広島東洋カープ掲示板
38419884アクセス
投稿:863121回

現在:267人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
騒ぐな。

どこが勝とうと負けようと

カープはどうせ最下位

ピッチャーそのうち疲れで崩壊。

打線はクソ

最下位にならない要素はない

アライはクビ。それでいい。
返信する(No.863121)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
>>863119

そりゃ得点圏強い方が嫌でしょ。理想なら小園は3番に置きたいんだけどね。田村は4番に育って欲しい!
返信する(No.863120)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
得点圏打率.467でセリーグトップの小園。
本塁打は0本の4番打者。

一発長打を警戒する4番と何を投げてもタイムリーを打たれる4番はどちらが嫌かの話。
返信する(No.863119)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝鯉 (ID:YmFiODM)
9点も🤣ドベゴンズしょーもな💦
そんなチームに負け越してるカープもしょーもな😱
返信する(No.863118)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
デイリーの記事

広島 中村奨成はこのまま終わってしまうのか 名伯楽・内田順三氏の視点「いい選手なのは間違いない」現状打破への課題も指摘

ぜひ見てください。
頑張れ!中村奨成!
返信する(No.863117)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


勝鯉 (ID:YmFiODM)
長打のある打者がいないので
際どい所突く逃げの投球が無いんでしょうね。
まぁボール球振ってる打者も多いですが😅
返信する(No.863116)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)

爺さんの娯楽・・今年は休みがおおいなああ

ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ 


返信する(No.863115)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オーワッショイワッショイ♪ (ID:NDI0M2U)
ノマノマノマイェイ♪
返信する(No.863114)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
>>863107

同意します。

幾つかありますけど、1つは、四球を年俸査定にプラスとして反映させることです。次の試合からでも採用出来れば、矢野とか目の色が変わると思います(笑)。

それから、1打席に1球は失投があると言われてますが、それを仕止めるために際どいボールをファールで逃げる技術を習得するのも1つの方法ですが、残念ながら朝山に聞くことは出来ません(笑)。

昔話で恐縮ですが、昭和赤ヘル時代のカープは、トップが何とか塁に出て、盗塁して送って犠牲フライで1点取るような嫌らしい攻撃をしてました。今のカープには、嫌らしさが全くないです。

後は何とか塁に出る方法として、グリップ近くのボールをファールして、瞬間的に手をつねってデッドボール申告する方法もあります。これは、迷人達川解説者から伝授されるしかないです(笑)。
返信する(No.863113)
⚾️好きな選手:田村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
中日頑張れ!読売をのさばらすな!
返信する(No.863112)
⚾️好きな選手:大地頑張れ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
投高打低では四球も大事ですね。
特に貧打カープでは貴重な出塁契機。
明日対戦の読売-カープの四球数は22-5。
圧倒的に違いますね…💧
打てなきゃみんな頑張って選ぶんだッ!
返信する(No.863111)
⚾️好きな選手:大地頑張れ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝鯉 (ID:YmFiODM)
ノーアウト満塁でピッチャーでもタイムリー
相手がドベゴンズと言えども羨ましい😮‍💨
返信する(No.863110)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
あー確かにカープの選手は四球が少ないです。
1位 村上35
2位 岡本23
3位 近本21
4位 丸 21
5位 大山19
(以下多数)
24位 小園 9
これがカープの最多です。
上位にホームランバッターが多いのは仕方ないですが、カープの選手が20位以内に1人もいないのは寂しい限り。
返信する(No.863109)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メダカ (ID:YzcxY2M)
カープファンからこの板で貧打・貧打と言っているが新井のスタメン起用見れば守備型のスタメンでは当たり前に打てるかは?
新井明日は攻撃型のスタメン起用して貧打を解消し完封負けは阻止しろ それともっと早く羽月を起用して点を取りに行ってくれ大盛も足速いし また3人も捕手いる?新井は1年かかって投手交代・ビデオ判定のリクエストを覚えただけ決断力・判断力もまだ藤井に聞いているお人好しのバカ面監督
返信する(No.863108)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
得点力を上げる為に選球眼を上げることが1番良いと思う。ボール球振って相手を助けてる事が多いので。選球眼が良い選手はカープで誰って言っても即答出来ないぐらいなので。これは鍛えればつく物なのか経験するしかないのかわからないが、何か選球眼を上げる秘密兵器的な物があるなら良いけど。普通にストライク見逃してボール球振るのを減らすだけで違ってくると素人的には思うけど、簡単ではないのかな?
返信する(No.863107)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS