スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント38
315374あの2024/04/27 17:09(NGRiNmR)
内が嬉しそう、好投実ってナイス
315358あの2024/04/27 17:00(NGRiNmR)
ユキやより代打 茂木つかってくれ。ユキヤは、口ほどは打てない。
315356あの2024/04/27 16:58(NGRiNmR)
ばかか小郷 半分まで出ていかなきゃ、
315322あの2024/04/27 16:36(NGRiNmR)
さすが阿部様だよ。起用なバッター、中日戦から打ってたよ。大地は代打要員にして。
315316あの2024/04/27 16:32(NGRiNmR)
だからスクイズしろって、、今江 堅実にいけよ。2点と3点差ではまったく違う。
123563あのちゃん2024/04/27 16:27(NGRiNmR)
沢村😆👍
315293あの2024/04/27 16:24(NGRiNmR)
島内わるい、、犠牲フライたのむよ、ボール球にてをだして状態最悪。
315265あの2024/04/27 16:13(NGRiNmR)
コブも塁にでないとファールも出来ない四球ももっていけない三振だけ。状態最悪。ファームに落とせ。
315257あの2024/04/27 16:06(NGRiNmR)
辰巳1番 
阿部2番 
小郷3番
浅村4番 少し弄ったら、今日の打線では機能しない。 コブ、村林も島内も打ててないんで変えるべき
315247あの2024/04/27 16:01(NGRiNmR)
ユキやなんか使うなよ今江
打ててないだろ、茂木か平良でよかったのに。もうチャンスはあね。ユキや下げろや、
315244あの2024/04/27 15:58(NGRiNmR)
打線がチグハグ、二塁打打っても打順が悪い。島内使いたいなら打順下げろよ今江、、犠牲で入るように組まなきゃ。点入ればいいが、、代打つかえや、
315228あの2024/04/27 15:42(NGRiNmR)
低めストライクとってるんだから、ボーッとしてないで振れよ、、何人見逃してる?完封まけか。
315205あの2024/04/27 15:20(NGRiNmR)
コブも全く手がでない、ファールで粘ることもできない。打順が悪い。2塁だ打っても繋がらない。点になるわけない。コブ下げよ内容悪すぎ。今江よ考えろ
315188あの2024/04/27 15:11(NGRiNmR)
ピシェドとトレードしないの?今江よ
315164あの2024/04/27 14:56(NGRiNmR)
カウント悪くしたら四球選べよ。塁になんか出れない
315161あの2024/04/27 14:53(NGRiNmR)
解説者のいうとおり内の制球が甘いんだねぇ、、必ず甘い球が来るって。ロッテの打線もポランコいるから強力打線楽天はヘボ打線
315147あの2024/04/27 14:43(NGRiNmR)
太田もコブも、島内も入れかえたら。ファームにも選手たくさんいるんだよ今江、、チャンス与えなよ。
315143あの2024/04/27 14:41(NGRiNmR)
いい投手なんだから簡単には打てないんだから策をかんがえて取り組まないと。連打なんかならないし一点をとりにいくべき。
315125あの2024/04/27 14:31(NGRiNmR)
島内はずして若手にチャンスを。いつまで島内のいい時の状態を夢みてる今江、、もう終わってる若手の強力打力も期待しないと、石井とまったく変わらない。
315121あの2024/04/27 14:26(NGRiNmR)
辰巳も追い込まれる前にいい球なんだからバット振れよ。よ、、ただ見送って追い込まれボール球外れ手をだして三振めだっなぁ。
315100あの2024/04/26 20:40(NGRiNmR)
横浜✖️巨人   ルーキー度会すごいなぁ満塁ホームランイキイキ野球が楽しそう、、楽天にいた梨から満塁ホームランだよ。ソフトバンクからの森 唯斗にクローザーは森原、移籍して結果だしてるね。
315043あの2024/04/25 20:59(NGRiNmR)
則本は無理、、リリーフに当番に代えるべき、
315026あの2024/04/25 20:56(NGRiNmR)
則本は無理、、リリーフに当番に代えるべき、
314984あの2024/04/25 20:46(NGRiNmR)
投手、代えろ情けない
314982あの2024/04/25 20:45(NGRiNmR)
則本 だす意味わかるでしょ、さすがは岸だよ、
314980あの2024/04/25 20:44(NGRiNmR)
則本もたいしたことない。松井 左投手みたいには簡単には抑えられない、まずワンアウトとるべき、清宮も万波も一発バッターだから怖い、則本もすんなりいかない、
314972あの2024/04/25 20:38(NGRiNmR)
則本のブルーのグラブいいなぁ、
314950あの2024/04/25 20:23(NGRiNmR)
島内の今までの打点は1、ランナーいても凡打DHなら茂木、阿部を使って欲しい今江。島内は終わってる
314946あの2024/04/25 20:17(NGRiNmR)
沢村賞や数々の最多勝とか獲得した岸だものホームラン出さない投球術もか頭脳で投げわけ出来る投手 40近くても先発できる投手だよ、若手にはない実績がある。田中とは違うんだよなぁ。
314933あの2024/04/25 20:06(NGRiNmR)
岸と浅のお立ち台がみたい。
次へ