ててはいない…
返信する(No.304916)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

先生ファン (ID:MGMxM2M)
かーくんが昨日今日ヒット打ったのが期待していいのか?全く分からないけど嬉しいです☺️
このまま活躍して欲しいですね、久しぶりの今季はタナモギアイランド復活で♬
返信する(No.304915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る