広島東洋カープ掲示板
38534510アクセス
投稿:865951回

現在:336人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
しげちゃん (ID:MjFmNTN)
負けたチームの板はどこも選手や監督に批判タラタラ。まぁ、こうなるわな!巨人板では重信のスクイズの走塁ミスに非難轟々!過去のベース踏み忘れまで出して批判する。どこのファンも似たり寄ったりですわ!でも巨人に勝ったら気分最高!負けた巨人板見るのも楽しい。明日も勝てよ!頑張れカープ!
返信する(No.865951)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
栗林薄氷の勝利 然しジャイアンツに連勝 オリックスも連敗が止まり 最高の1日でした。
カープ三連勝を。
返信する(No.865950)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

中村スラ (ID:MGFiY2Q)
キャッチ―はまずリードとキャッチング。
栗林に何度も首振られるようなリードじゃまだまだ正捕手は遠い。
返信する(No.865949)
⚾️好きな選手:秋山 菊池 
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
今日の11安打は忘れて明日は緻密に戦ってもらいたい。反動で翌日が貧打に陥るのを念頭に入れてきっちり送ってしっかり点を奪いに行こう。
返信する(No.865948)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ひこにゃん!! (ID:NzYxYjU)
昨日と今日と初めてマツダスタジアム行きましたが、なんか結果的にいい試合見れてラッキー✌️
返信する(No.865947)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ひこにゃん!! (ID:NzYxYjU)
勝ちパターンなのに、守備固めしないカープの監督は何してん??今日こそ、途中から、ファーストコースケ、キャッチャー會澤、レフト健人に、かえるとくべきでしょ??本当に、キッチリした野球ができず、選手任せてなんだから。
返信する(No.865946)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ぽんた (ID:MDk2ZDB)
しかし、今日の試合、両軍合わせて
安打25本(・・;)それで4−3・・の
スコア。なんとも疲れるっす。
勝てて良かった(;^_^A
返信する(No.865945)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

1カ月後順位楽しみ (ID:NjY3NWM)
6月28日(金曜日)巨人対広島戦、東京ドーム、レフト側広島応援席やっと手に入れました。その時までに順位がどうなっているか今から楽しみです。九里、坂倉もどうなっていますかね〜(笑)
返信する(No.865944)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ノムッチ (ID:NGRkYmN)
今日はNICEDAYでした。明日はアドゥワですのでなんやかんや勝ちます!
返信する(No.865943)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

大仏プリン (ID:NDY3OGR)
カープ、首位阪神と1.5ゲーム差の3位。
たしかに投手陣は整備されてきたものの、現在のカープの保有戦力で、これはお見事。
この先、どうなるかわからないが、とにもかくにも、この現有戦力で他球団と切磋琢磨して争えている事自体が素晴らしい。
新井さんの人間性からくる統率力のたまもの
返信する(No.865942)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

SHIN (ID:OTkyZjZ)
同点にされるはずの場面で、小林のスクイズで重信が走ってなかったプレー。
カープにすれば、心の底から助かったラッキーだったが、
巨人は何をしたかったのか?
返信する(No.865941)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鯉の洗い (ID:ZjU0OWZ)
新井監督の采配批判と特定の選手に甘いと思われてるけど、彼なりの描いている起用計画が着々と成果出て来ているんじゃないのかな??
大瀬良を我慢して、勝ち星付けさせ、その後彼は今のところ好調を維持している。
今日は九里と坂倉を起爆させた??し・・・ 
断トツ1位の失点の少なさの投手陣が何といっても素晴らしい!
残るはその反対、断トツ1位の得点力不足。
攻撃の勿体無いミスも目立ちますが、今、貯金2でこの順位です、
交流戦が重要ポイントですが、希望は出てまいりましたよ!!
返信する(No.865940)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

レッドコメット (ID:MzBjNTM)
森浦
返信する(No.865939)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>865931

カープ姫さんはズムスタで、私はTVの前でカンフーバット叩いて応援します! 明日がいい一日になりますように!
返信する(No.865938)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
坂倉のホームランが効きましたね!
良く頑張ったね!執念の打撃!
返信する(No.865937)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS