広島東洋カープ掲示板
38578882アクセス
投稿:866879回

現在:336人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無し (ID:OTdmMmF)
九里の抹消は、彼の精神面を考えての事だろう。
九里は相当苦しんだから、小休止、また次回登板を期待した処置と思う。
返信する(No.866879)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

一発寛大 (ID:Y2I5ODQ)
九里抹消。
なぜ?
返信する(No.866878)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
今日も勝っち勝ち。
返信する(No.866877)
⚾️好きな選手:田村選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)

カープは5試合少ないから実質首位ですね

大リーグみたいに同じ試合数にしないと順位でないよね(^^♪


返信する(No.866876)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

9p (ID:MjYyODN)
九里抹消なんですね
代役は黒原かハッチあたりか
返信する(No.866875)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


CAN (ID:MjM0NzF)
5月19日巨人戦
◎野手
・末包。1回表に3点を先制され、相手投手は2試合0勝1敗防御率0.75と抑えられている高橋礼。もうこの試合は終わったとの弱気な投稿も見られた。しかし、小園の適時打の後を受けて「また小園が打ちやがった•••今日こそはと思って打席に立ちました。」(ヒロイン)。アウトハイのスライダーを引き付けて振り抜いた打球はレフトスタンドへ。昨季6本塁打したGキラーが牙を剥いた。不安定な投球をしていたアドゥワも立ち直り、試合の主導権を握った。その後も2安打し4、5回の追加点にも絡んだ。今後も上位争いが見込まれる巨人にとっては頭が痛いだろう。
・林。2番手左の井上からインローの直球をすくい上げてライト前に落とす適時打。3番手右の平内のインハイの直球を引っ張って1塁強襲の安打でマルチヒットとした。昨日も2塁打を放っており調子を上げてきている。期待のスラッガーの覚醒を信じたい。
◎投手
・アドゥワ。これまで投げた5試合は2失点以内だったが1回表だけで3失点。しかも34球を要して早期の降板が予想されたが味方に逆転してもらった後は修正して、3回から5回まで三者凡退に抑え、責任投球回を投げ切って4勝目。ベンチも100球超えを視野に入れて6回のマウンドに向かわせたが叶わなかった。次の課題としてステップアップしてほしい。
返信する(No.866874)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

走ランス (ID:N2FjMDg)
本日、夜遅くまで勤務の為、皆さんみたいにリアタイでは観られませんでしたが、帰りの電車の中ででハイライト観て「ニヤリ😎」としようと思います。それが今日の楽しみ!
返信する(No.866873)
⚾️好きな選手:ロードン 前田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
何が凄く嬉しいって、順位表で読売よりも上に居る事ですよ。
読売を尻に敷く事の幸せ感はたまらないです。
カープファンはそう思うのです、悲痛に。
交流戦までには5球団を尻に敷きますから、そのつもりでいてください。
今のカープには勢いが有ります。止められませんよ。
3連覇の時もこんな空気が有りました。
返信する(No.866872)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>866866

そうですねぇ。西武はカープと同じで、育てた選手に出て行かれるだけ。ただ近年のカープは"これ!"と思う選手はFA獲得も辞さないスタンスに良化しましたが、西武は頑なに従来の姿勢を貫いている。それでも、投手も野手も育成能力には長けており、なんでこんなに弱くなってるのか不思議ですし、残念ですね。
返信する(No.866871)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
インチキ・八百長・買収・忖度・・何にも有りません!!
全て国産です。カープの実力で読売3タテです。
明日のスポーツ紙が楽しみなんです。チョット浮気して
スポーツ報知でも買ってみようかな・・!!
一体どんな記事になっているのか?? 嫌なカープオジサンです。
返信する(No.866870)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こまいころからカープファン (ID:ODYzZWR)
いよいよ、首位攻防戦を迎えます。
今、すごくいい流れでチームの状態も
良さそうなので、
絶対マツダスタジアムで首位になって
交流戦に行ってほしい。
がんばれカープ!
返信する(No.866869)
⚾️好きな選手:正田耕三
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カプコ (ID:ZTRjNzF)
日曜勝つと月曜から頑張る気力が出るよねーー
やったぜ カープ✨
返信する(No.866868)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>866865

カープ姫さん、応援お疲れさまでした!
サイコーの試合を観戦できましたね!😄
羨ましいくらいです!
今日のような試合は、めったに観られませんから…(笑)😆 カープ姫さんの、日頃の行いが良いからかも?🤭
良い一日になって、本当に良かった!
これからも、お互いに大好きなカープを応援していきましょう!
返信する(No.866867)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
個人的に他球団の事は投稿したくありませんが、西武球団の事を。
この時期でいきなり『自力優勝が消滅』って衝撃的なニュースが
報じられました。まだ交流戦すれ始まってない時に、それこそ”まさか ”でした。
確かに酷い状態になってました。名門球団です。しかし、全体が相当
落ち込んでいます。申し訳ないですが、今季の最下位は確定だと思います。
投打共に重症だと言えます。終盤に逆転されるケースが非常に多いです。
今日もアクシデント(投手)が有って逆転サヨナラ負けです。
カープにも同じ様な時期が有りました。西部には早く立ち直って欲しいです。
熱烈なファンの為にも頑張ってもらいたい。
返信する(No.866866)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ姫 (ID:NWU2Y2U)
ルンルンさん、パワー届けてきましたよ😊
もぅ最高の試合見せて頂きました🙌
カープ強かった👏👏
末包の初、菊もの久々も…秋山のバット飛ばしも…😄いろんな事がMIXでした😃
ピッチャーもメッチャ頑張ってましたよ
おめでとうございます🙌また、阪神戦も頑張ってもらいたいです😊
応援📣お疲れ様でした
返信する(No.866865)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS