過去ログ倉庫

スポンサーリンク

田村 (ID:Zjk1NzE)
今日のヒーローは小園の神走塁に尽きる
返信する(No.824066)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>824024
慢心かどうかは分かんないけど、中崎の例もあるし、要らないカッコつけをし出すとろくな事がない。
返信する(No.824065)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

点線面 (ID:ZGY5NmR)
マツダスタジアム開幕戦・勝利、ありがとう。\(^_^)/

床田投手、ナイスピッチング。!!
野間選手、ナイス返球・ナイスバッテング。!!
田村選手、祈りが通じたね。マツダでの初ヒット、良かった良かった。これで楽に打席に立てるよ。(^^)
秋山・菊池・小園選手もありがとう。!!

ただ、やはり島内投手。顔色も悪いし心配じゃねぇ。・・・チームドクター・トレナーさんよろしく頼みますよ。!!!
返信する(No.824064)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぽんた (ID:MDk2ZDB)
島内に初勝利・・ま、良かろう。
次はヒヤヒヤさせんでくれ(;^_^A
返信する(No.824063)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
熊本は現在大雨です 明日は残念(>_<)
返信する(No.824062)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


カープ女子猫 (ID:NTc2YmQ)
今日は途中まで何ともモヤモヤする試合でしたが、勝利できてよかっかです。
わたくし、ただいま新幹線車内です。
カープファンの皆様、こいほー!
返信する(No.824060)
⚾️好きな選手:森下暢仁投手 鈴木誠也選手 大道温貴投手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさこい (ID:Zjk0ZTU)
秋山みたいにカープが筒香口説いて
筒香カープ入りへ
ファーストあいてます サードは林でもいいかな
返信する(No.824059)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

9p (ID:MjYyODN)
ヤクルト見てたら、やっぱ外国人2人打てるとなると打順組むの楽だよなー
なんだかんだカープは良くやってるよ、外国人の補強に問題がある
返信する(No.824058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>824047
ルンルンたくさんこんばんは!
8番菊池…開幕前から希望してましたが今日みたいな役割りをキクには期待してました♪
開幕時の8番打者なら併殺か内野フライだったかな?

前回黒原が先発をする前から、ロングリリーフを入れた方が良いと書き込みましたが案の定でしたね…。
まぁ明日中止だと思うので黒原の先発は無いと思います!
土曜日は黒原より大瀬良が良いなぁ…。(笑)
森のローストチキンカレー球場に訪れた時は食べて下さいね♪マジヤバイ位美味いですよ♪♪
まだ開幕したばかりだし、焦らず下で結果を出して森が昇格してくれたら嬉しいです!
返信する(No.824057)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
田中使うのやめて
返信する(No.824056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
日替わりオーダーでも強いオリックス。
4番バッターいなくてもリーグ2位のカープ。
ウエポンの言う通り「4番目のバッター」、カープはこれでも戦えるのでは。
案外、長打なくてもランナー進塁を旨とする野間くんあたりが4番でも面白いのかも。
彼は年々進化してて、怠慢走塁して緒方元監督に鉄拳制裁喰らってた姿はもうありません。頼れるベテランに成長しましたね。
返信する(No.824055)
⚾️好きな選手:アドゥワ 小園 床田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTdmMmF)
四番打者、堂林はいつもこんな感じ、その内、活躍するよ!
あまり一喜一憂しないで観よう。
どの選手だって、勝に貢献しょうと内心、燃えてるよ。
まだ4試合だよ。
返信する(No.824054)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝鯉 (ID:YmFiODM)
見てなかったらサヨナラホームラン食らってやがった🤣
返信する(No.824053)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

9p (ID:MjYyODN)
外国人に関しては、シャイナーの代わりは堂林と考えると、どっちにしても2割ちょいくらいの打力と似たレベルの長打力なのでシャイナーじゃなくても良い

レイノルズはサードと考えると、田中広輔と比べると田中は良くて.220程度、レイノルズは.240くらいいけるんじゃないかと思うので、レイノルズに期待してみたい気持ちはある
田中より長打力と守備の肩も強いだろうし、トータルで上かな
返信する(No.824052)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
中日の田中、中学生みたいに幼い顔ね
返信する(No.824051)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る