過去ログ倉庫


名無しさん (ID:Y2ViYTY)
立浪監督も気の毒ねー
若手主体の過渡期のチームなんだから、結果求められも。。
スタメン固定だった与田さんの時よりも競争意識があって良いと思うけどな。年俸に忖度しないところがいい!
返信する(No.573942)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

DraAQ欠番333 (ID:NWE2YTU)
>>573932 福永の打率は打席数との関連が必要だと思います。
4月打率309,打席64。5月打率261,打席94。6月打率271,打席74。
4月〜6月はほぼスタメン起用。ほぼフル出場。
ところが、7月打率189打席46。8月048打席24。
7月〜8月はいきなりスタメン起用は減り打席は激減、代打での起用が激増。打率急降下。

また、守備がダメというが、4月〜8月までのエラーは計3。しかも新人ながら福永はセカンド、サード、ショートの3カ所を守っている。
(因みに土田のエラーは計7、守備位置もほぼショートonly。)
 
この結果をどう見るか?
私には福永の起用だけ見ても、立浪には不信感しか持ち得ない。
返信する(No.573941)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

誇れる投手陣! (ID:YmM5ZWJ)
>>573937
甲子園は中止発表が早かったのですね。専大松戸VS土浦日大のチバラキ対決は明後日に順延ですね。
黒田投手はそうでしたか。初めて知りました。
中日バッテリーも黒田投手のように遊び球なしの全球勝負でいってもらいたいです。
返信する(No.573940)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ブルームーン (ID:YzdhYzM)
カズヨシのリューク 溝脇
優遇はいかがなものかと思います

まずこの2人が2軍行かなければ
返信する(No.573939)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:ZTMwY2M)
>>573922福永選手はまだ一年目!山崎武さんも、一年目で良くやってる大した選手!褒めてたけど、多分ドアホ立浪の打撃指導に、首を捻ったんでしょうね(笑)そっからの冷遇開始!こんな上司やったらワイは会社辞めてるわ🤬🤬🤬
返信する(No.573938)
⚾️好きな選手:清水達也
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:ZTMwY2M)
>>573936更新?甲子園(夏の甲子園です(笑))
返信する(No.573937)
⚾️好きな選手:清水達也
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:ZTMwY2M)
>>573923更新は京セラドーム⚾より先に中止発表してましたよ(笑)
返信する(No.573936)
⚾️好きな選手:清水達也
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:ZTMwY2M)
>>573930カープの黒田投手は絶対に遊び球を投げなかったで有名です!
返信する(No.573935)
⚾️好きな選手:清水達也
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

あかざ (ID:YWIyNDc)
明日中止かな?
テレビ中継見たいのに。
毎日見られるわけではないから、勝手ですが、やってほしい。そして勝ってほしい。
返信する(No.573934)
⚾️好きな選手:岡林、関川、仁村徹
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

since1954◆x.e.K1vy1c (ID:MmNhMDR)
>>573868
私も同感です。
この掲示板、Black and/or White リスト機能があれば、遥かに有意義なコミュニティになるのに。
返信する(No.573933)
⚾️好きな選手:谷沢健一
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

since1954◆x.e.K1vy1c (ID:MmNhMDR)
福永選手の打率、7月が.189、8月は.048。数字だけ見れば妥当な抹消だろう。
しかし、素直に納得行くかと言えばそうでもない。
ルーキーである。起用方法が成績に影響するのではないのか?(代打でそう簡単に打てるか!!)
確かに守備の難点は看過できないが、打って取り返すのがこの人。一軍投手の球を多く観察しつつの代打起用で良かったのではないのか。
守備力が劇的に向上するなら良いが、それはキャンプでやるべき事なんですよねぇ。
返信する(No.573932)
⚾️好きな選手:谷沢健一
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

とし (ID:NGExNTB)
宇佐見、川越、斉藤投手らは決して若くない。和義はなんとか最下位を逃れようと焦っている。生え抜きの鵜飼、ブライト、福元、石垣らがいるのに自軍で育てられない中日球団。12球団ワースト1の育成能力。他球団からもっともっと経験あり長打ある選手を集めたらいい、他球団から笑われているの分からないのか。どうぞ育成ドラフトで長打ある選手獲得してください、情けない球団になったもんだ。和義よ、もう終盤手遅れです。
返信する(No.573931)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

誇れる投手陣! (ID:YmM5ZWJ)
>>573929
私もあの遊び球と言われる外すボールの意味が分かりません。野村監督は捕手が求めた球の全てに根拠を問い質したそうです。是非根拠を聞いてみたいです。権藤さんも不要だと仰っていました。
今の時代は三球勝負だと、どなたか解説者も話していましたけどね。
返信する(No.573930)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

修験者 (ID:N2U3MmR)
捕手のリードは投手のパフォーマンスに影響しないと盛んに訴えていた人が、内外角比率の話題をあーだこーだ言う必要ないと思うのだが…

私は外角要求が多いということじゃなく、追い込んだ後のどうでもいい外角ボール球を挟ませることがどうにも気に入らない。
ああいうのは投手の闘争心を冷ましてしまうし、その後のボール球の呼び水になりやすい。
といって、若い石橋やパ・リーグから移ってきたばかりの宇佐見にも満点あげたいという気にならないのだが…
返信する(No.573929)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

DragonV (ID:ODg1MmM)
>>573915

この方何回も同じ内容を投稿されてますよね。
高校球児まで批判して目的は?

誰かを批判することで自分を上げたいのか知りませんがほんといい加減にした方がいいですよ。
もう手遅れとは思いますが誹謗中傷は今すぐやめてください。

返信する(No.573928)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る