過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ODA4Yjk)
アキーノ、カリステがダメなら変えればいい。やりようはいくらでもある。切るならズバッと。
返信する(No.433884)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

臭屁追え王尻穴確定 (ID:ODFlOTA)
宇野が珍プレーしてた時が
1番面白かったわ
返信する(No.433883)
⚾️好きな選手:ブライト健太 細川成也

名無しさん (ID:ODA4Yjk)
まあまあ9月に5割になってればいい。
それまで何試合あんのよー? 100試合ぐらいあるんちゃうの?
気楽に行こうやー。さあ明日は高橋宏斗。高橋が戻って来たら勢いも付くでしょう。
今何試合目?5試合目だよ?たった5試合目。5割になればいい。
返信する(No.433882)

名無しさん (ID:Y2Q3NjY)
ドラゴンズファンって年寄りばっかなんかな。
自分は星野竜で育ち落合竜を見てきたから強かったしよく打ったしネタもたくさんあって魅力的なチームだった時代をよく知っている。

今二十くらいの人って野球知ってからずーっとドラゴンズ弱いよね。ファンになるわけがないと思うんだけど。
返信する(No.433881)
⚾️好きな選手:大島プロ

名無しさん (ID:MDQ3MWN)
中日打線のしょぼさに誰もが目を奪われがちだけど本質はそこだけじゃ無い
バットに当たらないアキーノにさえシフトを敷いく綿密さ、高橋を5回無失点70球で替えるマネジメント力、抑えを田口にする適正評価。
選手以外の面でも力量の差が相当開いているように感じる
返信する(No.433880)

福岡のドラゴンズ (ID:MmM0MTF)
細川はサード出来るのかな?付け焼き刃でもとりあえず出来れば、サード細川、ショート(セカンド)周平の布陣も有る。まあ、多少の守備には目を瞑って。とにかく今は打てる布陣が必要。守備でのファインプレーはいらないので、そこそこ守ってくれればいいかな。アキーノ、ビシエドを起用するならサード細川も選択肢の1つ。まあ絶対無理なら仕方ないけど。でもなんとなくだけど細川はサードも出来そう。石川は復帰しても当面は代打。サードのレギュラーになれるとしたら、シーズン後半(残り50試合辺りか?)なのでサード細川は試す価値有りそう。まあ来年はこのままならビシエドは戦力外。大物外国人やFA選手の獲得も無さそう。そうなれば現有戦力のレベルアップ。ファーストとサードは細川と石川。セカンドは周平、福永。ショートは龍空、村松、田中(村松と田中はセカンド争いも)あと、キューバの選手はもう取るな。活躍すればジャリエルの様に亡命して大リーグを目指ステップとしてしか考えていない感じ。キューバもジャリエルの件ではドラゴンズに対して何の説明も謝罪も無い様な気がする。とにかく、自分の希望はあと20年は最下位でもいいけど、くだらない外国人を使うなら、期待出来る日本人でチームを作って欲しい。
返信する(No.433879)

今年のヒロト予想
6勝10敗 防御率2.01
返信する(No.433878)

名無しさん (ID:NzA0NTA)
ペナントレース始まる前は、立浪の匂わせに踊らされたが、まあ、冷静に考えれば、ガチでセ・リーグいや、12球団一のカス球団だから、明日からは、気楽な気持ちで応援しますわ🙋
返信する(No.433877)

DraAQ欠番333 (ID:YTcwNzY)
村上の最後の打席 ホームランを本気で願ってしまった……あ〜あ
ドラファンとしつはアカンよこれは。

明日の宏斗 見殺しにすんなよ!それだけは許せん!
返信する(No.433876)

名無しさん (ID:Nzg2Zjh)
>>433866
このままだと次回の登板は負け試合で調整登板の可能性もあります。
返信する(No.433875)

のは (ID:ZmMzMDY)
明日、石川が実戦復帰します。
彼が1軍に上がったら、細川・石川・ブライトあたりでクリーンアップを組んでほしい。

鵜飼や福元、浜、三好など球団には好素材もたくさんいます。こういう人たちが切磋琢磨して競争する。
そして監督はこういう人たちを登用する。そういうことをしてほしい。

もう外れ助っ人、落ち目助っ人を「いつか調子が上がる」とかぬかして無条件にオーダーに並べるのは
やめてほしい。目の前の勝利にもつながらないし、チームの未来にもつながらない。

(落合監督もセサルとかイボンギュとか執拗に使ってたなあ・・それを思い出します)
返信する(No.433874)

明日も0更新記録
期待してるぜww
返信する(No.433873)

名無しさん (ID:MDY5ZDd)
今日のヤクルトはランナーに出て盗塁して内野ゴロで3塁。外野フライで1点。ランナー出てヒット打てなくても点は入る。相手に点をプレゼントするだけじゃなくまず相手が何して勝ってるか見ろよ。相手のマネすら出来ないチームでもモノマネをするうちに少しずつつマネが上手くなる。余計なことしても勝てないんだからまずはマネからしてみれば?
返信する(No.433872)

名無しさん (ID:ODNkNDN)
悲しい・・・・・・
寂しい・・・・・・
なんでこんなチームになってしまった。
こんなに打てないチームはドラゴンズ史上なかった。
何を練習してるのだ!!
練習法が間違っているとしか思えない!!
オフの過ごし方が間違っている!!
返信する(No.433871)

立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:MGEzN2M)
>>433837エッ(;゜O゜)1日振りですけど??てかほぼ毎回やけど(笑)
返信する(No.433870)
⚾️好きな選手:清水達也

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る