過去ログ倉庫

スポンサーリンク

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:MDlhZDd)
>>422580今晩はゆうしゅさん。赤福ってあの伊勢名物の。面白い。座布団3枚。
返信する(No.422592)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうしゅ (ID:NmZhY2E)
周平のスイングには力強さがないです。
細川やブライトの方が全然いい。打撃。
返信する(No.422590)

ドラ太郎 (ID:MTU4YmI)
アキーノは間違いないね なにせ当たったら打球が速いのなんの 今日も痛烈なる2安打 
三振した時は投手が上手く攻めたと称えればよし
失投を仕留めるのがアキーノのお仕事
ただ守備の緩慢さはどうなの 爆肩だけどあの守備は気に入らないな
返信する(No.422589)

アルモンテのファーストは絶対無理。やめとこう。3割5分で得点圏打率4割でも。ファーストにバントされたら全部セーフだ。使う時はレフトで。アルモンテは代打の切り札でお願いします。守り勝つ野球ならビシエドの他はいない。まあ、ファーストの個別ノックをやってないから監督も実際これは無理と感じてると思うのですが。
返信する(No.422588)

誇れる一流投手陣! (ID:OTRiYjB)
>>422573
スカイウォーカーさん、遅くなりました。
采配というと試合中を想定しましたが、試合中だけでなくスタメンを決める事も采配に含まれると思います。勿論、投手交代を始めとした選手起用も。
立浪監督は「結局は戦力がないと勝てない。ウチは、その戦力を作る、という段階にあります。戦力があって勝てなければ監督が悪い」とも話しています。
私にはその言葉が、「戦力がない今の中日が負けるのは仕方がない。監督の俺を責めるないで欲しい」と聞こえます。
返信する(No.422587)

ノーコン◆UbBBSeA54Y (ID:NjIxMGY)
>>422565
はい。はい。
根尾ちゃんが負けて相当悔しいんだね。
そもそも大島と根尾じゃぁね、12球団全てにどっちがいるか聞いても、全て大島になるよ。
野球ド素人さんは黙ってましょうか。
返信する(No.422586)

ノーコン◆UbBBSeA54Y (ID:NjIxMGY)
>>422580
そんなにいても一線で活躍する選手が少ない。
悲しい。
返信する(No.422585)

名無しさん (ID:MjUxMjh)
根尾君元気かなあ。
仲地君に先越されて悔しいだろうけど、踏ん張れ。
返信する(No.422584)

>>422580
どさくさ紛れの赤福って誰や。
返信する(No.422583)

読谷の石川君。
最近ニュースになってないけど、ランチ特打をまだやって元気なのかな。
暖かくなり始める4月中旬頃の本格復帰を待ってるから、じっくり調整してください。
くれぐれも無理は禁物。異常があったらすぐに申し出てスローダウンすることも大事です。
返信する(No.422582)

今日仕事から帰宅途中にドラッグストアに寄って買い物を終え車のエンジンをかけたがかからず。JAFを呼びバッテリー交換してもらいました。おしゃべり好きな隊員の方で寒い中世間話してさっき帰ってきました。 今日はドラゴンズ負けたんですね。福谷、石川翔か。練習試合で結果残せないと1軍では無理かな。おそらく1軍から途中下車かな。しかし9失点したけど6点とっている。去年なら反撃できなかったけど。まあ練習なんでブライトも、ビシエドもこれから状態上げていけばいい。シーズン途中にバッテリー上がりにならない様に負けた時は潔く次に引きずらないように。10打席で7回失敗してもいいスポーツですから。
返信する(No.422581)

ゆうしゅ (ID:NmZhY2E)
中日は「福」と「石」が多すぎる問題。
福、福谷、福留、福元、福永、福田、福島、赤福
石川たかや、石川しょう、石岡、石垣、石橋、石森、大石
混乱してきたわ。
返信する(No.422580)

平次 (ID:MTE5NWV)
福谷投手、山本由投手を真似て下さい。腰を沈めた安定したフォームは要らないと思う。ステップを狭めて。
返信する(No.422579)

名無しさん (ID:ZWM1NjU)
石川が待ち遠しい。石川、細川、鵜飼、福元、福永の同時起用。楽しみしかない打線。ショート福永、サード石川、セカンド福元、レフト細川、ライト鵜飼。
毎回毎回長打が期待出来る。
龍空もミスが多い。今日も送球でもたついてた。
デカイの打つかもってファンが期待の出来る打線を組んで下さい。
周平、村松、田中、龍空に拘る必要無し。長打を期待出来るメンバーを今からでも構築し直してもいんだよ!立浪さん!(今日負けたから単なる自暴自棄で書き込んでます笑 許して下さい。あくまでも夢のオーダー😆)
返信する(No.422578)

修験者 (ID:N2QyNzJ)
>>422576
でも、実際に使いたい選手は森なんでしょ。うちで言えば石川にあたる横浜期待の星。
京田のプロ入り後をずっと見てきた私からすると、森を発奮させる為の当て馬というイメージでしかありません。
もう他所の選手なのに悪口いって申し訳ないのですが…
技術うんぬんもですけど、毎年オフの発言がカチンとくるものばかりだったので、本当に応援する気を起こさせない選手でした。
返信する(No.422577)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る