スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント20
652666ドラゴンスカイ2024/04/27 17:18(MjVkYTc)
何で振るの!!大島よ
652658ドラゴンスカイ2024/04/27 17:16(MjVkYTc)
四球選べよ、大島!
652645ドラゴンスカイ2024/04/27 17:15(MjVkYTc)
四球を出さない、がテーマなんだろ?何でこんなに逆やっちゃうのよ?150キロ投手にゾーン要求して何がしたいのよ?
652615ドラゴンスカイ2024/04/27 17:12(MjVkYTc)
木下、最初からゾーン要求せえよ。
その結果が今の凡打やろうがい!
652584ドラゴンスカイ2024/04/27 17:07(MjVkYTc)
木下、全部初球ボールを要求してくるな。。
何なの?
652457ドラゴンスカイ2024/04/27 16:41(MjVkYTc)
投手が四球出さずに、打者がここぞで打つ。
それが今年の違いとのことだったが、今や、
投手が四球で崩れ、打者はチャンスでピンチの顔。

「お前(ら)変わらんかったな」だな、正しく。
652435ドラゴンスカイ2024/04/27 16:36(MjVkYTc)
常に赤ヘルが塁上にいるな。
守備のリズム最低。
652420ドラゴンスカイ2024/04/27 16:32(MjVkYTc)
よし!先頭打者四球。
安定の中日!
652413ドラゴンスカイ2024/04/27 16:31(MjVkYTc)
打つ方が何ともなりません、2024バージョン
652323ドラゴンスカイ2024/04/27 16:19(MjVkYTc)
ようやく思い出した。
・2年連続最下位の中日
・全く打てない中日
・慎重に投げすぎる中日
・機動力使えない中日
・小技ができない中日
652298ドラゴンスカイ2024/04/27 16:16(MjVkYTc)
満塁にさせた後に、初球でボール球を要求した木下。
その後のストライク狙い打たれた。
いつものやつやな。
651657ドラゴンスカイ2024/04/26 16:32(MjVkYTc)
福永とタカヤがいなくなり、2軍が突然貧打に陥った。
核になるバッターって大事なんだなぁ。
651432ドラゴンスカイ2024/04/25 20:31(MjVkYTc)
後藤は立浪の打撃理論をきっちりできているらしい。
立浪の言う通りやっていても打てない、という証明者。
651402ドラゴンスカイ2024/04/25 20:27(MjVkYTc)
9回、巨人ファンは嬉しかっただろう。
一発のない守備要員が2人も代打で出てきて、しっかり想定どおりの結果だったのだから。
651347ドラゴンスカイ2024/04/25 20:24(MjVkYTc)
後藤だけはないわ。
651123ドラゴンスカイ2024/04/25 19:52(MjVkYTc)
柳。1点取られても大丈夫な場面で、慎重に慎重に攻めて、3点取られて逆転された。野球知ってんの??
651051ドラゴンスカイ2024/04/25 19:45(MjVkYTc)
勝てないピッチャー。リードしたらドキドキするんだから。同情の余地ないよ。今年も5勝に届かない
650803ドラゴンスカイ2024/04/25 19:02(MjVkYTc)
村松はポカするけど、将来性と、打力を含む総合力で頭一つ抜けていると思う。ショート固定して。
650482ドラゴンスカイ2024/04/25 00:14(MjVkYTc)
中田、今日はけん制アウトに注目が集まるだろうけど、現地1塁側から見ていた立場として守備エグい。

特に赤星のバントを3塁に投げてアウトとった場面、近くのドラファン全員が「ナイスバントやられたぁ」と思ったところからの、3塁送球アウト。あれ、マジで、ヤバイよ。マジで上手かった。中田すげえわ。
2あお2023/11/05 12:34(MjVkYTc)
僕のイケメン柳。
柳しか勝たん。

というボードを掲げた少年とのやり取り、最高だったなぁ。柳はうちのエースだよ。開幕投手に向けて、来年も頼むぜ。