過去ログ倉庫


タカヒロ (ID:YTZlNWZ)
現地応援の方々お疲れ様でした。
苦しい試合展開でも諦めず大きな声援は選手たちに届いていたと思います。
太田選手は、何度も怪我で苦しんだ過去があります。
ハズレとはいえ1位指名の選手として自身も苦しんだ時期があったでしょう。
一方、チーム事情がマッチしたとはいえ、エラーや凡打があっても使われ続け芽の出て来た紅林選手との比較もあり、悔しかったと思います。
太田・内藤・紅林・横山はオリックスの将来を明るく照らす希望です。
内藤選手も横山選手も二軍で揉まれているところですが、来年以降楽しみです。
まずは怪我なく一年頑張って、結果チームも上位に入れば私は満足です。
とはいえまだまだチャンスはある!!
明日は宮城投手!
防御率1点台で負け越してる不思議な投手です。
宮城投手が前半戦最後の試合で5分に戻すことがチームの勝率を五分に戻す試合だなんて運命ですか!
明日勝ちしか見えんなあ!
序盤からガンガン行って欲しい!
返信する(No.260201)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>260198
そうですね、太田セカンドで使って欲しいです
近い将来1塁は内藤に任せたいし
それまでは頓宮に踏ん張って欲しいんやけど…
返信する(No.260200)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

GGG (ID:MDVmZmE)
西武ファンにもなめられているな。オリックスはBクラス確定とか言われている。
返信する(No.260199)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
太田選手、ケガ開けから大して実戦がなかったので、最初のころのエラーはある程度仕方ないところでした。
慣れてきたらやはり本職なので、怪我さえなければセカンドは太田選手で決まりでしょうね。
レギュラーが決まらないと守備機会も少なくなるので、レギュラーがいなかったセカンドでエラーがよく出るのは考えてみれば当たり前でした。
今後はケガにだけは気を付けて不動のセカンドとして長くやってほしい選手です。
今日は大里選手がセカンドだったようですが、大里選手も数をこなせば先日のようなエラーもなくなるかもしれません。
でも事情が許せば、やはり太田選手にセカンドをやってほしいです。
返信する(No.260198)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


日本一 (ID:M2VmN2E)
>>260195
太田君、守備もものすごく良くなりましたしね。
圭太さんの2番も魅力的ですが!6番7番の時よく打つイメージ(たまたま観ていた時がそうなのかも)なので、6番良いですね。
返信する(No.260197)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
西武も必死。8連敗してたし。
明日も全力で!👊
返信する(No.260196)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>260193
その通りです!
太田には全盛期の山田哲人になって欲しいです
返信する(No.260195)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
基本西武ライオンズ戦はオリックスバファローズは今のところ対戦記録今季は互角。
西武ライオンズもプロやし、勝手に西武ライオンズに勝てると思ってしまっているのが間違いだと私は思っています。
他所は他所。明日は勝ち越しをしたい。
では今日はこれで失礼します
明日も宜しくお願い致します  
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。
返信する(No.260194)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>260187
なるほど。私も太田君には本当に期待しています。山田哲人みたいな感じになるのかな、と思ったりしていますが、どうでしょう。
1番は色々なタイプがありますね。一般的には周東選手の様なイメージなのかと思いますが、ジャイアンツは今年は丸選手固定ですしね。
返信する(No.260193)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>260187
現状安定的に数字を残せるのはこの4人
あと中川が戻って来たら2番に置くか
2番は完全に繋ぎ役にするなら6番に置く
が私の考です
まだ5年は皆んないてくれると期待出来るし
返信する(No.260192)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
今は疲労を残さない事を優先して欲しい。
西武ドームも蒸し暑そうだけど、ホットモット☀️予想。熱帯夜確実そうな気温。
西川龍馬選手は打つ打たないは別にして。ホームゲームの練習に6時間前から球場入り、念入りにストレッチして怪我に最新の注意をしているし、勉強になるオリックスバファローズのチームメイトが証言している。一時期より不調は脱しているし、熱中症だけ注意してくれれば、後半戦も期待出来る。
板版のみなさんよく言われているけど諦めたと思ったら勝つ。なんとも不思議なチーム。
暗黒時代もそうやったけど🙂。ラオウ選手を中心に大振りし過ぎや。と思います。私は飛ばないボールの様な気がしてならない。現地京セラドームでも何回も行ったと思った打球が失速したし、チームメイトを信じてセンター返しして下さい。 
全員野球・全員で闘い・全員で勝つ・全員戦力
繋ぐ野球。  
明日も全力応援させて頂いたます、
いつも平日は途中からなのが申し訳ないですが、オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。
明日も宜しくお願い致します🥺
返信する(No.260191)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>260183
西武ファン見下さてるって 一体何ゲーム離されてるの?って言ってやりたい
返信する(No.260190)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
NHKきた😊
返信する(No.260189)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>260178
大社義規初代オーナーの永久欠番「100」を背負います
て言うてた。
返信する(No.260188)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>260185
太田は3番から動かして欲しくないです
将来的にも太田がオリの最強打者になると
思ってるので3番から動かしたくないです
返信する(No.260187)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る