過去ログ倉庫

スポンサーリンク

モリケン (ID:ZDA0Y2F)
皆さん、おはようございます。私は今、明日のウルトラマラソン
100k レース出場で、南伊豆下田へ向かっております。さて、昨今すっかり野球がなくなって、かなり寂しい思いをしておりますが、内外の FA の動向もかなり気になりますよねぇ。正尚さんはしゃあないとしても、トライさんは残って欲しい!!というより、是が非でも引き留めるべき!!森や近藤や····言うて、楽観しとったら えらい目に合うよ。どうころんでも正尚さんの穴なんか、そう簡単には埋まらんのやし·····。それよりも、生え抜きの さらなる底上げに注力した方が····と。トライさん、若の存在もあって、かなり本人も複雑な思いやろと推測します。そこを!本人のモチベーションも維持してあげながら、うまい事使ってあげんと。そりゃなるほど、トライさん自身、大した実績もありません。そやけど、そんなんよりも、チームに対するプラスアルファて けっこうなもんやと思ってます。という意味でもトライさんの存在というのは、今のチームにとっても、私らファンにとっても “ 実績以上の存在感 ” かあると思ってます。酒飲みさんが言われてるように、型だけの引き留めやなく、誠心誠意やってもらいたい!!日本一になったから言うて、他方から好んで来てくれる····て考えとったら、えらい目に合いますよ!!底上げ、底上げ!!
返信する(No.147252)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ODQyZjh)
近藤について、「調査はしています」って福良さんよ、そのコメントに熱さが伝わってこないのは私だけですかね?一応検討はしていますみたいな。あれほどの巧打者そうそういないやろ?西武と熱さが全く異なる。まさたか抜けた場合の穴は森だけでは埋まらんだろうが
返信する(No.147251)

名無しさん (ID:MWIzNTc)
FAは、選手の労働者と
しての権利でもあるし
しっかり使うなら使って
もらって、決まったら
応援しよ。
返信する(No.147250)

名無しさん (ID:MWIzNTc)
年齢を重ねるのは、
大変なこと。
お悔やみ申し上げます。
返信する(No.147249)

阪急近鉄 (ID:NThjYjI)
例の羽田空港の検査員とのトラブルもあった元千葉ロッテマリーンズ(当時はオリオンズ)の投手の村田兆治さんが自宅の火災にてお亡くなりになられました。
慎んでご冥福をお祈り致します。
返信する(No.147248)

オリックスバファローズとファン共に夢の先へ な (ID:NmFiMmU)
>>147246
失礼しました。ご指摘の通り山本由伸投手は来季です。申し訳ございませんでした🙇‍♂️
言葉足らずでした🙇‍♂️
返信する(No.147247)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し

名無しさん (ID:NGQ5MDh)
>>147245
この書き込みやったら山本が今季移籍するみたいに書いてあるが、少なくとも今年のメジャー移籍はないから。
返信する(No.147246)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る