広島東洋カープ掲示板
38326216アクセス
投稿:860753回

現在:115人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
3連覇はかなりの誤算(笑)

あれで丸、セイヤの放出も後押しw

カネのないケチな球団の成れの果て。

はよ、貧乏マツダは消えてなくなれ。

ユニクロ頼むよ。
返信する(No.860753)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
批判は色々あります。それは理解出来ます。
ただ、そんな中カープは現状勝率5割で何故か3位にいます。下位とのゲーム差は少ないけど上位とのゲーム差も少ない。団子状態。選手達はよく頑張っていると思いたい。鉄壁の二遊間をはじめ失策数は少ない。バントをさせない采配は疑問ですが矢野をはじめファールで粘ったりなんと言っても中村健人や石原の若手が結果を出しています。競い合って調子の良い選手を起用すると言っていたのに何故かしない。その辺を改善しないと上にはいけません!明日からのヤクルト戦は前半の鍵になると思います。連勝して貯金を作って欲しいですね!頑張れカープ!みんな頑張れ!
返信する(No.860752)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
松田は優勝望んでない
優勝したら選手の年俸上げんといけんから
返信する(No.860751)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
誰かこの板のカープファンの悲痛な叫びを松田に届ける方法知らんかな?
松田が変わらないかぎりこの状況は永遠に続く。
交流戦の悲惨な結果は見えている
返信する(No.860750)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
誰かこの板のカープファンの悲痛な叫びを松田に届ける方法知らんかな?
松田が変わらないかぎりこの状況は永遠に続く。
交流戦の悲惨な結果は見えている
返信する(No.860749)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
堂林、登録抹消か。

今年は、選手会長、4番打者などの重職が増えた上に打撃不振となり、精神的にキツかったと思います。

守備も外野、サード、ファーストと守ったりしながらなので、それなりにプレッシャーがあったと思います。

元々、器用な選手なら続けて良いと思いますけど、堂林は不器用なほうだと勝手に思ってます。

選手会長は、途中で交代するわけにもいかないと思いますので、新井と相談して打順は、3,4,5以外、守備も外野か内野のどちらかに固定して、打撃向上に少しでも重点をおいたほうが良いと思います。

堂林、少しリフレッシュして元気な姿でI will be backしてください。
返信する(No.860748)
⚾️好きな選手:田村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
Gは、間違いなくそのうち落ちる!ハンチンとカープのマッチレースだ!
返信する(No.860747)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
坂倉、、、新井よ、心を鬼にして落とせ!堂林と大差無いくらいひどいぞ!甘やかすな!勘違いさせたら駄目!信賞必罰だ!
返信する(No.860746)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
>>860731
おっしゃる通りです
身売りして欲しいけど残念ながら松田は金のなる木の球団を絶対放す訳がない
監督、コーチは無能でもお気に入りだから登用する
監督、コーチ、選手2流
交流戦始まる前から無惨な結果予想
返信する(No.860745)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
落合氏の言葉は
適確で解りやすい

カープの選手はボールの見極めが
出来てない

落合氏を特別コーチで招くくらいの
懐の深さがあればね。



返信する(No.860744)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDM4MmQ)
>>860742

あれで兼任コーチだからね...
返信する(No.860743)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鯉の者 (ID:Mjg4NTU)
福井優也のあの態度はないわ 若い選手なら分かるけど36歳でイライラしてボール投げつけるのは良くない。福井以後早稲田から広島が指名しないのも闇を感じます。
返信する(No.860742)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NmY2MWR)
大盛、田中2軍でいい
返信する(No.860741)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ジョン (ID:ODgzMzl)
堂林

なんだかんだ言って、みんな応援してるよ!
早く戻って来い!!
返信する(No.860740)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>860705

佐藤は守備に不安が有るからでは?
ファームの試合で30試合で6失策もしてるようでは、セカンドやサードを守らせるのは不安だと思います!
100打席未満で打率を残せていても、対戦を重ねるごとに対応出来るかも未知数。
一ヶ月程度で、今の状態をキープ出来るかも未知数。
佐藤を支配下にするには先ずは守備力向上、一軍レベルの投手相手にも対応出来る事を身に付けてからでないと厳しいと思います。
返信する(No.860739)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS