過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オレ龍落合龍 (ID:OWYxNzl)
>>558968その通りです!よく観察してますね!普通のドラゴンズファンの言いたいことを代わって言ってもらって感謝しています!落合ヘッドは韓国と日本の野球のレベルの違いかな!当然日本が上だけどね!
返信する(No.558974)
⚾️好きな選手:落合博満、森繁和、新井貴浩、小笠原道大
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

名無しさん (ID:YTQxOTB)
立浪が現役時代からチームにもたらしたものよりも、奪ったものが既に超えただろう。
返信する(No.558973)

ドラきち (ID:Y2UxMTd)
涌井投手については、既に前々回あたりで駄目なの分かってるのに、何故今日まで引っ張ってしまったのか?ドラゴンズの監督、コーチの選手を見極める力はおかしいと思います。最下位の原因かと思いますね!
返信する(No.558972)

名無しさん (ID:YTQxOTB)
最大の戦力外は監督。
2軍で調整してきても1軍上がると改悪されるから意味ないよ。
返信する(No.558971)

中日ファンを辞めようと思い始めた男 (ID:NmFmZjc)
>>558968
ですね。
最低です。
私は監督という敬称は、ふさわしくないと思っているので、”さん”を使うようになりました。
返信する(No.558970)

中日ファンを辞めようと思い始めた男 (ID:NmFmZjc)
>>558967
涌井は良いピッチャーですが、負けすぎですね。
結果が全ての業種なので、使うことが采配ミスということになりますね。
立浪さんが満を持しで連れてくる人には、運が減るのでしょうか。
返信する(No.558969)

ggドラ (ID:YWMzY2E)
前半戦数試合前からの中継は見ないから細い内容は不明だが初回からゲームに成っていない試合が多い気がする?涌井シーズン当初は打線で負けたと理解してやったがしかしここ数試合は試合が作れないボールに勢がない落合コーチは韓国サムスンロッテでサムスン投手陣レベルアップし手腕評価していたが今のドラゴンズコーチ評価はこんな奴がコーチ?と疑う1年半経ち投手陣整備すら出来ないし涌井、勝野、藤嶋、祖父江、福等其々の調子すら見分けられん当然監督に先発や投手交代も上手に進言も出来ない、監督も勝負感が無いし策も乏しく負けると選手の責任押付、勝っても負けても打線いじくり打てないビシエド周平龍空に先発トレード陣も含め調子良い選手を上手に選出出来ない最低監督立浪和義さんドラゴンズ歴代最低監督である。
返信する(No.558968)

名無しさん (ID:MzU0MDc)
今日の試合見てると赤子だなぁ。先発の涌井休ませた方がいいね。キレがないからね。後は次に来る外国人遠使って様子見るって感じだねー(^_^;)ふ
返信する(No.558967)

立浪さんは、自分の置かれている状況がわからない、たまたま身体能力が高い身体で生まれ、たまたま野球の才能に恵まれ、たまたま野球を行う環境に恵まれただけの、人生ガチャに成功しただけの人間ということがわかりました。
初めて監督をやって、2年連続最下位、それでも3年目をやろうと思っていることが図々しいです。また、やり方が時代錯誤のことも応援できないところです。
辞任を望みます。
返信する(No.558966)

ドラサポ60年◆Ki.5evHvVw (ID:YmJkMTY)
>>558954 

草創期の1リーグ時代を除いて(試合数とか違い、戦争もあったので)、
2リーグ制以降は、中日の連続最下位はありません。
今回そうなれば、2リーグ制以降で球団初です。

他チームで連続最下位で監督継続はあったかもしれません。
国鉄、広島、大洋とかは万年Bクラスだったので、
連続最下位で監督代えてたら大変だったはず…調べてないけど
返信する(No.558965)
⚾️好きな選手:鵜飼航丞

kou (ID:ODFiMmZ)
たしかに、今日はビシエドは打ったが、普通、昨日の三振をみたら起用しないよね
どういう基準で打線を組んでいるのか分からない
川越がヒット打っても、打線に起用されないし、どうやったら、組み込んでくれるのか選手もわからないから、頑張る意欲なくなるよね
返信する(No.558964)

名無しさん (ID:YjJlNTN)
涌井の序盤失点で負け、戦前に言った通り。

涌井は自信なくしてる。
返信する(No.558963)

誇れる投手陣! (ID:MWExMmF)
>>558907
皆さん負けて苛ついている時に上から目線で更に苛つかせるのはよくないです。
ここはみんなトーシロです。誹謗中傷、悪口以外の発言は自由です。
そういう貴方もトーシロと仰っていましたよね?
返信する(No.558962)

名無しさん (ID:ZmI0Njc)
ビシエドは打ったからまぁいいや
返信する(No.558961)

>>558954
調べてもらえればわかりますが、一試合平均の観客動員数はコロナ以前に比べると減っておりますよ。

返信する(No.558960)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る