過去ログ倉庫

スポンサーリンク

立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:MzBmOWM)
岩瀬さんと川上憲伸出てて面白い🎵名古屋は放送してない??
返信する(No.422032)
⚾️好きな選手:清水達也
就活編集削除⚽サッカー掲示板

今、テレビ大阪で、完全試合の日本シリーズのやってる🎵
返信する(No.422031)

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:NDRkMjI)
今年のドラゴンズ。レギュラーは大筋言われている通りだと思うが、サブに回る選手も重要だ。福田も過去に一時はレギュラーに近い存在だったが、怪我の影響や好不調の波が大きくすっかり存在感が無くなってしまっている。この先も若手優先で対外試合に出られるかどうかわからない状況。がしかし福田のホームランは美しい放物線を描く。ロマンがある。昔で言うと、阪神の八木、桧山の様な代打の神様になってもらいたい。本人には失礼かも知れないが、そう長くないプロ生活をひと振りにかけてもらいたい。1軍に入る事も現状では難しいが、代打の切り札として信頼される為に是非与えられたチャンスを掴んで、55番のヒーローインタビューを今シーズンは聞かせて欲しい。

返信する(No.422030)

>>422015え〜〜っと?最近躍進してるZjRは、とも〇け??違う??もう、サイバーマトリックスの、とも〇け?ドラゴンズ掲示板からは消えてるんかな??セイバートリートメントをジャイアンツ掲示板で講義したら大人気者になる思うんやけど?ZjRは普通のドラファン?まあ私も、異質なドラゴンズ掲示板住人ですけどね〜〜
返信する(No.422029)

修験者 (ID:YzM2ZTI)
>>422027
そういえば、退寮した時のTVインタビューで、車を買ったのでドライブするのが好きだと行ってましたね。
やっぱり人とつるむより自分独りの時間を過ごすのが好きなんでしょうかね。
名古屋は東京や大阪よりパパラッチを警戒する必要は少ないと思いますが、彼に関しては要らぬ心配でしょうね。
返信する(No.422028)

名無しさん (ID:YmZlZmQ)
根尾は鵜飼との会話で「給料なにに使ってるの?」と聞かれて「自分の体の為に使ってます」て答えてたし、早朝も夜間も練習ばっかしてるって話だから私生活の部分は金のある若者にしては地味なのかもね
返信する(No.422027)

ゆうしゅ (ID:ZDc0OWV)
>>422000

素振り改め、超うんち竜王様からさん付けで呼ばれるとちょっと縮こまってしまいます。
サイテーメトリクソなどの流行りのものを追っかけるのもいいんですが、結局何年か経つとダッサーってなるのがオチ。女子の髪型やファッションなどはその典型。僕は普遍的なものを追っかけたい。
返信する(No.422026)

修験者 (ID:YzM2ZTI)
若い選手たちが外出した際の写真などがよくSNSに載りますね。
選手個々を追いかけて情報を探らない私には岡林に比べると、根尾のそういうプライベート生活があまり伝わってきません。
誰と仲がいいのか、どういう息抜きをしてるのかがベールに包まれてるように、私には感じられます。
返信する(No.422025)

三重県民 (ID:OWMwZDM)
>>422022
ありがとう。
根尾は今ではでは投手ですが他球団で野手に再挑戦すのもありかなと思う様になりました。
返信する(No.422024)
⚾️好きな選手:岡林勇希

名無しさん (ID:NzRiZjR)
>>422014 人気者も大変ですね。弟子みたいな人が変なフォローをしてるみたいです。上から目線の横柄なキャラは気分がいいのかな。
返信する(No.422023)

名無しさん (ID:YmZlZmQ)
>>422018
根尾が外野手だった頃は夜間自主練とかに連れ出して岡林とガッツリ練習しまくってた
返信する(No.422022)

なごやん (ID:OWUwZmM)
>>422014
毎回呆れる様な投稿が続くけど
周平に福永やカリステを競争なんて
最初からさせてるじゃんか
大本命の石川が上がってきたらどうすんの
ポジション争いしてるじゃん
それに外国人枠のルールがある以上
周平よりカリステを使いたくても試合で
使える野手は二人までなのわかってる?
アキーノビシエドアルモンテよりもカリステが打撃上位にならないと実際には使えないんだよ
それでも入団させたのは立浪自身で直接
渡航してまでして見て獲ってるんだから
競争させず周平では無く競争させて周平に
なる様に尻を叩いてるのが明らかじゃんか
そんな事誰でもわかる
返信する(No.422021)

名無しさん (ID:NTg3YTM)
明日スタメンじゃないメンバーにプレッシャーがかかるぐらい結果出しちゃえ〜 📣
溝脇、アルモンテも出るでしょうね。
返信する(No.422020)

名無しさん (ID:NTg3YTM)
明日は三好、カリステ、細川、鵜飼、福永、福元、山浅がスタメンらしいですね。
龍空、村松もスタメンだけど2遊間に関してはどうなるか分からん。田中もいるし。
紅白戦もやってないし明日はアピール合戦。
落合英二コーチが指揮!
返信する(No.422019)

三重県民 (ID:OWMwZDM)
岡林の中日入団激励祝賀会で菰野とドラゴンズでの先輩・関さんが「付き合う先輩を選びなさい。根尾なら間違いない」とスピーチしたのはここに書きましたが、岡林はキャンプ前でも1人で調整しているし根尾と絡んだ報道も見た事無い?

根尾は高校の時から応援していましたし関さんの話もあり好きでしたが大嫌いな奴がイチ押しなのでかなり、以下略。
返信する(No.422018)
⚾️好きな選手:岡林勇希

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る