💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
38228410アクセス
投稿:858344回

現在:229人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
明日も二俣・末包・健人は使ってほしい。
せっかく結果出したんだから。

右だから左打線とか、マジ勘弁して。
返信する(No.858344)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>858341

そうですよね、結果オーライが一番ですよね😃
返信する(No.858343)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
いや、會澤、大瀬良バッテリーの評価が気になってしまいまして💦

カープ首脳陣としては、配球がドンピシャだったとのような評価コメントがあったので諸先輩方の意見を聞きたかったもので💦

1回は近本四球
2回はサトテルにも四球
3回は近本ライト前ヒット、その後中野にタイムリーの1失点でしたよね。ただ、3番ノイジー、4番大山5番サトテル6番森下には完璧な処理をやってのけてたよなーと思うわけです。

ただ、考えると野球は相手よりも1点多く取り競う競技である事も事実なんよなぁ🧐
あっただのばやきでした、失礼💦
返信する(No.858342)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あきやん (ID:NmQwNTJ)
>>858334
結果オーライでよかよ
返信する(No.858341)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あきやん (ID:NmQwNTJ)
>>858292
いやいや俺だって!
返信する(No.858340)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


暇人 (ID:NjY0NDU)
>>858338

貴重なご意見ありがとうございます😊
返信する(No.858339)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>858334

チームが勝つ為のセオリーなら、代打だったと思いますよ。
ただまぁ、勝ったからいいんじゃないすか?
大瀬良に勝ちをつけてやりたかった(次の回は1番からだし、余程のビッグチャンスじゃなきゃ、大瀬良で行くと決めていた)新井の気持ちも分からなくはない。
だが、これから同じシチュエーションが有ったら、100%代打で願いたい。そんなに都合のいいことは、起きるものではないのだから。

返信する(No.858338)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

tekn888 (ID:NDM1ODg)
コア・CARPファンのみなさん、
虎っを2タテ!しました。
こうゆう試合してくれるからたまらんデス。
ここまで異論、総論いろいろありますが、勝った時はみんなを称えましょうヤ!

返信する(No.858337)
⚾️好きな選手:坂倉将吾,秋山翔吾,菊池涼介,森下暢仁,矢崎 拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
新井が依怙贔屓している田中と堂林の実力はこんなもん。
坂倉は新たなバッティングフォームが自主トレ・キャンプ・オープン戦・公式戦と全くフィットせず結果が伴わないのだから元に戻すべき。

チームに貢献しない選手はファーム行きが妥当なんだが…
返信する(No.858336)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ふー (ID:ZjM3OGE)
中日はメヒア、柳、高橋なのかな? オール左打線とかやめてほしいなぁ
返信する(No.858335)
⚾️好きな選手:矢野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
昨日の試合、7回表2死3塁で大瀬良に対して代打送らず続投させた新井監督の采配に対して皆さんどう思われますか?
スコアは1対1の同点

5.6回は大瀬良、會澤バッテリーが配球に変化を見せ始め流れはオセオセの状態です。

A 1点を取りに行くため、代打を送るのか?
B それとも、流れを切らずに大瀬良続投なのか。

返信する(No.858334)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鯉幟 (ID:OGVhMDY)
島内と栗林は2試合連続ナイスピッチング

今年は打線弱いカープの唯一の勝つ試合はとにかく1対0や2対1のロースコアでもいいから1点リードして栗林まで繋ぐ試合をいかに増やせるかだな

栗林にセーブ王の初タイトルを獲得させてほしい。
返信する(No.858333)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
末包くんは懐が深くなった様ですネ

デカいし脇腹をトントンと叩くと相手投手はイヤでしょうネ、

4番で堂林くん位の打席数を与えてあげて下さい

返信する(No.858332)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

哲人 (ID:YzBhNjR)
昨日の試合は観戦できなかったので
やっと見逃し観戦しました

抜擢された選手達の躍動に
心底わくわくしました😍

新井監督、
こんな試合をどんどん魅せてや🤘
返信する(No.858331)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
森下は前回マメを潰して降板したため週明けの巨人戦に回るようです。

中日戦はアドゥワ、九里、ハッチで行くのでしょう。
返信する(No.858330)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS