過去ログ倉庫


日本一 (ID:M2VmN2E)
>>260500
太田君、マチャさん、オールスター出場おめでとう!ベニと頑張って😊
水野さん、おかわりさんの代替なんですね。
返信する(No.260522)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠優勝の可能性が薄ければ、若手をドンドン抜擢して育成で行こう❗は持論ですが、問題は若手を精鋭として鍛える事の出来る指導者が問題です。
投手陣に関してはいいと思ってます。
移籍組の、井口、カスティーヨ、吉田、ヒロシ。ドラフト組の成龍など結果を出せているし。
オリックスは若手投手は次々と台頭する⚾
ただ打撃コーチはどうなのかな❓
実際に打撃コーチに関してはオリックスOBだから雇われてるように見えなくはない。
✩オリックス経験が無くても実績の有るコーチを三顧の礼を持ってギャラもしっかりと払い、内藤、横山、堀といった未来のオリックス戦士をしっかりと鍛える事の出来るコーチの招聘を期待します。
そして椋、紅、大里、茶野、渡部、元など若手選手にも打撃理論を指導出来るコーチ。
他球団しか経験が無くてもいいじゃないですか。
これは福良GMの仕事ですね☝️
返信する(No.260521)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タカヒロ (ID:YTZlNWZ)
>>260516
ああ、村西さんは今日2軍で投げたので、ないかと思います。
個人的には、ワンポイントの変則救援ピッチャーとして期待アリなんですが、先発させてるんですよね。
中川捨てて村西残したんで、いいもの持ってるって思われてるはずなんですが。
返信する(No.260520)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>260516
村西❓村西は機関車トーマスと一緒に仲良く舞洲でキャッチボールしてたら良いわ😈😈😈
返信する(No.260519)
⚾️好きな選手:大里 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>260515いや?😓💦ワイ今日は仕事中に、熱中症?かな?みたいな感じに陥りましたが(@_@)
返信する(No.260518)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>260513
楽しみ😊
返信する(No.260517)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>260509村西良太の出番ですよね〜〜〜😤😤😤😤
返信する(No.260516)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
大阪は猛暑日ですがカラッとしてるので、
しんどい暑さでは無いです。神戸もそうだといいな。
返信する(No.260515)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

GGG (ID:MDVmZmE)
>>260505野口は脚遅いし守備もバントも下手だし変化球に対応できないし走塁ミスやエラーなどの凡ミス多いしたまたま甘くきた球を打つだけの選手。どこ行ってもダメだと思うな。
返信する(No.260514)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タカヒロ (ID:YTZlNWZ)
>>260512
響介は登録抹消してるんです。
で、佐藤一がチーム事情によりフレッシュオールスターを辞退してるので、佐藤一じゃないかと予想します。
返信する(No.260513)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>260509
日曜は斎藤では?
返信する(No.260512)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>260493
三連戦 現地観戦ご苦労様です🙇 
私は金土と観戦します お互い暑さ対策して声援でバファローズを勝たせましょう❗
返信する(No.260511)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
プロ野球ヌルデータ置き場 紅林弘太郎で検索すると 球種別 対戦球団別
その他 興味深いデータが出ます。

パソコンを触ってたら偶然みつけました。
返信する(No.260510)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タカヒロ (ID:YTZlNWZ)
明日は曽谷、明後日はカスティーヨ、その次は誰?
返信する(No.260509)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

、、 (ID:MzIwOWQ)
ファーム見たけど厳しいな。1点は福永くんのHRのみ。平野さんが帰ってきたのがまだプラス。
返信する(No.260508)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る