過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キン肉裸王 (ID:YmMxNDN)
>>422299
としさんに今、ドラゴンズ関連で仕事が回ってくるとしたら、細川成也くんのテニストレのコーチ役くらいかな?根尾くんには近づかないほうが無難。としさんも懸念のように、本当にイップスになってしまいます。人のこころって、そんなものだと思います。
返信する(No.422304)
⚾️好きな選手:細川成也 ウォーズマン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうしゅ (ID:ZDM2YWM)
根尾は国公立大学向け。
全ての科目で80%取れるけど、どの科目も90点以上は無理、というタイプ。甲子園で野手も投手もバッターもピッチャーもこなした4刀流。これが目立って4球団競合しただけ。

とりあえずプロとしての打者の道はもうない。投手として芽を出すしかないのです。
返信する(No.422302)

名無しさん (ID:YmRlODl)
>>422298

「投手に身長は関係ない」はさすがに極論かも。身長はものすごく関係ある。角度のあるストレートは球速以上に威力があるし、フォークで落とされると空振りするしかないのはライマルを見てもよくわかる。多少コントロールがアバウトでもおさえられる。

ヤクルト石川投手は身長の低い自分がどうすれば打者をおさえられるかを考えに考え抜いて、完璧なコントロール、キレのいい変化球、捕手のリードの意図を理解して投げる頭脳、タイミングのずらし方等々を努力で習得した。

としさんは「根尾にそれができるのか?」「その身長で速球派で押し通すつもりか?」と言いたいのだろうけど、いかんせん語彙力が乏しい。なので「身長が」とだけ繰り返している。としさんもまた根尾と同じで、「その低い語彙力でネガティブ派で押し通すつもりか?」ということ。
返信する(No.422301)

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:MzY5MDh)
根尾君、頑張ってる。そっとしてあげて下さい。落合コーチ、山井コーチも批判される根拠はどこを探してもない。言えるのは自分の実力で結果を出すだけ。
返信する(No.422300)

とし (ID:MjRlNDg)
根尾を全く聞かなくなった.落合英二から「ストライクテスト受けるレベルでない、はい止め片付けてよし」それからコントロールが定まらない.真面目な根尾イップスになってしまったのか。山井がスライダーを指導してるようだが、ストレートは速いのだから落ちるボールを指導してやれ。モノにするのは早いから。ただ、身長がなあ.俺の身長を分けてやりたい。テニスサービスも身長がないとビッグサーバーになれません。
返信する(No.422299)

投手に身長は関係ないですよ。個々の能力です。ヤクルトの石川に失礼。話を作るのは作家と詐欺師の専売特許。自分の足で情報を仕入れてから真実を語れ。
返信する(No.422298)

息をするように嘘をつく輩があーあって。掲示板でマウントとったとって自分を誇大しても何らドラゴンズには影響ない。まあ輩の興味は競馬だけでしょうけどね。人を誹謗中傷する輩がテニス教えてるてか。日頃人前では何も言えないからネットをはけ口にする、もう年配なんだから若者ぶってもね。怖わーーーー。
返信する(No.422297)

とし (ID:MjRlNDg)
仲地は育成1位の松山晋也に「どうしてそんなに速い球を投げれるんですか」と本人に聞いている(T . T)和義は仲地を即戦力としてドラ1で指名したんじゃないのか??松山は身長188センチ、投手として申し分ない身長だ。右脚の蹴り上げがよくバランスがいい、声も出てる。ただ体力がどれだけあるか知らない。根性ありそうで仲地より活躍できる投手とみる。
返信する(No.422296)

スカイウォーカー (ID:OGQzZmJ)
>>422288
ダンディとしさん、イイですねぇ
オレもとしさんダンディなイメージ持ってます
返信する(No.422295)

キン肉裸王 (ID:YmMxNDN)
としさんは、高級チョコよりカニ、普通のチョコよりカニカマ!マルハニチロのやつだとなおヨシ!ですよねー
返信する(No.422294)
⚾️好きな選手:細川成也 ウォーズマン

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る