過去ログ倉庫


下弦の月 (ID:NTU1MWF)
今年の4番小園を昨年の4番上本と堂林で挟んでいることに気がついた。

新井監督の策略。
繋ぎの4番の三連発。
何だかんだで点が入るからくり。
返信する(No.908159)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

走ランス (ID:N2FjMDg)
さっきハイライト動画観ましたが、気のせいかやはりヤクルトの外野の穴であるレフトサンタナを初回狙い打ちしたのでしょうか?それで2点先制出来たようにもみえました。だとしたらナイス戦略だと思いました。まあ当たり前の戦略といえばそれまでですが。
返信する(No.908158)
⚾️好きな選手:ロードン 前田 西田 他ほぼ全員
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
レイノルズがUPしたメッセージ

今年は想像していたようではありませんが、先週シーズン終了の肩の手術を受けました。 家族や私に優しくしてくださった広島の人には感謝してもしきれません。 私たちは日本をとても愛し、これからもカープを応援します! 来年会えるといいな!

✻ 何を呑気なことを言っているのか
まさか手術代は球団持ち?
韓国に行ってほしい。
カープの編成部は何をしているのだ。

もう末包の早期復帰と坂倉の復調を願うしかないのか?
返信する(No.908157)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
先発四天王の大地はノーノー、森下くんは猛打賞&マダックスときたので、床田くん完封&サイクルヒット、九里くん延長12回150球完投とかどうでしょう。びっくり人間ショーか。
でも今の四天王ならなんでもやってくれそう。
史上最強先発陣。
返信する(No.908156)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


ノムチャン (ID:MWJmMTE)
今のセ・リーグは完全な投高打低。優勝争いをするなら投手を中心とした守備型チームでしょう。
ホームランとか長打にこだわらなくても良いでしょう。
返信する(No.908155)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
どんでんさんが何人も。みんな大好き岡田監督。
返信する(No.908154)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
今から、プロ野球ニュースでも
見るかなおーんwww
返信する(No.908153)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
>>908148
そらおまえ結果論なんて当たり前やんか、
なぁ?おーんw

延長12回なんて1点取れればええんやからなw
おーんw

少しでも得点に繋がる采配せなあかんのに
あそこで代打デイカーソンとかおまえ、、、(沈黙)
おーんw

草も生えるやろおーんwww

得点確率を考えたら龍空代打バントでええんちゃうかなぁwwwおーんw

まぁ、結果論なんやけどなwおーんw


返信する(No.908152)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
長打力を捨てる決断をしてどうやって点を取るのか答えを見つけたチームがカープだと言うこと。
返信する(No.908151)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ことり (ID:MDgwOWY)
要は弱くはないんだよなぁ。
チーム力は抜群だわ。
ただいかんせん球が飛ばないから非力だというだけ。。。

まあ長打打てる選手でないのに、長打を打てってのも無理な話。。。
分かってるけどホームラン見たいよねぇ。
返信する(No.908150)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

そらそうよ (ID:NTQyMWN)
>>908147
いやいやそんなんお前、結果論やんけ
はっきり言うておーん
返信する(No.908148)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
○波采配の何がダメか

@11安打で1点
A7回の攻撃 2死3塁 代打 中島
B12回表

ノーアウトランナー1塁 ランナー福永(走塁○)
打者、ピッチャーに対して代打ディカーソンwww
ベンチ、高橋、龍君、その他、、、
バント要因いなかったの?
結果、ディカーソン三振w
バント成功してランナー2塁進塁しとけば得点確率はあがってただろしなw

意味がわからんわwww
返信する(No.908147)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

山本浩一 (ID:NWExN2J)
末包長期離脱かな?
返信する(No.908146)
⚾️好きな選手:秋山
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
あららヤクルト最下位ですね。
これで3連敗だし明日は死力を尽くして来そう。
でも明日はずっと雨模様で中止かな?
返信する(No.908145)
⚾️好きな選手:サクちゃんアドちゃん
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名無し (ID:OTIwZjU)
>>908141

中日には野手では藤井だとか阿部だとか、投手では八木とか伝統的にカープ専用マシンが多いね
返信する(No.908144)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る