スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
255121ビーフオアバファロー2024/06/25 21:24(MTE2MDg)
頓宮2割切ってダメだな
岡田が出てたら打ってたのに
254995ビーフオアバファロー2024/06/25 20:19(MTE2MDg)
あの2点がなければ勝ってるんだけどな
254898ビーフオアバファロー2024/06/25 19:50(MTE2MDg)
>>254895
追い込まれたら三振するの恐れて早打ちしてるんじゃない
福田が待ち遠しい
254889ビーフオアバファロー2024/06/25 19:47(MTE2MDg)
ランナーいなかったら2塁体勢悪いし茶野足速いからセーフだったかもな
254835ビーフオアバファロー2024/06/25 19:24(MTE2MDg)
>>254833
バンクファンは無視リスト入れてスルーがいいよ
かまってもらえると喜ぶだけだから皆が無視リスト入れてスルーしてたら、かまって貰えなくて居なくなるよ
254830ビーフオアバファロー2024/06/25 19:18(MTE2MDg)
絶不調頓宮よりセデーニョが良かったな
254801ビーフオアバファロー2024/06/25 18:52(MTE2MDg)
アグー丸焼きいっちょ上がり🐷
254748ビーフオアバファロー2024/06/25 16:46(MTE2MDg)
有原はポスティングで安い入札でもOKしてくれた日ハムに対して日本球界戻る時に日ハムオファー断ってバンク入りしたクソ野郎だから好きじゃないんだよな

滅多打ちしてほしい
254737ビーフオアバファロー2024/06/25 11:48(MTE2MDg)
>>254736
1試合ノーヒットだっただけで心配するのか(´・ω・`)
254735ビーフオアバファロー2024/06/25 11:42(MTE2MDg)
>>254734
孫正義のことかな?
254731ビーフオアバファロー2024/06/25 05:45(MTE2MDg)
>>254723
ネームの所押して投稿履歴見れるけど横浜地区応援団の名前での書き込み履歴削除してるし(笑)
もうバレてるのにね