過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ZDYxNjN)
岡林!
打てへんのなら意表を突いて、セーフティー・バントでも、やれ!!
お前は、足が早いンだから…。
間に合うやろ?
とにかく塁に出たら、失敗してもええから、盗塁を仕掛けろ!!
お前が、まずは元気にハツラツとしたプレーを魅せなアカン!!🙅👋👎
返信する(No.437615)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MDEwZjJ)
辛抱強い立浪監督、まだクリーンナップは外国人三人でゲームに臨むらしい 三振や凡打ばっかりのダメ外人にどんだけ辛抱すればいいんだ‼️
返信する(No.437614)
⚾️好きな選手:高橋宏斗

福岡のドラゴンズ (ID:MmM0MTF)
前回の続き。最近の外国人獲得は投手以外はほぼ外れ。外国人投手も成功しているのはリリーバー。チームが終盤リードしていなければ宝の持ち腐れ。そう考えると、もう外国人はいらないかも?後10年はほぼ最下位のBクラスを覚悟なら今年のスタメンは日本人オンリーでもいいかも?キャッチャー木下、石橋、ファースト細川、セカンド周平、福永、石垣、サード石川昂、ショート龍空、溝脇、外野 大島、岡林、鵜飼、ブライト。とにかく負け続けても今年はこんな感じで起用すれば、来年以降わずかだが光も見えそう。実際自分の本音を言えば、球団が金を出さないなら、訳の解らん外国人選手よりも日本人を使っておくれ。期待の出来ない外国人3人のクリーンアップよりは、日本人のクリーンアップで同じ成績の方がファンとしては納得出来る。とにかくもう今年は育成!可能性のある若手の日本人を積極的に起用して!
返信する(No.437613)

名無しさん (ID:ODA4Yjk)
溝脇使いましょう。遊撃で。四球も選べそうな雰囲気。四球からチャンスを。
それか濱を上げる。濱は2軍で結果を出している。モイネロから8球粘ってからの右中間2ベースを放っており粘りもある事が分かった。
大島、濱、岡林、福永、細川の並び。プラスビシエド。それに石川が加われば勝負にはなる。守備で穴は無い。
返信する(No.437612)

名無しさん (ID:OTQzMzM)
 公平に成績をみると、ここ数年、ビシエドを上回る打撃成績を残した日本人野手は中日にはいない。したがって、ビシエドを起用する事は妥当であると言えます。レギュラーを成績順に決める事は当たり前です。
返信する(No.437611)

勃つ並臭屁代打下等w (ID:ODFlOTA)
もう外人野手は要らんで〜?
来年は
返信する(No.437610)
⚾️好きな選手:ブライト健太 細川成也

誇れる一流投手陣! (ID:YTk5ZGI)
当面は外国人野手4人は1軍のままか?
「そうですね、しばらくは。今、投手が一人なんでそういう状況は変わらないかなと思っています」
立浪監督はまだ使い続けるつもりのようです。。
返信する(No.437609)

名無しさん (ID:OTQzMzM)
 福永裕基:打率 231、OPS 584
普通なら、スタメンどころか1軍にもいてはいけないレベルの選手。今日はたまたま打っただけ

試合に出れば成長するという考えも科学的には否定されている。もしそうなら、野球選手は年々、成績が上がっていくことになる。そんなことは全くありません。
返信する(No.437608)

福岡のドラゴンズ (ID:MmM0MTF)
もう今年はダントツ最下位確定なので、来年以降の話。まず育成のキューバ選手をどうするか?このままでもいいけど、活躍すれば、ジャリエルの様に亡命してドラゴンズに何の得にならないかも?だったら早めにキューバとの関係を見直す時期かな?キューバとかドミニカとかにこだわらずに、大リーグ全体で獲得(球団の資金力で)出来る選手をピックアップできないのかな?後はダメ元で外国人以外の起用。ビシエドは現状の待遇(年俸、名古屋での生活)に満足し過ぎて、ハングリー精神が無さ過ぎ。3割位打てばいいんだろう?と言う考え。まあ、来年で契約も終わり。再契約なら、年俸5000万以下の単年で。それで契約しないならはっきり言っていらない。アルモンテとカリステは解雇で、アキーノはとりあえず残留かな?ライデル・マルティネスも多分来年は、どういう形か解らないか、多分メジャー移籍でいないだろうな。
返信する(No.437607)

名無しさん (ID:NzIxYjc)
>>437518
その通り。OPS700以下で2000安打できたら、チームが弱かった恩恵を受けたからです。普通なら、レギュラーはれません。
返信する(No.437606)
⚾️好きな選手:ブライト健太

名無しさん (ID:N2Y0ZDc)
中日ファンはチームメチャクチャにしたアンタの顔は
見たくない。新人二遊間構想崩れたらこのザマよ
オマケに新外国人ペナント始まったらまるで機能しない
ペナント終わったら弱くした責任取れよ
返信する(No.437605)

名無しさん (ID:NzIxYjc)
その通り。OPS700以下で2000安打できたら、チームが弱かった恩恵を受けたからです。普通なら、レギュラーはれません。
返信する(No.437604)
⚾️好きな選手:ブライト健太

ドラさんず (ID:ZGRhYjJ)
8試合消化で、完封負け4試合

相手のピッチャーが良すぎるだけなのか?

どうする立浪?
返信する(No.437603)

ノーコン◆UbBBSeA54Y (ID:NjBkNzJ)
>>437596
遅すぎ!
中日カラーの強い人は監督に向かない。
返信する(No.437602)

ノーコン◆UbBBSeA54Y (ID:NjBkNzJ)
何で先発が、、?
まだ消化試合じゃないんだけど?

かなり優良な先発じゃなきゃ試合が成り立たないな。
返信する(No.437601)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る