過去ログ倉庫

スポンサーリンク

星野イズム (ID:NjdkMmE)
>>530417
誰もが多かれ少なかれ何かに対して不満はあるとは思いますが、ポジティブですごく良い意見ですね。
見習って応援します。
返信する(No.530420)
⚾️好きな選手:福永・村松・石橋
就活編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:NTE1MjA)
観客動員数は中日に限らず、どこの球団も増えています。
中日の野球が魅力あるからという訳ではなく、コロナ明けで世の中が元に戻る以上の勢いで大きく動いているからでしょう。
私は闇雲に監督辞めろとか辞めさせろとはいわないタイプですが、おかしいものはおかしいと言い続けていくつもりです。
返信する(No.530419)

since1954◆x.e.K1vy1c (ID:ODczZWJ)
宇佐見選手の加入は、石橋選手への刺激という点で良い方向に働いた。
捕手という過酷なポジションでもあるので、張り切り過ぎない様、なおかつ育成と競争のバランスも保ちつつ、高レベルのパフォーマンスが維持できる環境作りのため、首脳陣は最大限の注意を払ってほしい。
方やビシエド選手についての監督評。
「若いクリーンアップを組んでいたけど、どうしてもやっぱり波とか、粗さとかが出てしまうので、軸という部分ではまだまだビシエドに頑張ってもらわないといけない」
気持は解りますが、「波」とか「粗さ」とか、ビシエド選手自身は大丈夫なんですよね?
次のロードで不安を払拭するような活躍をして頂けるものと期待しています。
返信する(No.530418)
⚾️好きな選手:谷沢健一

あお (ID:ZjI2NzN)
今年は結果が出てないですね。
とは言え、私もしかりですが、期待を込めて今年から見始めた人も多いと思います。観客動員数も増えてます。
若手が遮二無二に頑張っていて胸に響きます。勝ったらこんなに嬉しいのも、なんか久しぶりと思います。
何でもかんでも立浪さんを批判すりゃいい的な意見を見ますが、どうなんだろと。。。ひどい言い草にはいい加減にしろと思いすらします。我慢して、みんなを育ててます。これからですよ。みんなで勝ちましょう。
返信する(No.530417)

名無しさん (ID:NTllZDc)
伊藤よりブライトの方が打率もよいし、脚も早いんじゃないの?落とすなら伊藤じゃない?
返信する(No.530416)

ggドラ (ID:Y2NiYTc)
ブライト一軍外し、立浪の思うバッティングが出来ないか?代打含め250位なら大島と変わらない立浪の指導はブライトに合っていたのか疑問?立浪の目は宛にならん、外人全て目利き間違だらけブライトが可愛そうだしドラゴンズ選手立浪に潰しかねない。
返信する(No.530415)

名無しさん (ID:NjQ4NTU)
>>530399
龍空、いつも応援してます😀

守備も上手いし、これからもっともっと戦力になってくれると思います。期待してます。
龍空の頭ポンポンがよく話題になりますが、そういう事をやっても許される、先輩や同期の選手たちに可愛がられてると思います。
何故か憎めない、いい奴です。
返信する(No.530414)

名無しさん (ID:NTllZDc)
明日からの六連戦は明日以外は雨っぽいから、出来る試合を勝てる先発を起用して勝てばよい。
返信する(No.530413)

龍空の度が過ぎる先輩いじりがよく話題にされてるけど。
昨日の試合後、ドアラにかまわれた涌井がマジ嫌そうにドアラを突っぱねていた。
ドアラもちょっと図に乗りすぎなように思う。
涌井がドラゴンズを出たがる時は、援護点が入らないことよりドアラがウザいのが理由になるかもしれないと心配する(笑)
龍空もドアラも人の気持ちを察する気配り上手になって。
返信する(No.530412)

如意輪 (ID:Yzk3MGE)
今 勝っとるんだで スタメンイジらんでほしいね
でも 2番岡林はもったいない
返信する(No.530411)
⚾️好きな選手:2番龍空は有り!(バント専門)

とし (ID:ZDk2NDI)
ブライトは仕方ない、和義が教えた通りのバッティングしなかったから、ヘッドが早く返り過ぎドアスイングだ。まだネクストサークルでバスマットしてタイミングとっていたらまだ1軍にいただろうに。それより声出し担当いなくなったのは痛い、またお通夜のようなベンチになる🟰負け
返信する(No.530410)

名無しさん (ID:YWVmNjJ)
ブライトと交代は福元がいいな〜。
返信する(No.530409)

名無しさん (ID:YWVmNjJ)
ブライト、鵜飼と一緒に辛抱してもっともっといい打者になって戻って来てくれ。
返信する(No.530408)

ブライト。
まあ、二軍に落とすくらいだから、一軍にいたって使う気持ちはないのだろう。
試合に出られなきゃ、バッティングも守備もどんどん感覚を失っていく。
二軍に行って、ノリコーチと一緒に作ったオープン戦当時の感覚を強固にした方がいいかもね。
次は使うつもり無かったら一軍に呼ばんといて欲しいわ!
返信する(No.530407)

福岡のドラゴンズ (ID:ZDQzZGV)
明日からのタイガース3連戦は出来れば3連勝したいな。次のベイ戦は今永、東、バウワーが予想されるので、1つ勝つのも難しいかも?そのためにも調子がわるいタイガースに3連勝すれば、次のベイ戦は少しは楽な気持ちで挑めるので、少しは変わるかも?とにかく明日からの敵地(屋外球場)での6連戦は出来れば勝ち越し、最悪でも、五分五分を希望する。とか希望や期待を込めて書き込みすると、結局負け越しとか6連敗とか簡単にするチームだからな。希望はするが、期待は出来ないと言うことかな?
返信する(No.530406)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る