過去ログ倉庫

スポンサーリンク

popo (ID:YTA4NzV)
>>832440的を射たコメント!結局、誰にも責任無しか!?やはり、自らの采配ミスはあったかどうかくらい、たまにはコメントしようよ!
返信する(No.832454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル紅魂 (ID:Zjk0ZTU)
キクノマに期待
返信する(No.832453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル紅魂 (ID:Zjk0ZTU)
明日・明後日は勝つぞカープ
返信する(No.832452)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
>>832441さま
私もそのように思いました。
エースですから。これからも
九里投手を起用してゆかないと
いけないわけで
九里選手も今の状態では
エースにはなれません。
今日は大きなお灸を
頂いたのかも知れません。
一試合の犠牲が将来の
多くの勝利を得ますように。
返信する(No.832451)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
くりも毎回完璧ほ無理。
打線も今日はそこそこ。
ただ、宇草のスタメンとか意味がわからなさ過ぎる。
勝つためのやりくりは必要だが、他にいくらでもいる。
勝つ気がないのか…
返信する(No.832450)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


恋鯉 (ID:OWJlYWE)
監督に求められるものは厳しさ
信頼した選手への期待
難しいよね

新井監督はそこの匙加減が絶妙に上手い
だから選手から信頼されていると思う
返信する(No.832449)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
くりも毎回完璧ほ無理。
打線も今日はそこそこ。
ただ、宇草のスタメンとか意味がわからなさ過ぎる。
勝つためのやりくりは必要だが、他にいくらでもいる。
勝つ気がないのか…
返信する(No.832448)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
新井監督の試合後のインタビュー(コメント)を確認しました。
相変わらず負けた雰囲気が感じられない陳腐なものでした。
あれだけ責任感が無ければ幸せな監督です。まるで勝った監督と勘違いします。
余計に腹が立って酒量が増えます。
◎ 気象予報士 ・ 明日の天気は ・・・ ノー天気です。新井監督
返信する(No.832447)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル紅魂 (ID:Zjk0ZTU)
1番野間2番菊池より
1番菊池2番野間のがいい
返信する(No.832446)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
 九里のことを開幕投手と決めたからにはイニングの途中で交代させるようなことは憚られたんだろう。でもチームの勝利のためには非情になることも必要なんじゃないかな。目先の勝利のことだけじゃなくて今シーズン彼と心中するくらいの気持ちなのは分かるけど、傷口が浅いうちに代えてあげるのも恩情じゃないかな。
 それでも戸郷を5回4失点させ引き摺り下ろしたんだから貧打は解消した。投手が抑えてくれることが当たり前のように思っていたけどそうじゃない。シーズンを勝ち抜くのは投打のバランスがいい時をいかに作れるか。それをコントロールするのは監督の力量なんだよな。新井監督が一皮剥けるのを待つしかないのかな。
返信する(No.832445)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>831395
今季は床田とアドゥワを中心したローテを組めば勝ち越しが多くなる。但し、アドゥワの実績はない。
返信する(No.832444)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
ローテションもあるんだろうけど、前回好投した黒原を負けパで使ったのはガッカリした。
誰かが投げなければいけない、来週は5試合、明日は森下、明後日はハッチ?
内容を見れば黒原だろう。左だから?
それでも完璧に抑えたから次回の登板は約束されているものだと思いたい。
返信する(No.832443)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ鳥 (ID:NzMwZjk)
九里で負けたならまぁしょうがない、
Gを勢いつけたのも今日は九里だな。
次回頑張れ。

坂倉はここから調子上げてくれ、
返信する(No.832442)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>832431
チームの核、エースや4番は変えたくない
お前が決めろ!そんな思いもあって良い!
返信する(No.832441)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
いつもの新井節
https://news.yahoo.co.jp/articles/65d72bee47400750d31c0121aa19f52db1be131a
選手を責めないのは結構だが、かと言って自らを戒めることもない。いい商売だよなあ、結果オーライでプロの監督務まるんだから。
返信する(No.832440)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る