過去ログ倉庫

スポンサーリンク

常在戦場 (ID:ODNmMTU)
要らないとか、首、やめろはさすがに言わないほうが。
BIGMOTORの役員みたいな生殺与奪権は我々にはないんだから。
返信する(No.671621)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん。
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ほく (ID:YWNiMDV)
>>671611
「後半戦は打たれるでしょう」「所詮クビになった」とか、相手を見下すような発言は流石にファンとしても如何なものかと(^◇^;)

カープは前半戦、特に大竹投手を苦にしましたし、敵投手ながら大竹投手は素晴らしいと思いました。勿論後半戦はファンとしても何とか攻略して欲しいですが、彼に対してあまりにも失礼かと個人的に思いましたので(^◇^;)コメントすみません!
返信する(No.671620)
⚾️好きな選手:黒田さん

名無しさん (ID:NThmNTc)
クローザーとして再び栗林が打たれたらどうするのか 新井さんが見もの 矢崎でずっと行くのか いずれにしてもターリーは不要 他のリリーフとのトレードを強く望む 打者は奨成はいらない トレードに出した方が彼のため 末包も外へ出せ これだけ撃たないとファンとしてガッカリする マクとデビの両外国人は言うまでもなく契約解除の方向 もう期待するな 今年は結果としてBクラスでも仕方ない
返信する(No.671619)

下弦の月 (ID:MTNjOGI)
残り試合はすべて接戦だと思っていた方が覚悟ができますね。

ミスをせずに我慢比べに負けないようにしましょう。
相手が例え山本由伸や佐々木朗希でも同じことです。
返信する(No.671618)

アライグマ (ID:ZDYxMTg)
>>671611
素人じゃのう。
大竹は首になっとりゃせんで。
現役ドラフトで弱セ弱小のレベルアップの為に与えたんじゃ。
同じ理由でスアレス、鍛冶屋、ヤクルト小澤なども与えとるけのう。
ソフトバンクは大したもんじゃ。
選手を飼殺す事は絶対せんし、日本野球のレベルアップに貢献しちょるけえ。
大竹は広島程度に負ける投手じゃないわい。
返信する(No.671617)
⚾️好きな選手:外木場、ホプキンス、

ハタ坊 (ID:MjA4Zjc)
とても素直な状態の”広島CARP”ですね!
絶対勝ってとまでキツク言わないけど、”勝てる試合は勝って行ってくださいネ!”
”若手を大いに使って、・・・今度の展開のことも考えないとね!”
”最終的に1位になっていて欲しいですね。・・・新井監督というより、洗い監督でいて下さい!❣”
返信する(No.671616)

名無しさん (ID:NTBlN2M)
明日数年ぶりにマツダスタジアムに応援に行きます。先発は九里投手でしょうか?7連勝もするとそろそろ負けそうで怖いですが、今の熱血カープなら8連勝をやってのけそうで大いに期待してます。明日も暑そうですが、一生懸命応援します!
頑張れカープ!
返信する(No.671615)

名無しさん (ID:YTg5NDY)
明日のヤクルト先発はピータース・左投げで、
レフトは末包の起用を見たい。

返信する(No.671614)

下弦の月 (ID:MTNjOGI)
貧打でぼやくだけの他球団監督と貧打でも勝てる新井野球との比較が実に面白い。
返信する(No.671613)

名無し (ID:ZGZlZjk)
新井監督を初期段階では采配に付いて疑問視しました。
しかし、現在の結果とその内容を診ると素晴らしいの一言である。
これは新井監督の耐力に外ならない。対選手に依怙贔屓や偏見はない事を実践している、故に選手全員がやる気を起こし、チ一厶が活性化し、目標が1つに絞られた感がある。
特に、秋山、菊池、田中、會沢辺りがチ一厶を牽引しているのではないか、
特に秋山の発言内容はその典型だ。その為せる技は、監督以前に新井という人間性も多分にある。
新井監督は秘めたる闘争心はかなりのもの、勝負師的な所も垣間見える。
特に最下位予想には・・・・憤慨したようだ。
まだまだ先は長いが、更なる活性連鎖を期待し、頑張れカ一プと応援したい。

返信する(No.671612)

くまもん (ID:MmY1YTV)

阪神大竹は後半戦は打たれるでしょう
今はコントロールいいけど
所詮ソフトバンクを首になった選手だから💦💦💦💦
古葉監督と同じ高校卒業で頭いいですよ!!!
返信する(No.671611)

愚痴りたい年寄り (ID:NTg5MzE)
毎季の課題は、後半戦のピッチャーです。
それは、カープに限らずどこのチームも同じなんですが、今季は、比較的カープの投手陣が一つ有利のように
思えるものの、予備軍の若手が伸びていないのが気になりますね。

2軍と1軍の違いは、正しく月とスッポン、雲泥の差があるので、2軍で光るピッチャーをぼちぼち1軍の
試合の中継ぎでお試しをする時期なのではないでしょうか?

そして、ピッチャーだけではなく、野手も、同じようにお試し起用をして、来季以降を見るべきではない
でしょうか?
優勝の火がちらちらとしてはいるけど、試合状況ではどんどんお試しをして欲しいと思います。
ファンも、新たな戦力を愉しみにしているので、新井監督、よろしくお願いします。
返信する(No.671610)
⚾️好きな選手:全選手!

名無しさん (ID:NDYyNWF)
>>671606
草野球チームでもいいじゃないですか。
私は今カープの試合楽しんでますよ。
 今日のスタメンは誰?
 4番は誰だろ?
ワクワクしてます。
「4番ピッチャー森下…」とか「代打床田」とか凄い妄想して楽しんでますよ。楽しんで見たいです。
な〜んて友達とメールで盛り上がりました(笑)
返信する(No.671609)

名無しさん (ID:NThmNTc)
実績のある選手は今見極められている 再度使えるかどうか 田中中ア會澤松山堂林などは後がない 必死だろう 新井監督が再生工場ではなく多くのチャンスを与えられているだけ 見極めは佐々岡よりもずっと厳しいはずだ それにしても田中などは監督が変われば自分も変わる そんな簡単なものか? 単なる力の出し惜しみではないのかと思う
返信する(No.671608)

名無しさん (ID:NjFkMjk)
はあ、どこのファンじゃろうが関係なくズムスタに来てもらいたいんよ、サッカーじゃないけー相手ファンが席の隣に居ようがそりゃええいね。
巨人ユニのファンが一塁側に座っといてもワシは何とも思わん。あっ、おるんかぐらいにね。
まあ、試合途中からカープファンになってくれりゃ嬉しいいね、笑
返信する(No.671607)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る