広島東洋カープ掲示板
40945694アクセス
投稿:925098回

現在:773人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
貞九郎 (ID:Y2I5ODQ)
小園のとアホが…
返信する(No.925098)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

貞九郎 (ID:Y2I5ODQ)
新井、全然だめじゃないか。
返信する(No.925097)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

吾亦紅6 (ID:ZTNmMGE)
安い酒呑んだらアカンよ〜
返信する(No.925096)
⚾️好きな選手:末包二俣河野
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
相手の三塁手が佐藤輝だったなら逆転のランナーも帰っていたと思う。
返信する(No.925095)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
新井の頭の中。
松山、犠牲フライの延長でホームラン。
それで負けました。
返信する(No.925094)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕


どんと来い (ID:OWY4MjU)
福永の送球が少しでもそれれば、少しでも捕球して躊躇していればセーフの可能性も十分にあったギャンブルスタート。

どんとコイ「あれは(相手が)投げにくいところから、ここにしかないというところに投げた。福永君を褒めるしかない」と相手をたたえていた。 
 
→その前に代打の松山のことを話せよ。
  発言のポイントがズレてるだろ。お前が松山を代打に送ったんだよな!
返信する(No.925093)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

山本浩一 (ID:NWExN2J)
相手を褒めてばかりいてなんの対策も取らない新井辞めろ!野球がつまらなくなる
返信する(No.925092)
⚾️好きな選手:秋山
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

勝鯉 (ID:YmFiODM)
巨人、阪神、中日戦8試合で
3点以上取れたのがたったの1試合💦
末期的やな😮‍💨
返信する(No.925091)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

SHIN (ID:OTkyZjZ)
松山、お前はもう死んでいる。

ヒ(マン)デブ
返信する(No.925090)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

どんと来い (ID:OWY4MjU)
役立たずの田中、松山、堂林をファームに落とし、その3枠を若手に使えよ、無能どんとコイ。
昨日の笑えるコメント待ってるよ。
返信する(No.925089)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

なし (ID:NTQxYzM)
オリンピックのサッカーと同様にプロ野球にもオーバーエイジ枠を1軍登録2名までにすれば、競争が高まると思いますが如何でしょうか?
返信する(No.925088)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

カープファン (ID:ZDMxMzZ)
最後のタッチアップ
あれ周東だったらセーフだったかな?
返信する(No.925087)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
明日はまた玉ちゃんと松葉ガニ投手。投手陣は頑張ってるが、得点力が問題ですね。末包くんの離脱、小園くんの不調が大きいかな。
小園くん、好球必打の早打ちを指示されているんでしょうか。早いカウントの方がバッター有利なのかもしれませんが、好打者に粘られるのは相手ピッチャーがイヤかもしれません。何か変えないと早打ち、ボール球追って凡打の繰り返し。小園くんの早い復調が待たれますね。
それでも明日はなんとか勝ちましょう!
小園くんもカープも頑張れ!
応援してます!
返信する(No.925086)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
がっかり
試合結果は勿論だけど
田中や松山の代打起用
結果ではなくて起用にがっかり

何かしてくれる期待感がない
結果を見る前に感じた失望感
普通ならあの場面
期待感であふれるはずなのに

新井がまただ
がっかりしたよ
返信する(No.925085)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
野球仲間が言う
カーブの試合を観てたら
身体が壊れる、そうだ。
解る、解る。私は血圧上がる。

カープの選手さんは
身体を壊さんようにね。



返信する(No.925084)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕



球団公式SNS