スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
3153922年連続暴言で1発退場2024/04/27 20:26(YThiZGE)
明らかに我らのほうが強い
連勝を重ねて福岡に乗り込もうぜ!
3151862年連続暴言で1発退場2024/04/27 15:09(YThiZGE)
今日のアンパイアも、かなりアレな奴やな
まともな審判出来てないし、ずんぐりむっくりな老◯がチョロチョロ鬱陶しいな
なんかゴキ◯リみたい
3150422年連続暴言で1発退場2024/04/25 20:58(YThiZGE)
運も実力のうち
って事でw
3150072年連続暴言で1発退場2024/04/25 20:50(YThiZGE)
新庄ザマーwww
3149792年連続暴言で1発退場2024/04/25 20:42(YThiZGE)
この場面で則本を出す意味がわからんね
3147982年連続暴言で1発退場2024/04/25 12:42(YThiZGE)
岸と太田のバッテリー濃厚か
3発かな? 3発なら上出来か....
あ、被弾本数の予想なw
3147232年連続暴言で1発退場2024/04/24 07:04(YThiZGE)
おはよう また競り負けか こんなんばっかやねw
フルボッコされたほうが割り切れるね
いい加減、浅村、岡島、大地、阿部あたりに気を使ったお友達采配?依怙贔屓采配やめてくんね今江さん
あの石井でも不調の浅村をスタメンから外してたぜ
早いもので、もう20数試合消化か
このまま、ずるずるダラダラ行く前に見極めて下さいな
3146792年連続暴言で1発退場2024/04/23 22:12(YThiZGE)
最後の島内も気に入らねーわ 無気力そのものでただ当てにいっただけ
扱い悪くて不貞腐れてるんだろうな コイツも終わりかな

3146172年連続暴言で1発退場2024/04/23 21:53(YThiZGE)
球場のお客さんが気の毒...
と思ったら拍手かい
ぬるすぎるよ
3145662年連続暴言で1発退場2024/04/23 21:46(YThiZGE)
所詮こんな程度
利府へ帰りなさいw
3144632年連続暴言で1発退場2024/04/23 21:30(YThiZGE)
いい加減、床屋行けw
3143992年連続暴言で1発退場2024/04/23 21:12(YThiZGE)
何故あんなク◯ボールむきになって手をだすかな