過去ログ倉庫

スポンサーリンク

修験者 (ID:NDczMjY)
>>424955
モデルはともかく、マセラティは億もらえるくらいでないと釣り合わん気がする。
自分で欲しいと思ったのであれば、まだいいが…
女の好みを聴いたのか、女の付き合い関係の線に合わせたのか…
もしそうなら、プロとして唯一の拠り所であったストイックさを捨て去ったばかりか、かなり浮かれとる。
去年終盤にコントロールの崩れを見せて以来、それが完全克服できてないのも納得できる気がする。
返信する(No.424958)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:YTRlYzI)
今日とTV中継ないじゃん。日本国民全員怒っている。毎月6000円もNHKにとられているのにやらないのはおかしい。NBAもPGAも3年前まではやってたのに今はやらない。NHKは国民の役に立っていない。早く民放になれ
返信する(No.424957)

名無しさん (ID:YmVhODd)
今日は村神様
返信する(No.424956)

趙雲子龍 (ID:ZWVjMWJ)
マセラティとモデル
彼の年俸では金銭感覚おかしいわ
身体と貯金吸い尽くされたらあかん。
アスリートの精神状態、身体を理解して支える性格ならいいが…
返信する(No.424955)

ゆうしゅ (ID:YjNlNDh)
>>424953

そのモデルのサトシとやら、あんまり可愛くないです。
返信する(No.424954)
⚾️好きな選手:岡田俊哉

根尾 モデルのサトミと同棲 可愛い過ぎるから球速が10Kも落ちてしまった。あーあ
返信する(No.424953)

オープン戦ドベゴンズは12球団中12位。オープン戦で勝ち癖をつけないと、今までの二の舞だ。今年も2軍1軍とも最下位くさい。
返信する(No.424952)

私も打撃はインパクトをどう迎えるかの一点に集約されると思います。
以前、ともすけさんが構え方はどうあろうと関係ないと書いてましたが、私も同意見です。
肘をゴムチューブで矯正した理由は構えでの肘の形ではなく、インパクトで肘が綺麗に使えてなかったからでしょう。
監督によるブライトのバスマット矯正も、肘の通り道をわざと狭めるという意図を感じましたが、ブライトはきちんとその意図通りにインパクトの瞬間に最大の力を伝えるコツを掴みました。
返信する(No.424951)

中日は最近筋トレブーム。イチローは筋トレをしなかった。「野球の筋肉は野球のトレーニングで付ける」筋トレやり過ぎると身体が硬くなり怪我が多くなる。鈴木誠也もやり過ぎで故障した。大谷の身体を見て勘違いしてはいけない。大島塾の筋トレも動きが悪くなる、周平。イチローが故障したことを俺は知らない。
返信する(No.424950)

>>424948
自分で作った架空世界に閉じ籠もり、歪んだ窓ガラス越しにこちらを観て、事実とは違うことを平気で書き続ける。
憶測、決め付けに過ぎないことを指摘されても、絶対に認めようとしない。
大谷と他の選手を比べることを多くの人が快く思ってないことが明らかになってるのに、まだ周平を貶める為に大谷を持ち出す無神経さ。
問い掛けや会話しようとすると苛立ちしか覚えないから、一方通行のつもりで言い切る書き方の方がいいですよ。
返信する(No.424949)

名無しさん (ID:YmNhZjU)
そうですか笑 としさんは鋭いからね。少年達の行く末を見守りますよ。
返信する(No.424948)

いいや、これから野球少年は大谷の打撃ホームを真似る。理にかなってる左脇の空けだ。両脇締めチューブなんかとんでもない指導。ゴルファーじゃあるまいし。
返信する(No.424947)

名無しさん (ID:YmNhZjU)
みんながみんな大谷の真似しておんなじように打てる?打てないよとしさん笑 構えで打てるならみんな大谷の真似したらいいよー笑
しっくり来る構え、タイミングの取り方は誰1人として同じは無いと思うよー。
返信する(No.424946)

キン肉裸王 (ID:Njg5MzA)
根尾くんは黙って筋トレ!大谷さんバディをまずは目指そう〜
返信する(No.424945)
⚾️好きな選手:細川成也 ウォーズマン

いいや、村上の左腕どうなってるか見なさい。昔の指導はいらない。落合博満「打撃ホーム強制してはいけない」当たってた。
返信する(No.424944)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る