過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:N2RlODQ)
>>425689 プロゴルファーの大島ファンの無恥な人さん、こんばんは。また寂しくて相手をして欲しいの?笑
返信する(No.425692)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

四次元殺法コンビ (ID:ODNlNGF)
今日のカリステを見ていると、ビシエドに拘ることは無いですね。
勿論、ビシエドが打てば使えば良いですけど、去年のようなら、カリステで。

アルモンテはちょっと打てる感じしなかったです。
返信する(No.425691)

>>425687
 こちらの意図すら理解できない人に反論する資格なし。一般的な「とし」のような人のストレッチについて語っている。殆んどの人は過剰に硬くなっている筋肉なんて考えていないし、判別できないよ。どうやって判別するのか。無理やりこじつけて反論するのはどうかな。もう少しよく読みましょう。最近こんな無知なエセ専門家のような人が多くて困っています。

全米スポーツ何とかもレベルが低いな。
返信する(No.425690)

名無しさん (ID:Yzc1MDg)
今日も無恥な人が楽しそうに絡んでますね。

あの人は誰かと絡みたい、ただそれだけの寂しんボーイですよ。

ゆうしゅさんがお相手してくれるので任せておきましょう。
返信する(No.425689)
⚾️好きな選手:大島プロ

名無しさん (ID:Yzc1MDg)
嗚呼、悲しきかなサード周平。
これを聞くたびに来期への希望が萎む。

サードが空いているなんて普通ないぞ。
不甲斐なし若手内野陣。

いっそのこと岡林にサードやらせてやれ。
外野の候補はたくさんおる。
返信する(No.425688)
⚾️好きな選手:大島プロ

ああ (ID:NWUyZGI)
>>425681
んー。競技前は過剰に硬い筋のみ静的ストレッチを行うと述べています。それは怪我の防止、パフォーマンスアップのためです。私の短文すらも汲み取れない人に論文語らないで欲しいです。その数多くの論文を読んだ上で検証されました?結果出てますか?あなたはどのポジションなんですか?トレーナー?最近こんな論文マンセーの人達が多くて困っています。論文通りやって怪我がなくなったと論文出して欲しいね。
返信する(No.425687)

名無しさん (ID:YmNhZjU)
イタリアも侮れないね。今投げてるピッチャー大リーガーだわ。常時ストレート150超えてる。コントロールはあまりよく無い。
返信する(No.425686)

まさかのオランダがイタリアに1対6で負けてる。連打されまくりで一挙6点。このままイタリアが勝てば日本は8でイタリアかオランダと?全チーム2勝2敗。台湾は敗退が決定しているらしい。良く分からない笑
返信する(No.425685)

名無しさん (ID:ZmQ1ZTY)
村神様の事、WBC前からこのままでは今年はだめだなと感じた。
昨年とはバットの軌道が違っている。
返信する(No.425684)

名無しさん (ID:ODVmYmY)
ロドリゲス先発 クローザーにマルティネス
日本と対戦となれば我々の苦悩は超絶極まることになる 

返信する(No.425683)

WBCで次の日本の相手はキューバになるかも。ビシエドがキューバ代表に入っていなくてよかった。中日の最強打者、ビシエドが相手にいたら、大変なことになっていた。
返信する(No.425682)

>>425679 ひとつの論文ではないよ。数多くの研究があります。競輪選手どうしたとかは全く理由にならない。筋力を低下させて怪我防止効果がなければ、明らかに競技前に行うべきではない。一般的な指導者が競技前にやみくもにストレッチをさせている事の誤りを指摘しています。それから、競技前以外のストレッチの効果は、また別の話です。
返信する(No.425681)

7回7点差でいいのにな。その方が時間短縮。メリハリが出る。間延びしない。
返信する(No.425680)

ああ (ID:NWUyZGI)
全米スポーツ医学協会員です。
ストレッチを悪としている人は単純過ぎます。
現代は過激な表現に飛びつく人が多いので(バズる)それを狙って一つの論文を取り上げ批判しているだけです。確かに運動前に静的ストレッチをすると筋力の低下が約2時間続きます。ですが過剰に硬い筋だけを狙った静的ストレッチはパフォーマンスアップのため必要です。練習後試合後には可動域を広げるため、筋の柔軟性を維持するために静的動的PNFストレッチは有効です。私が受け持っている競輪選手は毎日2時間はストレッチしていて結果も残しています。ストレッチを批判している人のHPを見てみましたが一般のランナーのようでとても数ある論文を精査出来る人ではないと思います。
返信する(No.425679)

ゆうしゅ (ID:YjNlNDh)
ともすけさんよ、絡むなよ〜。絡まれてごちゃごちゃ言ってたくせに。楽しんでるようには見えないぜ。
返信する(No.425678)
⚾️好きな選手:岡田俊哉

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る