過去ログ倉庫


matknob (ID:MjM4NGR)
指摘している人も多いが、つぎは三振か併殺が可能性大のセデーニョだから、宗はノースリーから打てば良かった。また、見え見えでもいいから、山足代打でセーフティーでは?これだけ走者三塁で点が入らないのだから、なにか考えろよ、監督。
返信する(No.258521)
⚾️好きな選手:坂口
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
セデーニョはとりあえず下に下ろして欲しい…
あのチャンスの場面、三振前のインコースにピクリとも反応できなかった。手が上がってもおかしくないコースで、あのあとにアウトコースで当たり前のように三振した。

それに比べて宗はフォアボール前のインコースを引っ張ってファウルにした。
そうするとピッチャーは投げづらくなりフォアボールをとった。
でも、ファンからしたら宗で勝負してほしかった。
返信する(No.258520)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
宗は今年スタメン落ちが多いけど
単なる不調からか体のどこか悪いのか?
よく分からん
今年はチームとしてベストで戦うことは出来ない
返信する(No.258519)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
さぁ明日に備えて。
返信する(No.258518)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


かくへん (ID:M2ZmZjM)
折角5割に戻ったのに残念です、チャンスに3振が多かったです、大里、セデーニョ、杉本・・・今夜、岡田監督が言ってたわ、・・・三振ッて、何も起こらない、簡単な事やわ・・大の里は凄いけど、大里はなあ(笑)杉本もセデーニョも素人の私が見ていても、あそこに投げられると空振りするなと思うところに投げられて空振りしていましたね、3ボールになれば、勝負を掛けて、スライダーを投げるやろ。ホームランを打たれるより、三振する確率の方が断然高いのだから。今頃、一杯飲みながら、あいつらマニアル通り投げると、やっぱり三振しよったわ・・はははと笑っているだろうな。

返信する(No.258517)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
なんやかんやで3位。
返信する(No.258516)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>258514
今に見ていろ〜
じわじわ作戦ですねん
追い上げラッシュを楽しみに〜
返信する(No.258515)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>258511
わしらが勝って合併が負けたからじわじわ差が広がってまんなあ。」¥
返信する(No.258514)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ホークスめ
返信する(No.258513)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Nonebutbrave (ID:MDBlODF)
>>258502
別の掲示板見てたら宗は2021年小島から逆転ツーラン打っており小島も意識したはずと。守備の貢献も考え頭から宗を使っても良かった。持てる駒を最善の順序、場面で使いこなすのが監督の仕事。宗の潜在力は今の西川に勝り、旬の紅林や太田と競わせるに相応しい。何となく彼が腐って見えるが監督はどう評価しているのだろうか。
返信する(No.258512)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>258509
フラワーロード〜
花道ナウ…

また怒られるな
返信する(No.258511)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ハムがんばれ🐽
返信する(No.258510)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>258508アレ?トカダが一人キャンプ飯のYouTuberしてるの見た気したから、もう引退してユーチューバーなってる思ってたねんけど?まだバファローズ人在籍してるんすかね???
返信する(No.258509)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
大城君上げるんなら岡田も上げてくれ〜!
こんな大切な時期に上げれるかい!!
って声が聞こえる………
返信する(No.258508)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ (ID:MjVmMDc)
わてしが知る限リ、コン介は、かなりの天才打者デスネ(脅威)
返信する(No.258507)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る