広島東洋カープ掲示板
40231308アクセス
投稿:906414回

現在:134人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
下弦の月 (ID:NTU1MWF)
日韓戦で韓国監督か日本の投手のレベルの高さに驚いていましたね。

ストレートは速く変化球のキレ制球が凄いとね。

韓国投手は遅いストレートで勝負してたらデビッドソンに打たれるのは当たり前。
返信する(No.906414)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>906411

でべらさん、情報ありがとうございます。
返信する(No.906413)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ大好き (ID:MGIwNGI)
オスナ
サンタナ
細心の注意を払って下さい😁
投手陣のみなさんお願いします🙆
返信する(No.906412)
⚾️好きな選手:大瀬良
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
日本野球機構(NPB)と12球団が「延長タイブレーク制」の導入を検討するらしい
早ければ来季からの採用かも?
大リーグでは延長10回から「無死二塁」で始める特別ルールとして20年から実施している。
より勝敗が決しやすく試合時間の短縮になるだろう。
バントの上手いチームが有利かな。
延長戦から投げる投手の心理的負担は大変ですね。
返信する(No.906411)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>906407

やっぱヤクルトに勝つにはオスナ、サンタナは絶対に抑えなければなりませんですな。単打はまだ良いがホームランが怖いです。それと迷采配の高津監督ですが3塁サンタナでバッターが捕手中村でスクイズしてきて成功させているのでその辺も要注意かと。
とにかく絶対勝てよ。頑張れカープ!
返信する(No.906410)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


カープ大好き (ID:MGIwNGI)
デビッドソン笑える。
結局ボールの見極め能力がないだけでしょうw
直球の確率が高いのわかってたらプロならほとんど対応できます。
色んな球を見極めながら結果を残せるのが技術。
単に日本の野球への負け惜しみw
解雇して正解。
返信する(No.906409)
⚾️好きな選手:大瀬良
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
>>906399

羽月くんが周東くんと50m走が同等なのは知ってましたが、小園くん5.8秒何ですね( ゚д゚)
通りで内野安打も稼げる訳だわw

小園くん、打率も3割前後キープ出来てるのも
心強いですねー!

あと、セリーグせこいとか言ってつまらんとかw
まぁ野球観はみなさんそれぞれなんでw

去年の阪神が日本一になった時ですが
敵ながら実に見事だと思いましたよ、私は
まあ、岡田さんやりすぎwとも思いましたがw
四球とったらボーナス選手に出すとかw

その点、カープはセリーグの中ではMLBに近い野球をやってるかな?バントあんまりしないから!

セリーグ面白いけどねー^_^
返信する(No.906408)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
>>906405

しげちゃんさんこんにちは😃
堂林、スタメンでしょう、たぶん🤔
4月に高橋くんと2回対戦してますが、
3安打、1四球取ってます。
まぁ、2さんしんのおまけ付きですが💦
割とマッチアップは良いのでは?

末包くんが仮にスタメン入りするとすれば、
ファースト起用でしょう^_^

おそらく、今日は勝てますが
しかし油断は禁物で、高橋くんと対戦した
2回目の日、8体9で負けてます!

サンタナが栗林のアウトコース高めを、レフトスタンドにぶち込んだあの日です💦

そう言った意味では、リベンジもかねて中継ぎに期待ですね!

がんばれ栗林!
返信する(No.906407)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MTg3NjF)
去年までカープにいたデビッドソン
いま韓国でホームラン王
デビッドソンいわく
日本の投手はまともに勝負をしてこない
変化球を決め球にして直球は滅多にない
と飽き飽きしたと言っていた

気持ち分かるわ〜
とくにセ・リーグはせこい野球でつまんない!

返信する(No.906406)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>906401

暇人さん、こんにちは。
今年矢野はGG取るでしょうね。プロ野球ニュースでも再三取り上げられて解説者を唸らせてましたから。
ところで今日のファーストは堂林でしょうか。
相手投手が左で一昨日は猛打賞でしたので。
まぁ、とにかく勝たない事にははじまりません。
全員野球で頑張れカープ!
返信する(No.906405)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

準優勝 (ID:MDUzN2U)
>>906385

もちろん余裕で6連勝!
一気に首位独走!
気を抜いて勝ちましょう(^^)
返信する(No.906404)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

準優勝 (ID:MDUzN2U)
>>906392

カープ首位なのにファン投票一位誰もいない!
人気がないのは仕方ないかも(・・;)
返信する(No.906403)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
まぁ12球団1守備うまいわ😋

ショートだけでなく彼はセカンドも付けますしw

何より、体幹の使い方、スローがレベチなのでは?
返信する(No.906402)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ca023bef3578ef23a789ab9197d8e73253f4d99


6月16日時点での
矢野くんのUZRに対する記事です^_^
返信する(No.906401)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆tsGpSwX8mo (ID:NjY0NDU)
https://full-count.jp/2023/11/12/post1470412/
昨年の矢野UZR1200についての記事です^_^

セイバーメトリクス社?
による分析からの記事みたい。
返信する(No.906400)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS