過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ただのドラファン (ID:MGQ4NzE)
多分ロドリゲスは甲子園とマツダ以外では出てこないだろう。何故なら人工芝だと守れないから。立浪は神宮で学んだ。だから当分はショート村松だと予想。
返信する(No.638577)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODBmZDI)
とりあえず夏まで貯金たくさん貯めよう
今年は夏次第で優勝ある気がするわ
どこまで踏ん張れるかや
返信する(No.638576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうしゅ (ID:ODQ1M2M)
去年と違ってビシエド使わず、キノタクもあまり使わず、そして何より周平と幹也、中田翔を使うことで勝っている。
この3人(以外のビシエドキノタク岩瀬除くみんなも)の存在がデカすぎる‼️
返信する(No.638575)
⚾️好きな選手:岡田俊哉、鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

風鈴青龍 (ID:MTU1ZDQ)
本当のドラゴンズファンは良いときは素直に喜び大いに応援するもんだと思うよ!上げ足をとったり批判する人はファンじゃないと思う。ファンは優勝を願って応援してるからね!無駄口を叩かす素直に応援したら!ドラゴンズファンならね!最後にファンは評論家じゃありません!
返信する(No.638574)
⚾️好きな選手:ドラゴンズ育成選手。勝みなみ。
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

いか (ID:Y2ZjMzU)
大島がこのまま代打要因として
定着するのはなんだか悲しいわ😖💦
返信する(No.638573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:NTM5NTE)
大塚投手コーチの力も大きいし、打てる打てないはシーズン通してあることやし、それをお互いにカバーしている選手達もよう頑張っとる。チームが雰囲気良くて前向きに戦っていることに涙出てくるわ。
返信する(No.638572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

cubic (ID:ODNmMDA)
皆さん5連勝おめでとう!
松葉はやってくれると信じてたよ
今日は仕事が遅くなり観れませんでしたが、最高の晩酌となりました😊
返信する(No.638571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カツ (ID:ZmNmNzQ)
中田選手という番長が中日には必要だった。能力がある選手がいても戦いに勝つには威圧感が必要。ビシエド、石川、細川選手では、あの迫力は出ない。今シーズン中田選手が長期離脱しない事を祈ります。
返信する(No.638570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一徹 (ID:NDg3ZDc)
立浪ナイス! 周平変えないで良かった
周平や細川不調時に中田の打撃で数少ない得点で勝てたのが本当に大きい!
他が打ち出すと今日みたいなゲームになるから
皆が打てない時に打つのが真の4番やね!
返信する(No.638569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一徹 (ID:NDg3ZDc)
>>638178
阪神ファンは大山でイライラさせまくられてる(笑)
大山は凄いで ほとんど三振 何故か大チャンスの勝負所で1試合2回ゲッツー 
毎年どうでもいい所でしか打たないのはビシエド同様 勝負所は全く打たない!
中田と真逆
返信する(No.638568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラサポ60年◆Ki.5evHvVw (ID:ZTBhODd)
5−1の時点で知り合いとの約束で観戦離脱して飲みに行ってた
どらほー

一週間後は、11連勝になってるか???
返信する(No.638567)
⚾️好きな選手:鵜飼航丞
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
OPS.600代の選手は不要
こんなクソな事言うヤツがいたんだが、大嫌いな中田と小粒村松しか試合出れんけど…
まあシラを切るか野球は9人でとかクソ反論あんだろな〜
バ〜〜〜カ🤣
返信する(No.638566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
木下のリードを批判した事無いから、オレじゃ〜ないけど、まあパクるね〜
返信する(No.638565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:NGNhZGJ)
今日も松葉投手、ありがとう。今日は松葉、イケメンだったよ。まあまあ始まったはかり。謙虚でいよう。ひとつひとつ勝っていきましょう。騒がず、調子に乗る事なく。追伸、キノタクヒット出たー。ドラほー。
返信する(No.638564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NDIyNzg)
夢みたい!!!
返信する(No.638563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る