過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OGQzYWE)
>>624827
がんばって立浪監督応援しなさいよ
応援板なんだろ?
言い出しといて立浪監督を応援できませんは通らんぞ!
返信する(No.624828)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:N2JlZTQ)
スカイウォーカー理論も私にゃ理解不能。
応援板の件、それそっくりそのままお返しする。
返信する(No.624827)

名無しさん (ID:YjZjMTd)
ユニが中日そっくりのドジャース大谷選手、結婚お目出度う御座います!(*^_^*)㊗

御相手が「日本人女性」との事ですが、「一般の・・・」が無かったので、今頃マスコミは、女子アナやタレントの

調査をしているかもしれませんね!デコピンも御馳走がふえるかも?(*^_^*)

しかし、大谷選手のプレーに悪影響が出る様なパパラッチ的報道は望んでいない人が多いと思うので、御相手の素性とか

分かっても出来れば明らかにしないで頂きたいです!嫉妬とかで嫌な思いをして欲しく無いです。御幸せに!(*^_^*)
返信する(No.624826)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・塁(*^_^*)選手

とし (ID:NTE2MjE)
奥さんパートへ行かなくていい
返信する(No.624825)

ゆうしゅ (ID:ODQ1M2M)
密かに僕は大谷ロス😭😭😭😭
返信する(No.624823)
⚾️好きな選手:岡田俊哉、鈴木博志

名無しさん (ID:NTY4MjN)
大谷選手が婚約発表‼️世の独身女性は驚くと共にさぞかしショックだろうなぁ😨
返信する(No.624822)
⚾️好きな選手:高橋宏人

大谷 (ID:YzJhZWI)
今夜もとしさんが1番だ
返信する(No.624821)

名無しさん (ID:OGQzYWE)
応援板だからどうこう言うなら立浪監督のこと応援すればいいでしょう
自分は応援していないのに人には応援しろとか自己中心的すぎ
返信する(No.624820)

ああ (ID:Yzg1OGZ)
独身の発想で草
そもそも貴方と大谷翔平では体力のレベルが違いすぎる
返信する(No.624819)

根尾の速球は143キロと打ちごろの球になってしまった。150キロ超えてたのに、143キロでは平凡な投手しかなれない。入団当初「ショート一本で行きます」と宣言してたのに。ヤクルトに入団していたら今ごろヤクルトOB宮本慎也に指導されスタメンショート根尾!貴方は恵まれていた、これ以上若手の野球人生を潰さないでくれ。
返信する(No.624818)

大谷結婚、腰が心配だ
返信する(No.624817)

修験者 (ID:N2JlZTQ)
>>624814
大島選手は自分の打ち方にこだわらず、幅広い方法論の持ち主のようですね。プレーや動きに関して見る目も確かだと思うし、後輩選手から尋ねにくいハードルを感じさせる性格でもなさそう。

兼任コーチだとコーチ業に費やす時間や気配りで本業が疎かになりかねないので、今のまま先輩からの助言で十分じゃないでしょうか。
今季の使われ方によっては、来季以降の身の置き方が変わってくると思うので、本人の気が済むようプレーに専念してもらいたいです。
返信する(No.624816)

三好の覚醒 バットのヘッドを投手寄りに構える助言は中スポによると片岡が2軍監督の時からの助言と書いてありました。立浪が禁じている構えです。本人が打ちやすい構えでいいです。ただスラッガーはこの構えと山崎武司 OBが言ってます。
返信する(No.624815)

名無しさん (ID:YjZjMTd)
三好選手のブレイクも加藤捕手の打撃開眼も、どうやら大島選手の助言の様ですね!

三好選手とは共に自主トレをして身体能力を観察した結果、バットのヘッドを投手寄りに構える近本フォームを助言!

加藤捕手とは昨秋に共にゴルフをやった際のクラブの使い方を見ての長いバット使用を助言!

何れも大島選手自身とは違うスタイルでも、個々の特徴を把握しての別々の内容の助言!兼任コーチで良くない?(*^_^*)

あとラジオ番組での牛島さんのキャンプレポを聴いていたら、つくづくもっと深く球団と関わって欲しいと思いました!
返信する(No.624814)
⚾️好きな選手:柳投手、村松選手、塁(*^_^*)選手

今年立浪と片岡のタッグ。優勝はないと思う人。いいね押した人37人→42人に今朝増えてました。予想以上の人数😱立浪は1年目「片岡とは親しいだけに距離を置かないといけない」と言っていた。史上最低の2軍成績を残した片岡は作戦を練ることができない。この無能ユウチュウバー片岡を立浪はヘッドにした。ベンチでこの男を隣りに座らせるなよ。世間話かゴルフの話になるから。落合博満「監督は孤独なもの、無理なら辞めなさい」当たってた。
返信する(No.624813)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る