過去ログ倉庫


神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
明日ウチが勝ってイーグルスが負けるとウチが3位になる可能性があるらしい、って事はホークスが勝つって事で何かもどかしい 明日はウチとイーグルスが勝つのが良いんかな?とりあえず三つ巴で行ってマリーンズまで巻き込んで四つ巴まで行けたら良いんかな? なにわともあれ明日ウチが勝つ事が大事やな
返信する(No.257335)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日都知事選だねぇ。
返信する(No.257334)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>257323
いやや〜〜

ってか明日は是が非でも勝たないと!!!
返信する(No.257333)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
明日はエスピノーザvs伊藤大海 今季は難攻不落の伊藤大海やけど何とか打ち崩そう❗
返信する(No.257332)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>257328
ありがとうございます✨ 本当に暑かった😵‍💫 けどそよ風が吹いたり団扇で仰いだりもちろん水分補給して万全に熱中症対策してました 野外で熱中症にならないのに某東の方の屋根付き球場でプレイヤーが熱中症になるのってどうなんでしょうね

それはともかく 9回のバモスマチャド良いですね〜笑 
攻守共に締まった試合で良かったです❗
返信する(No.257331)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>257325
ありがとうございます🙇 流石に土曜日の花火ナイトはバカゴミですね😅  ただ5月と比べたら守備が良くなってるのが分かるのが嬉しいですね〜
返信する(No.257330)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>257322
ありがとうございます🙇 打も守も一軍レベル後は走塁ですね😅 後は森友哉の足の具合がそんなに良さげではないみたいですね
返信する(No.257329)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

つくし (ID:NGM2NDB)
>>257320 🤠神戸さん。現地観戦勝利🏟️
最高でしたね✨
また神戸は花火も名物ですが、雨も無く良かったですね🎇
ただ宗がインタビューで言ってましたが、暑かったようですね😅
返信する(No.257328)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>257319
明日は14時ですね。また応援しましょうー📣
返信する(No.257326)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>257320
神戸さん、今日現地でしたか!良い試合でよかったですね😊記念すべき大里君のスタメンデビュー戦でしたね😊
暑かったでしょう。お帰りお気をつけて👋
返信する(No.257325)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ほっともっとは日本一キレイ✨
返信する(No.257324)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ノリ (ID:MTE2MDg)
>>257321
酒飲みさんオカダから乗り換えよう(笑)
返信する(No.257323)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>257320
神戸バファローズさん観戦お疲れ様でした

今日はナイスゲームで新星大里選手の活躍が生で見れて羨ましかったです✨
返信する(No.257322)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

酒飲み (ID:NDVlYTd)
大里くんなんか憎めんやつやな
かわいいわ
頑張れ大里〜
応援しよう!
返信する(No.257321)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
今日は現地でしたが やっぱり勝ち試合は最高✨
返信する(No.257320)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る