過去ログ倉庫

名無しさん (ID:NjY3OWU)
カズヨシが来季も監督なら

試合見にくのはやめようと思います
選手会もボイコットとかして欲しい

この方だけにはもう監督やって欲しくない
普通の感覚ならオールスター前に休養してる
返信する(No.734097)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjZjMTd)
後半戦〜来季にかけて、外野手も連係の為にある程度ポジを固めるのがベターかも?

チーム3冠王でクリーンアップの細川は成るべく左翼か右翼かどちらかに固定したい所!打撃にマイナスになってる(>_<)

巨人主砲岡本の一・三塁左翼掛け持ちは米志向で本人希望だから!侍時も左翼やってた!なので例外!(*^_^*)

現況なら左から細川・カリステ・板山選手がベター!是にカリステ板山内野起用時に岡林後藤が入る位か?

個人的には、まだ23才岡林選手は故障後バランスを崩したまま一軍だが、二軍で調えてから再出発して欲しい(*^_^*)!

返信する(No.734096)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手

名無しさん (ID:OTc4MTl)
立浪の無能は言うまでもないので割愛します。

早く休養してくれ!
無能のお前ができることはギリギリまでやること
でななく次の人への準備も含め辞めること。
早く目切りつけろよ球団も。
史上最低監督、よくここまで無能できるわ。
返信する(No.734095)

名無しさん (ID:ZDAxMjg)
チャンスで1本がでないと選手のせいばかりにして選手にプレッシャーをかけまくる。チャンスで打てないのは今に始まった事ではなく、立浪監督が就任する前からのことで、『打つのは何とかします』って言ってましたよね。2年半やって成果が出ないんだから、違う取り組みが必要でチームとしての仕組みを代えていかないといけないと思いますが。
相手が嫌がるような野球をほとんどせず、ただ自分がしたいやりたい野球をするだけで、結果、チャンスで打てない、1点が入らないと嘆いてるだけの監督さん。
誰が見てもマネージメント能力がなさ過ぎて勝てなくて当たり前だとも思ってしまいます。いい加減早く勇退してもらい、まだ監督としては若いしあるかもしれない次回に向けて、遊びはほどほどにして一から勉強したほうがドラゴンズのため、自分自身のためになるんじゃないかなあって思ってます。
返信する(No.734094)

RNA (ID:YTI1NWY)
>>734088

お邪魔します。

昨日、見かけた記事ですが…
https://news.yahoo.co.jp/articles/f46df95c98fe9c8ca94a5ab02eb71797f2336e5b

親会社に「解らせ」をしたいなら、観客動員数でなく視聴率でも新聞販売数でも良いのでは無いでしょうか?
中日新聞は、地元のTV局に出資もしているそうですから、視聴率低下は痛いかと?

また、新聞の解約等も、販売店から突き上げも有りそうで効果的かと思います。
現に大昔、長嶋茂雄氏が監督を解任された時には、読売/報知新聞の解約がニュースになりましたし。

ベイスターズファンとしては、カープに勝ってくれる立浪監督はありがたい存在ですが、ドラゴンズファン方々のお気持ちは理解致します。
返信する(No.734093)

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
>>734088
まずは謝罪してから
返信する(No.734092)

>>734087
まずは謝罪してから
返信する(No.734091)

>>734086
まずは謝罪してから
返信する(No.734090)

名無し (ID:NjkzY2J)
★「後1本が欲しい」→それを選手に望むのは無理。
★★「アンタ1人が要らない」→バンドへ行かないファンなら100%が望んでいる。
★★★「中田より昂弥・ビシエド・大島使え」→中田が打たなくても俺の指導ではないので・・・

返信する(No.734089)

スカイウォーカー (ID:OGQzYWE)
立浪監督には変われ
選手にも変われ

でも自分たちファンは変わらない
そして掲示板で変われと言われると受け入れない
本当に論外

ファンが変わらなければ中日ドラゴンズは断じて変わらない
何年低迷してると思ってるんだ
去年までの悔しさ忘れたのか

悔しいなら今年ぐらいバンテリンドームに行かずに我慢して新しい監督の元の新ドラゴンズをバンテリンドームに行って心から応援してやれよ!
返信する(No.734088)

前半戦の1試合平均の観客動員は3万2341人。先日の巨人3連戦もすべて3万6000人超の大入りを記録した。コロナ前の水準を回復するどころか、過去最高だった2008年の3万3720人に迫る勢い。現在の最大収容人数は当時より約2000席少ないだけに、稼働率は歴代トップクラスです

という記事

立浪監督を観に行ってるわけじゃないと言おうが立浪監督のお陰で観客数が増えてるわけじゃないと言おうが、実際増えてることをフロントは立浪監督のチカラとみる

それが現実

ちなみに何回も立浪監督のお陰で観客数が増えてるわけじゃないとか
当たり前だろ!そんなこと誰でもわかっとるわ

勝ち負けなんて二の次のファンが増えてるんだぞ
勝ち負けにこだわるならバンテリンドームに行くな!
そんなこともわからないか
大丈夫?

バンテリンドームに行くファンが立浪監督を支えていることがわからないとか論外

オレはバンテリンドームには行く!しかし立浪やめろ立浪消えろ立浪の顔も見たくないというダブルスタンダードファンも論外
返信する(No.734087)

中日立浪監督「ビリ回避なら続投説」は本当か…3年連続“安定の低迷”でも観客動員は絶好調

続投説が消えないのは、本拠地バンテリンドームの観客動員が絶好調だからです」とは、地元放送関係者。

この現実を理解しないできないファンをオレは理解しない
返信する(No.734086)

Oldfun (ID:ZDE3NGE)
>>734084
その通りです。みんな頑張らないといけない→みんな頑張ってないから勝てないって事です
過去にこんなコメントする監督いますか?
選手が頑張らないと勝てない、、と思うぐらい監督には不向きな人なんだと思う。
プロ野球は厳しい、プロ選手はみんな個人事業者ですから、みんな生活のため必死で頑張っていますよ。
それぞれの必死さを、チームの勝ちにつなげるのが監督の仕事なのに、、なんと恥ずかしいコメントなんだ
各自の業績は立派ですよ、監督さえ間違えなければAクラスにいる数字ですよ。
勘違いも甚だしい。監督はチームのまとめ役か学級委員みたいなものだと思ってるなら辞めてもらいたい。
返信する(No.734085)

名無しさん (ID:MDg5ZTV)
早く休養報道が出ないかな
「みんな頑張らないと」?何をいまさら
自分の事だろ
返信する(No.734084)

なかにち (ID:MjRmYWI)
今後、野球中継中止、応援ボイコットでよくね、それぐらいファンを裏切り続けたんだから
返信する(No.734083)

前へ次へ
🔙TOPに戻る