暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MDkxYjI)
プロ野球選手 バット こだわり
で検索すると、
仁志、イチロー、鈴木誠也、門田、と
名だたる超一流選手の記事がラインナップされるんですが(苦笑い)
https://www.sanspo.com/article/20210802-YUFJGOX4GNOXFMFZME3EQ2WLSA/

鈴木誠也のバットに対しての記事です!

末包の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/62f9cd2203860a53ae066d1687f3ee504e0da585

村上、サンタナ、細川のバットを許可とって譲り受けてでも、
「バットに対しての探求を惜しまない努力」

現在のカープ打線において右の長距離打者で期待できるのは、末包くらい!

というか、逆にこんくらいやってもらわな困る😅
末包には!!!

ガンバレ末包!
返信する(No.1029829)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>1029829

暇人さん、情報ありがとうございます。
末包には選球眼とバットの芯で捉えるミート力を課題に頑張って欲しいです。頑張れ!
返信する(No.1029832)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>1029829

暇人さん、今まで、お礼を言ってませんでしたが…、ココで何かあれば、直ぐに調べて情報提供してくださり、ありがとうございます!本当に感謝しています♪😊
個々の選手への敬意も感じられ、叱咤激励や称賛のコメントも、いつも楽しく読ませていただいてます♪
どれだけカープが好きなんだろう?!😆って、暇人さんのカープ愛をスゴく感じてます!🤔
これからも、よろしくお願いしますね!
返信する(No.1029831)
⚾️好きな選手:坂倉 小園 田村 森 内田
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る