過去ログ倉庫


マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>258070
9回裏の怒涛の攻撃は狂喜乱舞の世界でしたよ🥰
 千葉は金曜と日曜に参戦です🥎🥎🥎
返信する(No.258072)
⚾️好きな選手:福田 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>258061
つくしさんこんばんは
田嶋投手推しのつくしさんがあんな弱気な事言うし板版の他の方まで有原投手の噛ませ犬とかまるで負け確発言。
あれはさすがに身体にムチ入れて、同僚の後輩が席確保しましたよとのよし行こう。

まぁ昨日は良い思いでになりました。
ちゃっかりその同僚後輩休み取ってましたよ☺️

つくしさんは良くご自身の性格把握してますから
例え昨日負けても何が悪いぐらい開き直らないと推しが可哀想です。

こちらは昨日は試合中、オリックスバファローズが得点中だろうが、警備員さん、スタッフさん、オリックスバファローズファンの方まで応援📣そっちのけで、私を抱え上げたりしてくれました。感謝しかありません。

だから私目線で書いています。ここの席は段差がきついとか、交通の便全て出来るだけ伝えています。それを個人的な会話はこの板版にと書かれた方。それもハンネ変えてまで。には参った
 
オリックスバファローズの方々が色々励ましてくれたのが嬉しかったですね。

だって暗黒時代から閲覧数250〜300間の時からオリックスバファローズ板版の方々と日常会話や時には正直に話し合いました。深夜まで、それは間違いなく私の財産です。

暑いですが、身体無理しない様に仕事頑張って、京セラドームに8月9月にお越し下さい。
  
出来るだけ板版の方々と協力して、イベント、私目線の事、板版に書きますね

仕事も大切ですがくれぐれもお身体に気をつけて下さい。 
 
最終的な順位は分かりません。勝負の世界ですから、私はオリックスバファローズが下位になろうと、📣しますよ。

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。

これからも宜しくお願い致します

じゃあ今日はこれで失礼します🙇‍♀️
返信する(No.258071)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>258066
マジカルさん、現地でしたか?!
素晴らしい試合でしたね✨
昨夜はタジの信頼度も大幅回復😂と評価されていたのでよかったです😊

次のロッテ戦も現地でしょうか?雨風ないとよいのですが…
今日はお疲れ様でした。良い夢を見られそうですね😊
返信する(No.258070)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>258067
勝利したら、来年のライト外野下段席の年間シート代没収しに行くで😈😈😈
返信する(No.258069)
⚾️好きな選手:福田 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>258060
ひっくり返ると思います。
月末までにひとけたへ。
盆までに7、8月末に5。
5ゲームなんてあってないようなもん。
返信する(No.258068)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>258066マジカルが観戦行く(金)(日)のマリーンズ戦だけ負けたら、来月の京セラドームのビール代を徴収しに行くからな(笑)
返信する(No.258067)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
ナイスサヨナラ勝利🥰🥰🥰
 万が一あの場面で無得点やったら再起不能になるとこやったで🔥🔥🔥
返信する(No.258066)
⚾️好きな選手:福田 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
SBには、左投手をパ・リーグの他球団で全部ぶつけて行きましょう!貯金25はやられ過ぎですから!
返信する(No.258065)
⚾️好きな選手:宮城大弥
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
借金完済につき戻ってまいりました。🐷丸です。
必勝祈願の断食ならぬ断コメをしておりました。
5割での復帰を目標にしておりましたが、今夜のような感動的なゲームの夜に帰ってこれてよかったです。
もちろん、12,5ゲームは射程距離。秋には抜きます。
返信する(No.258064)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
9回の輝星クンが、
投ゴロをすべりながら捕球して1死とった後、
内野陣と交わす笑顔がとても和かで、
女神様もつられて微笑まれたんじゃないかな。
返信する(No.258063)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
>>258058 🤠今年は色々ドタバタしてましたから、ナゴヤのウェスタン2戦しか観てませんが、8月~9月に京セラ観戦🏟️行きたいと思ってます🌟
やっぱり京セラか神戸はオリファンにとって聖地巡礼ですしね✨
外野応援席で喉が枯れるまで応援歌🎶を歌いまくりたいですね💪
返信する(No.258062)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
>>258057 🤠夢の先さん。今日のサヨナラは吉田輝星の好投がきっかけで呼び込んだ気がします。
今年のリリーフ陣は離脱者続出なのに、マチャさん、ペルドモ、成龍、吉田、井口など今年加わった投手が見事に穴を埋めてくれていますね✨
俺も夏後半に京セラ現地観戦🏟️に行く楽しみの為に、暑い仕事🥵で汗をかいてます。
返信する(No.258061)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4連覇へ最大の挑戦&◆Q/c58bpMJ6 (ID:NThjZmF)
最大14.5ひっくり返したらどうしましょうか。
返信する(No.258060)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

GGG (ID:MDVmZmE)
楽天の先発ワンアウトも取れなくて8失点はひどいな。
返信する(No.258059)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ(現地) (ID:MjVmMDc)
>>258046ツッ君はいつ京セラドームに来るねんや?早く来んとホークス優勝決まってまうやんか(笑)何か解らんけど、来月の夏の陣?のチケット取ったら、イーグル戦のだけユニフォーム付いてたわ?昔は絶対に貰えてたのに、コロナなってから今年初めてユニ貰えるわ(笑)ツッ君も来月は大阪にお越しやすですよ〜☺☺
返信する(No.258058)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る