過去ログ倉庫

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>260475
蛇倉光さん、昨日はお疲れ様でした。今メールが来て来月のライオンズ戦のチケットが当たりました…(申し込んでたのを忘れていました…)応援に行きます📣
返信する(No.260492)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
気合のなさを感じているファンは多いですね。
古田島選手を打者転向してみては?
という冗談は置いておいて、古田島選手のような選手を率先して取るのもありではないでしょうか。
チーム方針で性格のいい選手を取っているので、おとなしい選手ばかりになっているのかもしれませんね。
もちろん山川選手みたいな選手を入れられたらもっと困るのも事実ですが・・・
よい子の選手ばかり取っていても、今年のような窮地を脱するには厳しいのかもしれません。
管理が大変にはなるでしょうが、中田翔選手のような選手も時には必要なのかもしれません。
返信する(No.260491)

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>260488
常在戦場さん。そうなんですね!いつも興味深い、というか、なるほど!と思うデータをお調べです。負け越しているのは気づいていましたがこんなに数字が似てましたか。
ロッテは強いですし、今のオリックスではタフな試合が多いとは思いますが💦頑張らなきゃね😠と思います。西武にも。どこに対しても。ホークスに連勝できたのに。
返信する(No.260490)

mat knob (ID:MjM4NGR)
そういう状況を造った監督、コーチ、GMの責任でもあるのだが、個々の選手に、
この打席をなんとかものにしようとか、このフライを絶対捕ってやるとといった
気迫が感じられない。プロ野球ニュースの「今日の好プレー」でも、バファローズ
の選手が取り上げられることは圧倒的に少ない。仲の良い仲間たちと、成績が悪く
ても使ってもらえるゆるい環境にいては、選手の成長にも悪影響を及ぼす。来年
までには、積極トレードでハングリーな選手を獲得してほしい。ぬるま湯に浸って
いる選手にとっても、違った環境に行けば復活するかもしれない。
返信する(No.260489)

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
苦手チーム
ロッテに3勝9負1分  
勝越し 楽天に8勝4負

カープは中日に3勝9負1分  
ヤクルトに9勝2負

なにか同じ状況。
研究し分析はしてますか。
返信する(No.260488)

あのねのね (ID:OTk4MWJ)
この球団の今の弱点は、野手のやる気が全く伝わらない事に、尽きると思う。多分12球団一のヘナチョコ打線が、此処数日続いてる。
投手が頑張っているからと、守備では、何が何でも来た球を捕球する姿勢が極めて弱い。打席では、点に繋がる打ち方も出来ない。連続凡フライを続ける打線。
監督は打者・野手諸君に強く求めて欲しい。余りにもぬるま湯的である。
監督は、趣味の如く毎試合・毎試合打線だけでなく、出場選手までいじくり回す。こんな事を続けているから、強力な打線を組む暇もないし、育たないと思う。
仰木マジックとやらを、自己流にしたデーター野球か知れないが、選手諸君はスペシャリストを目指している。其処に大きな溝が出来てしまっている。
最下位独走のチームに負け越す、情けないチームに成ったもんだ。
返信する(No.260487)

タカヒロ (ID:YTZlNWZ)
今一番弱いんちゃうか?って、監督が言っちゃった。
人間を一番動かすのは危機感。
淡白にやる気のないように見えるプレイにも苦言を呈してました。
抜けた選手に対して補強が追いついていない。
特に投手と言われがちですが、ちょっと古いデータですが、投手陣は昨年と比べて、実はそれほど悪くない。
むしろいい部分もある。
というわけで、野手の皆様の必死な姿を期待したい。
ピッチャーが一点もやれないとプレッシャーの中で投げていれば、宮城投手といえどもああなる。
由伸だって、「点が入らないのはわかってましたから」とか言ってたことありましたね。
優勝した時からずっと打線がつながらないで苦労させて来た投手陣をちょっとは楽させてあげようよ!
西武戦3連戦は、温厚なファンもキレるレベルで打線がピッチャーを見殺しにしすぎ。
投げたあと一息もつかせずすぐに攻撃終わる。
ノーノーピッチでヒット出たら、キャッチャーはひとまず投手のところに一声かけに行くのはしてほしかったよ。
いろんなことに課題だらけの3連戦だった。
前半戦最後のほっともっとでは、いいゲームを期待する。
このまま終わるなんて、許さん。
紅林はどの面下げてオールスター行くんですか?
活躍熱望します。
返信する(No.260486)

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>260481良いね(≧ω≦)bポジティブシンキング🎵🎵
返信する(No.260485)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大

Nonebutbrave (ID:MDBlODF)
>>260474

そうです。生殺与奪、使ってもらえないと生活が成り立たない中、選手たちは主力も含めてマジックと一時賞賛された日替わり一貫しない采配、選手起用を目の当たりにして、ゲームに集中する前にマグマのように次第にふくらむ満たされぬ思いに闘志を削がれつつ有るように見える。選手個々の力をまとめ上げて、時に持てる力以上のものを引き出すのが監督の役割だったはずだが。
返信する(No.260484)

名無し (ID:MzlmMTY)
森友哉のリードは
やっぱり違うねぇ
さすが名捕手だ。
返信する(No.260483)

モリケン (ID:MzZiMjc)
相手ピッチャーを持ち上げるんが、
超〜〜うまいチームや事·······
これで何度め???
お人好しも ええ加減にせな!!!
返信する(No.260482)
⚾️好きな選手:ペー

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
借金2だけ。
楽天に3つ勝って球宴や!🪭👊
返信する(No.260481)

前へ次へ
🔙TOPに戻る