スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
654039ドラサポ60年◆Ki.5evHvVw2024/04/28 23:11(ZTBhODd)
今日は、所用でライブで観れなかったが、惜しく残念な試合でした。
でも、高橋投手、藤島投手は明るい材料だね。

>>654023

中田中(田中田?)は、同時に休ませない方がいいとのご意見でしたが、個人的には同時にしかも投手陣ローテーションの谷間的な日がいい、と考えます。
ベストメンバーで戦う日をなるべく多くする。優勝チームでも年間50〜60は敗けるので。勝てれば儲けもの。
ただし、特に観戦がその日にあたったファンはガッカリかもですね、興業的にはマイナスなので、塩梅が必要だとは思い、悩ましいですが…
653178ドラサポ60年◆Ki.5evHvVw2024/04/28 15:35(ZTBhODd)
チャンスくれた❗️
653161ドラサポ60年◆Ki.5evHvVw2024/04/28 15:24(ZTBhODd)
ありがとう❗️
652841ドラサポ60年2024/04/27 19:54(ZTBhODd)
そうなんですか。

勝率同じなので同率3位のはずなのにスポナビが間違ってるのでは、と思ってました。
ありがとうございます。
652532ドラサポ60年2024/04/27 16:53(ZTBhODd)
やったー!
あと1点
652501ドラサポ60年2024/04/27 16:48(ZTBhODd)
カリステ、やっぱりカープに強いな
652349ドラサポ60年2024/04/27 16:22(ZTBhODd)
村松、魅せろ
651883ドラサポ60年2024/04/27 14:32(ZTBhODd)
上林、やっとでた!

矢野の牽制アウトで流れが変わったか